掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

473 名前:パノッティ@僧侶 ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/06(Sun) 23:43
>>203
ドラえもんを安心させるために
ジャイアンにどんだけボコボコにされても立ちあがるなんて。
ホントはつよいんだよね!
そういえば、射撃もすっごくじょうずなんだっけ。
ぼくも射的じょうずなんだよ。
そのウデをちょっと見せてあげたいな!

>>217
ゾウさん、体もおっきくてぜったい強いよね。
魔導世界にもぞうの大魔王がいるくらいだよ。
ライオンでも勝てなさそう。
でも強さって、力の強さだけじゃないんじゃない?
たとえば恐竜はいなくなっちゃったんだし
タイヘンなところでも生きられる強さってのもあるかも。

>>221
う〜、ヘビーな質問だなぁ……。
ぼくだったら…うう〜ん……。
もう二度とその顔を見なくてもすむんだったら
犯人を一生牢屋にとじこめる、ってだけでもいいかな…。
でも、ホントにだいじな人の命をうばわれちゃっても、ぼくはそう言えるのか…
それはそのときになんないとわかんないかも…。
いや、わかりたくない!
だからこそ…それは…必要なのかも…。

>>250
そうかぁ。
それがあたりまえになっちゃってると
ホントはあたりまえじゃないことに気づけないんだね。
こうやって楽しく遊べるのも、あたりまえじゃないんだ。
ありがとうって言わなきゃ!

>>251
ぼくはぷよまん派!
ぷよぷよくんの顔がかかれてる
あんこが入ってておいしいお菓子なんだよ!
そのふたつだったら肉まんだね。
あんこはぷよまんで食べればいいや。

>>252
ぼくはちがうよ?まだ生きてるよ!
まだぜんぜん、したいことも
遊びたいことも、やりきってないんだから!
ぼくはこれからもずーっとながく生きてみせるよ。
ホトケさまになるのはまだまだ、ね。

>>261
カビゴンさんもお菓子食べたいんだね。
いっつもたべのこし持ってるのに。
いったいどれくらい食べたらまんぷくになるのかなぁ。
カーくんと大食い対決できるかも?

>>262
わーい、ぼくもいたずらしたーい!
ぼくはお菓子をもらってもいたずらするもんね!
えー、だけどそれは…もったいないからイヤだなー…。
オムライス大好きだから、卵はそれにして食べたいや。
5個くらいくださーい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)