掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

482 名前:リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/07(Mon) 00:24
>>451(ドラゴンメイド一同さんたち)
はい、カスタードシュークリームです。みなさんの分ちゃんとありますのでご心配なく。並々ならぬ思いがないと務まらない…その通りですよね…。
誰かを助けたい、力になりたい、そういった思いが人一倍強かったのですね。すごいと思います!そういった精神があればきっとずっと続いていくでしょうね。
ほぼ毎日のご活動、お疲れ様です。誰も来なかったり逆に多かったりで安定しない…ですか。やはりキャラハンのみなさんは同じような悩みがあるのですね。
遊戯王SEVENSは完全なギャグ路線?そうなのですか?大きく毛色が違う…そのラッシュデュエルを調べてみたのですが…たしかにルールが独特のようで…。
毎ターン手札を補充出来て、モンスターも召喚し放題ですか。ドラゴンメイドさんたちはデッキとしては強いほうに入るのでしょうか?私はわからないですが…。

>>464(Optimus Primeさん)
ええ、ここに集った人々がみんな少しでも幸せになってくれたら、私としてもそれほどうれしいこともありません。そのためにも、司会進行をがんばります。
そうですか、私の幸せそうな姿を見ることもOptimusさんの幸せ…どうもありがとうございます!本当に、ひとつひとつのお心遣いもまたうれしいですね。

ええとですね…たしかに幽霊や怪談話は苦手ではあるのですが、みなさんで楽しくやっていることなので大丈夫ですよ!Optimusさんも楽しまれてますか?
くじは期間中、日ごとに何度でも引けますからね。そういえば、Optimusさんへのトリックオアトリートがないですね…オイルなど、何かご用意しましょうか?

>>466(小雉子吉備さん)
どうもありがとうございます。本当にここに集ったみなさんは温かいですね。ええ、暑いので早めにお召し上がりくだされば幸いです。
いかがでしょう?おいしいでしょうか?シルクハットのヴァンパイア、よくお似合いですよ。

>>468(ウィッチさん)
はい、トリックオアトリートですね!それではウィッチさんは>>468なので…4+6+8=18、1+8=9で…9番ということになります!暴君ハバネロですね…。
ではどうぞお召し上がりください。でも、もしかしたら甘いお菓子がよかったですか?だとしたら残念ですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)