掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

466 名前:小雉子吉備@シルクハットのヴァンパイア ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/06(Sun) 21:31
>>382 >>333 ヨモギちゃん達
ヨモギちゃん達も始めてなんだ、結構
新人さんが多いのは、ある意味心強いかも
ヨモギちゃん達は、ファイナルファンタジーの
世界の獣人種族の子達なんだね

キビの方も、キマイラとか一部の東方妖怪とか
ケットシーとか色々獣人系の種族は見てるから
見慣れてるけど、可愛いね

キビは東方妖怪、雉の妖怪の雉鶏精で
真の姿から見たら鳥獣人ではあるんだけど
何はともあれ、お互い新人同士頑張ろうっ!

>>336 ファイアーソーサラーちゃん達
ソーサラーちゃん達、遊戯王のヒロインちゃんが
マスターだったんだね、カードの精霊なのも
当たってるなら、杏子ちゃんとのやり取りも
見てみたいかも、そう思ったかな

もし、キビにソーサラーちゃんの言う事が
起きたら、その子が破壊の因子を持たない
UDC-Pに相当する子なのを祈らざるを得ない

そう思うよ、オブリビオンはその個体以外は
自覚してる無自覚関わらず、世界を滅ぼす
為に行動し、世界にも影響を及ぼすから

鬼については、味方にも鬼の種族は
居るから、善悪関係無くジェノザイドは
するつもりは無いけど

猟兵の纏め役に相当する人が
サムライエンパイアの徳川幕府の
将軍さまで羅刹って種族だし。

幽世の鬼にも猟兵は居るからね。

後、猟兵は皆が皆、そんなんじゃないし
良い人も居るのは確かだから……お世話に
なってるグリモア猟兵さんも割りと居るし

まぁ、悪意を抱えた人には厳重警戒は
禁じ得ないけども。

>>326 リリアちゃん
リリアちゃんドンマイ、それからプリンタルト
有り難う、確かにこの猛暑だもんね
早い内に頂かなくちゃ、有り難く頂くねっ。

>>288 星奈ひかる(15年後)ちゃん
うん、その為に猟兵になって桃太郎を始めとする
ヒーローみたいな正義の味方を目指してるよ

過去がそのまんま形になった怪物
オブリビオンから全ての世界を守る戦いを
しながら、オブリビオンも発生する世界に
よって性質や名称が違うけど

それにしてもUMAかぁ……地球外未確認って
意味では、生まれは恐らく現世
(UDCアース、現代地球)だと思うから
その意味では半々かなぁ……人々に忘れ去られ
そのままでは死ぬ何処を命を懸けて

幽世(カクリヨファンタズム、妖怪の世界)に
渡った所で記憶喪失になっちゃったけど

死んで骸魂(幽世に置けるオブリビオンの元)
にならなかっただけ儲けものだったのかなっ。


>一線を退いたけど、
>プリキュアとしての心は忘れてないから
>聞きたいことがあったら何でも聞いてね!

ヒーローの先輩として心強い言葉かも
それじゃあ、行き詰まった事があれば
その時は遠慮無く頼りにするねっ。

>>271 ユーリちゃん&どじょうちゃん
なっ………なんかユーリちゃん、余りに
下心隠さなすぎじゃないかってキビは思うよ
妖怪じゃなくても丸解りなレベルで

でも、腕のほどは確かだってハワイアンなめろう
とか、鉄火巻きとか丼とかに込められた工夫
や技から、良く解るよ

それにしても参加者の中でお見せ出してるのも
ちらほら居るんだね、ますますお祭り感あって
いいかも、じゃあキビからは……。

(クーラーボックスから、バナナ、ココナッツミルク
 もちきび、黒蜜等を取り出し)

きびだんご風アイスクリームをパフェにして
作って貰おうかなっ?キビの十八番ではあるけど
一度、プロの手で作ったのも食べて見たくてね

(ttps://tw6.jp/scenario/show?scenario_id=27318)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)