掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

465 名前:Optimus Prime@オバケのQ太郎withアフロ ◆imeJlqzw 投稿日:2020/09/06(Sun) 20:36
>>416 水橋 パルスィ
君のリアクションを見ていると私の仮装はよほど面白い物に映っているようだ。
ああ、君が謝る必要はない。引き続き君の特質を思う存分発揮しながら
私を見ていて構わない。

忠告に感謝する。確かに私を洗脳する能力を持っているのだからオートボットの
仲間を洗脳し操る事もたやすいではないか。全てを疑うのはどうかと思うが
私も少しは用心すべきだな。正直な所、君の冷徹な視線と思考に少しだけ
嫉妬心が沸いた事を告白しておく。

>>432 綾波(アズレン)
まず、ルールという物が何のために存在しているのか? それを考えてみよう。
この祭においては、様々な立場や性質を持っている数多くの参加者・一般参加者が
不快な思いをする事なく祭を楽しむためにある、これが最大の目的だろう。
決して皆を縛り付けて不自由にするために存在している物ではないのだ。

そうであるならば簡単な事だ、自分がされて嫌な事を他人にしない、これを
分かりやすく皆が納得できる形で明文化したものがルールなのだから、強制は
しなくとも皆が良識を持って受け入れてくれる可能性が高いのではなかろうか。
そうでない場合があった時は、融通の利かない頑なな対応ではなく、ケースに
応じて皆で柔軟に考え対処する、これが私の理想とする形だ。

これで君の問いへの答えになっているだろうか、分からない事があるならば
遠慮なく質問を重ねてくれて構わない。こちらこそ一ヶ月間宜しく。

>>438 夕立
君の考察には私には思いもよらない視点があって、いつも驚かされると共に
感心し参考になる所が多い。君は今年は忙しい様子だが負担にならない範囲で
また楽しませて欲しいと願っている。

アンケートの件、確かに私だけハンバーグについてノーコメントであったな。
私の身体にとって摂取に向いていない物である以上はどうしようもないのだが、
改めて祭で出てくる多彩な食べ物が食べられないこの身を恨めしく思う。
何か良い方法があればいいのだが。

>>441 松野カラ松
そうか、君が言うように理由を問われても説明できないが何か気になる、
という事は私にもある。後々気になる理由が判明する場合もあるし、永遠に
謎のままである場合もある。知的生命体の心というものは簡単に推し量れない
奥が深いものだ。

その話と関連しているようなしていないような話だが、君のイメージカラーが
ブルーというのは興味深く、気になる所だ。何となく君の性質に合っている
ようには思えるのだけれども。

>>444 ヨモギ
うむ、君の言う通り初めましてだな。私はオプティマス・プライム、
長年祭の期間だけ姿を現すだけの存在ではあるが、どうか宜しく。

私と仲良くなりたい? もちろん喜んで。君の手と私の手は大きさがあまりにも
違うから一般的な握手は困難であるのが残念だが、こういう形で良ければ。
(黒イナの手と自分の指を合わせながら)

確かに地球上で熱い視線を感じた時に、視線の元をたどればそれが男の子から
発せられている事は多い。全てがそうだと言い切れないにしても興味の対象に
性別差があるのは確かかも知れないな。

さて、祭会場はある程度対策が成されているとはいえ、急激な天候の変化が
あるかも知れない。問題が起きないよう巡視の強化の必要性を認める。
会場内をパトロールするとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)