掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

462 名前:小雉子吉備@シルクハットのヴァンパイア ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/06(Sun) 20:20
ちょっと目を回し気味なスピードだけど
キビはまだまだ………頑張れる筈っ!と言う
事で、今日はクロストークのお返し中心で

順序が多少、あべこべになるかもなのと
今日中に返しきれないのがあるかも

その場合は後日に持ち越すけど
そこはゴメン、それから猛ちゃんは
纏め再び有り難う。

>>437 >>222 夕立ちゃん
性格ドリンクについては、一言に纏めると
甘さの種類のカオス……って感じになるのかな?
ドリンクの断層ごとに甘さの種類が違う
って感じの、大部分はほっとする甘さだけど

それはそうと、夕立ちゃんは綾波ちゃんと
同ジャンルの駆逐艦のケモミミヘアーな艦娘だよね

キビは小雉子吉備、第六猟兵が原典
種族は東方妖怪の雉鶏精(雉の妖怪)で
メインクラスは正義の味方
サブクラスはレトロウィザード

幽世に発生した桃太郎関係の作品を始め
とするヒーローに対する人々の追憶に
触れたのを切欠に猟兵に志願した感じかな

宜しくね。

>>430 >>161 綾波ちゃん
遅くなっちゃってゴメン、向こうの↑↓スレ
でも言った通り、メタを言うと桃太郎がモデル
だよ、名前に色々な要素が混ざってるし

メタを除くと、キビの第2の故郷の
幽世(カクリヨファンタズム)に発生した
桃太郎関係を始めとするヒーローの追憶に
触れて、それ志す為に猟兵になった

東方妖怪の雉鶏精だけど

キビについては、今まで参加した依頼履歴
3章構成と1章構成があるけど、執筆するマスター
によってキャラ描写に対するブレはあるけど

綾波ちゃんの疑問には、湊ゆうきマスターの
依頼のリプレイが一番解りやすいかなっ?
他のマスターさんのリプレイも余裕があれば

(ttps://tw6.jp/character/scenario?character_id=f28322)

スポーツの件については、キビも受けてたつよ
まぁ、ただこう言うやり取りの形式はキビも
初めてなので、上手くやれるか解らないけど

それで良かったら。

>>164 ハツユキソウちゃん
組織だった動きだと、花騎士だったかな?
それと猟兵も似た感じはするのかな、正義の味方
と言う点も含めて

ハツユキソウちゃんも最初は東方妖怪の
世界が違うお仲間かな?と思ったけど
花が由来の力を持つ存在だったんだね

何かオーラの種類に若干違和感あったけど。

因みに正義の味方は猟兵のクラスの内の
一つだよ、桃太郎を始めとするみたいなを
目指すキビの指標でもあるけど

と言うか、キビも雉の妖怪の雉鶏精だから
見た目と年齢がと言うのはあるけど
ハツユキソウちゃんを始めとする花騎士も
そんな感じなの?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)