掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

477 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/07(Mon) 00:01
きのうわたしが書き込んだ時点で、もう400になっていたのね・・・。
ごめんなさい。でも、すごいわ。ふふっ。

>>403
うん、せっかくこれだけの量を予約して持ってきたんだもの。
食べてくれないと、わたしも損をするわ。
それに・・・余ったらもったいないし、それでダメになったらさすがに悲しい・・・。
・・・なんて、考えすぎかな・・・。

>>408
確かに、それはしかたないかも・・・。
でも、それだとわたしもなんて読んだらいいか・・・
○○の○○さん・・・なんて毎回呼ぶのは大変だし・・・うーん・・・。

>>412(リリアさん)
ふふっ、もちろんよ。
マリーちゃんも言ってたけど・・・楽しまなきゃ、もったいないもの。

うん・・・パイのサクサクとした食感と、クリームのなめらかな甘さ・・・
それに、いちごを食べると、なんだか幸せな気分になれるの。
・・・子どもっぽいかな?

ふふっ、機会があれば、リリアさんもやってみて。
バランス感覚を養えるかも・・・。

じゃあ・・・トリックオアトリート!

>>431(綾波さん)
わたしは間違いないって・・・うーん・・・どうなのかな・・・。
シノマスコラボのときは、飛鳥ちゃんがわたしの忍装束を着ただけだったし・・・。

そうなのね・・・名前がかぶるなら、
紛らわしくないようにほかの女の子が参戦しそうだけど・・・
わたしの予想は・・・あやねちゃんとか、マリーちゃんかな。
ふふっ、続報が楽しみね。

>>441(カラ松さん)
ふふっ、そうですね・・・。
飾り付けが違えば見た目だけじゃなく味も変わる・・・
だからこそ、それぞれのお店の個性が出てくる・・・そう思います。


今日はここまで・・・。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)