掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

470 名前:息吹リンク@ハイリアシリーズ ◆zDhkWIQw 投稿日:2020/09/06(Sun) 23:17
【黄昏リンク@トアル村の民族衣装】

>>217
「トワ:思ったことない、トアル山羊は暴れ出したら厄介だし
   あと勢いよく脱走したり、可愛いから許すけどさ
   懐いてくれても、興奮状態だと言うことを聞かなくなるんだ」

「トワ:馬といえば、エポナ、本当に良い子だよ、感動する
   狼になっても俺がわかるし、気づかってもくれたんだ」

>>219 Optimus Prime
オプティマス・プライム、金属生命体?
ビックリはしたけど
うん、異質でもみんなと同じ
こちらこそ

そうか、写真っていうんだっけ
本物そっくりな記録を残せる
やったー、ありがとう!
リクエストまで…
ドッシリと構えてほしいけど、いいかな?

>>221
それぞれ文化の違い
どちらにしても訳があると思う

今のハイラルはわからない
昔はそうだったのかな
それとの関係なく、イーガ団は倒す

「トワ:基本的、余程のことがなければ国の決まりに従う
   でもアイツ(ガノンドロフ)への判決は、当然かもしれない」

>>222 夕立
突撃!
確かに面白そうな雰囲気

わかった
あまりたいした話は出来ないから
無理ない返答で

性格ドリンク、そこまで!?
し、しっかりー!

やっぱりアレって、味がするんだ…

あ、考察だ(>>437)
ごまだれ、に気付いた!
【宝箱を召喚】
キミが一番で記念品

>>225
誰のことなの
わからないから気をつけられない

「トワ:どうだろ、ある意味の要注意で影響を及ぼすのか?
   俺はその可能性を防ぐため、息吹の勇者に同行している」

>>230 水橋パルスィ
うん、ゼルダ様は従うべき人
そういえば、姫巫女と呼ばれていた
目覚めなくて陰口を言われ
苦労しては辛そうだった

怪物か、なんか凄そう
気紛れでも嬉しい、ありがとう

退魔の力、そう持っている
利用される!?
そうか怪物なら、ひとたまりない?

ええっ!到着早々に!?
今、こうして無事でよかった
なる程そういうこと

なんていうか遠路、険しい道のり

>>250
便利なんだね
感謝の気持ちは大切なこと

>>251
どっちも知らないけど
多分、決められそうにないと思った

>>252-523
訂正されても意味がわからない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)