掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

475 名前:パノッティ@僧侶 ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/06(Sun) 23:46
>>361
ここにいるのが綾波お姉ちゃんで
そっちの綾波さんはレイお姉ちゃんって呼ぼうかな!
ほかに「レイ」って名前がかぶる人がいたらどうしようかな…。

>>381
お?みんな踊ってる!
なんか、スケルトンとかゾンビみたいな人ばっかだけど…。
なんか、つらいことがあったの?
怨念なんて、楽しく踊ってわすれちゃえばいいからね。
じゃあ、ぼくがフエをふいてあげるよ。
それでもっと楽しく踊って!

>>390
うわっ、ちょ、なにするんだよぉ!
ヘンないたずらはやめてよ!
うわああぁ!!?なに、いきなりこんなところに…!?
も、もう、なにがなんだかわけわかんないよ!
ぼくになにかおてつだいしてほしいってわけ?
そうならそうとフツーにそう言ってよぉ。

>>391
あっはははははは!!
ぼくもあれは思わず笑っちゃったよぉ!!
オプティマスさんみたいにかっこよすぎる人だからこそ
あの着ぐるみ着てるすがたがギャップでおもしろいんだね!
どうかなぁ?ぼくの僧侶衣装は?

>>395
戦うっていってもねー。
体をはるような戦いはムリだよ。
やっぱりぼくは、ぷよぷよ勝負だよ!
だれか、ぷよぷよに自信あるキャラハンさんいない?

>>408
パノッティっていう名前はまずカブらないから
ぼくはそこんところ安心だぁ。
だけど、ぷよぷよくんたちはどれがだれだかわかりにくいよね。
こうなったらぷよぷよ祭り。楽しそう!

>>414
ぼくが飛ばした音符を、「ハエがとんでるみたい」といわれちゃったり
ぼくたちコンサート団を「ぜんぜん人気ないのかな?」とか言われたり…。
さすがにそんなこと言われちゃ
ぼくだって怒っちゃうよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)