掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

464 名前:Optimus Prime@オバケのQ太郎withアフロ ◆imeJlqzw 投稿日:2020/09/06(Sun) 20:36
>>392 達海猛
気にする事はない、ミス・間違いは誰にでも起こりうるのだから。

寿命に違いはあると言えども、私も生命体である以上は不滅ではないし劣化も
逃れられない運命にある。君達人類と同じように、予防的な処置や異常や
それの前兆が発生していないか検診する必要もある。君達が身体に良い事を
努めて行ったり、定期検診に行ったりするのと同じだな。

私のビークルモードの最高速度、全力を出せば皆に分かりやすい単位を用いれば
400km/h程度になる。もちろん地球上の道路には他の車両があるからそれを危険に
巻き込むような暴走行為はしないし、法律で定められた最高速度が存在していれば
それは厳守するけれども。

>>402 ハツユキソウ
戦場に身を投じる以上、無事である可能性が極めて低いのは私も似たような
立場にあるから良く分かる。命が失われる戦いが無いのが理想だが、その理想を
実現するには戦いが必要となる矛盾についても。

花言葉は文化的な奥行きを感じさせ、守るべき大切な存在である、とあまり
詳しくない私にも理解できる位だから、長年それが受け継がれてきたのも
納得できる話だ。ところで、君ならば花言葉からの連想あるいは関連で
あの人はあの花のようだ、と感じたりする事はあるのだろうか。

>>412 リリア・エインズワース
私も幸せになるべき、か。私の事を思ってくれる君の言葉に感謝という他ない。
その点ならば、君の幸せそうな姿を見る事も私の幸せの一つに含まれているから、
既に君に幸せを貰っているとも言える。

ところで、君は幽霊や怪談話が苦手であると聞いたが、今のイベントは君として
恐怖を感じたりはしないだろうか? 私の仮装はともかくとして、もしかすると
心理的に負担を感じていたりしないかと気になっている所なのだが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)