掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

481 名前:リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/07(Mon) 00:23
>>421(ピポサルさんたち)
はじめまして、こんばんはみなさん。パトリックさんと同じことを…ええ、夫を泣かせるようなことはしません。ありがとうございます。幸せになります!
ご自身のスレッドは、サルも人間も共存できる平和な世界…ですか。サルゲッチュ…プレイステーションのゲームでしたっけ?聞いたことがありますね。
思い出に残っていることは、スペクターさんという方が気まぐれにたくさんのお仕事を振っちゃうので、なかなか来れなくなってしまうことなのですか。
返答で気を配ってらっしゃる点は…なるほど、みなさんに満遍なく出番が回っていくようになさっているのですね。理想のキャラハン像はシノさん…私もです!
お祭りで一番楽しみなのは、そうですか花火大会…。楽しくやれるといいですよね。イベント事ではバトルがお好きなのですか。心が踊るようだと…。
ハンバーグがお好きならばよかったです。シカの肉を使うとおいしい…?私は食べたことがありませんね…。それは初めて聞きました。ええとガンバレット?
いえ…申し訳ないですか私は知らないですね…。へえ、ガンシューティングのゲームなのですか。はい、こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね!

>>434(綾波さん)
はい、トリックオアトリートいただきました!それでは綾波さんは>>434なので…。4+3+4=11、1+1=2で2番!イチゴのミルフィーユです!どうぞ!
そうですか、エンタープライズさんは綾波さんの目標なのですね。博学な方はいい…ですか。戦争知識がすごかったと?それはやはり頼りになりますよね!
綾波さんはイベントについて、これだけは1人では突っ走らない…。我儘というわけはないと思いますよ。イベント事への参加はあくまで任意ですしね。
いえいえ、綾波さんほどの方がいらしていれば気が付かないわけがありません。お礼には及びませんよ。共闘ゲームは、PCゲームやネトゲーなどですか。
MMOは名前だけなら知っています。多くの人でプレイするRPGのことですよね。昔はそれで遊ばれていたのですか。みなさんで協力して戦って楽しかったと。
ええ、綾波さんもここまで皆勤賞ですからね。ただ、季節の変わり目で体調を崩さないように、お互い気をつけましょう。最後までお楽しみくださいね。

>>438(夕立さん)
こんばんは夕立さん。ガンダム作品は私はほぼ見たことがないのですが、「ソロモンの悪夢」という異名の軍人さんがいて、夕立さんがその引き合いに?
あっ、そういえばソロモンというのは海の名前みたいですね。あっ、なるほど。「艦娘」をもじって「艦MS」ということでしょうか?

私のレスが解説みたい…ですか。どうもありがとうございます。みなさんのレスは漏れのないように、気を付けて一言一句読ませてもらっていますよ。
激励のお言葉どうもありがとうございます。夕立さんもお忙しいでしょうに、いろんなデータを集めてこられて本当に頭が下がります。また楽しみにしています。

>>440(ゆのさん&キャンサーさん)
うふふ、本当にかわいいですよね猫って。まあ、こんなに喉を鳴らして…。私を気に入ってもらえてよかった。私もいつか猫を家族に迎え入れるのが夢ですね。
あっ、トリックオアトリートですね?それでしたら…。>>440で4+4+0で8、ポテトチップスBIGサイズです!のりしお、コンソメなど、お好きなものをどうぞ。

>>447(達海さん)
さすがジャイアントキリングを狙う男性はかっこいいですね。はい、イチゴのミルフィーユ、お早めにお召し上がりくださいね。自分らしさ…ですか。
はい、社会人としてこれから先もがんばります!達海さんと同じく、私もいつだって前向きなので!そうなんですよ、秘書検定ってけっこう難しくて…。
でもここでレスをすることは、私にとってプラスになります。やはり言葉遣いって大事だな…と思うので。そんな、洗練されているなんてことはありませんが…。
秘書検定試験に合格したら…何か臨時ボーナスが…出るといいんですれどね。今のところそういった話はないのが実情です。異動はあるかもしれませんけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)