掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

480 名前:リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/07(Mon) 00:22
〜記念祭7日目〜

みなさん、こんばんは!いつもは憂鬱な日曜日の夜も、このお祭りのおかげで平気です!
月曜日からまた新しい一週間、お互いがんばりましょう。

>>418(水橋パルスィさん)
そうですか?僧侶の服って何かタイトでまだ暑い今の時点ではかなりきついものがありますね…。麦わら帽子は私も気に入りましたよ!ありがとうございます!
お菓子は運営委員の方が用意してくれるんです。私はそれをお渡ししているだけなので、私自身が持っているわけではないのでお気遣いなく。
えっ?代わりに刀などを…?大丈夫ですよ、そんなことはしませんから。えっ?シスターさんですか?法衣の下に物騒なものを隠している…一体それは?

私はれっきとした日本国籍の日本人なので、これは国際結婚というのかどうかはっきりしませんが…。両国の架け橋に…?日本とイギリスのですね。
牛肉が好きならばカツレツにしてあげたらもっと喜ぶ…?かもしれませんね。ええ、そうなんですよ。こんな私の作ったものでも喜んで食べてくれます。

あっ、キャハーブはケバブやシシカバブーみたいな肉料理ですか!それならわかります。カットしてパンに挟めば手軽な肉サンドの完成…。食べてみたいですね。
そうですか、アルコールは大抵飲むのですね。えっ?伴侶?伴侶っておっしゃいました?パルスィさん、大切な存在がいらっしゃるんじゃないですか。
その方が酒豪なのですね。付き合っているうちに深酒が増えた…ですか。ジンはあなたと同じく、トニックウォーターで割って飲んでいますよ!
ライムと一緒に飲むとよりおいしいですよね!居酒屋さんに行った時も、だいたいジントニックばかり飲んでいるんです。カクテルならその他も大好きですよ!

お人好しが多すぎる…ですか。ただここはみなさんが集う場なので…やっぱりパルスィさんと、うまくやっていきたいと誰もが考えてらっしゃると思います。
絶望的な運命が降りかかる…それはそれで困りますが…。まあ、私があなたの糧となってしまうとは言っても、まだその時ではないのではないですか?

はい、お風呂大好きなので!月曜日の夜に使ってみましょうか。大規模な祭典の司会は疲れるし自分の時間もない…ところが、そういうわけでもないですよ。
この土日だって昼間はかなり遊んできましたしね。ええ、でも自分の体を自分で管理できてこそ社会人ですよね。プロフェッショナルの前提条件ですか…。
超常の存在から何かを受け取った人間が全て幸福になったわけではない…それは昔話とかにもよくありますね。浦島太郎とか…。それなら気をつけましょう。

ポリスの服装…わあ、これはかっこいいですね!不愉快になんて思いませんよ!警棒も持っていますね。雰囲気と護身用も兼ねて銃も持っているのですね。
許可は…ええっとそうですね…一応とっておいたほうがいいかもしれませんね。ですが警官の装備をしているということは、ここを守ってくださるのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)