掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

483 名前:リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/07(Mon) 00:24
>>477(かすみさん)
そうですね。ここで楽しまれることで、せめて大変な日々をひと時でも忘れられることを願っていますよ。どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。
パイのサクサクした食感とクリームのなめらかな甘さですか。いちごを食べると幸せな気分になれる…。いいえ、子供っぽいなんて…私も好きですし。
そうですね。機会があればぜひやってみたいと思います。バランス感覚には自信がないですが。あっ、来ましたね、トリックオアトリートですか!
>>477ですので、4+7+7=18、1+8=9で…あっ、またも暴君ハバネロになってしまいましたね…。それでもよろしければどうぞお召し上がりください。

>>478(ハツユキソウさん)
そうでしたか、第1回人気投票にアネモネさんは出ていないのではなく、ランクインしていなかった、ですね。そんな、謝ることなんてありませんよ。

はい、焼きプリンタルトをどうぞ!あっ、花騎士としてのみなさんには別な花言葉があるのですか?儚い愛…薄れゆく希望…ですか。たしかに深いですね…。
過去に何かあったのでしょうか…まあ、みなさんそれぞれ事情というものがありますよね。でも気を許した相手には素直な一面を見せるのですか。なるほど…。
でも何が人気の原因になるかわかりませんね。でもハツユキソウさんも十分すごいと思いますよ!バナナオーシャンでは年中お祭り騒ぎでも、そうですか…。
孤児院出身の方がいたりと訳ありな一面もある…。やっぱり光と影があるのですね。ウィンターローズでは寒いだけなく、格好のせいで雪女と間違われますか。
へえ、他にもハツユキソウさんと同じ境遇の方も数人いらっしゃると?その方々とは仲がよかったりするのでしょうか?バナナオーシャンの話をしたり…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)