掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

486 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/07(Mon) 00:58

凪「私は……6番か。ピエロかポリスだそうだ」

凪「草薙先生のコスプレと、婦警のコスプレ。どっちがいい?」

W「前者も面白そうだけれど、後者も似合いそう……」

凪「分かった、Bの"ポリス"を選ぼう」


W「9番は、着ぐるみかぁ……」

凪「いいじゃないか、どっちも似合いそうだぞ?」

W「バーテンらしくなくなりそうだけれど、アフロよりはいいか」

W「よし、僕はAの"オバケのQ太郎着ぐるみ"で」


W「お菓子くじはどうする?」

凪「別に、無理には必要ないな。余裕のある時にしよう」

W「了解、それならそんな感じで。……余裕のある時と言えば」

W「そろそろ取り掛からないとね、アンケート」

凪「そうだな……折角だ、2人で答えてみるか」


>Q1 ご自身のスレッドのPRをお願いします。


凪「クズの掃き溜めだ」

W「こらこらこら。なんて酷い暴言を」

凪「残念ながら、事実だよ。鶴がいないとは言わないがな」

W「ふぅ……あぁっと、こほん。僕の主観が多分に混じるけれども」

W「現代ダークファンタジーを舞台とした、超能力者たちの学園ドラマだね」

W「長らく続いた分、少々敷居が高い所があるかな。まぁ、慣れればいい所だよ」


>Q2 今までの活動において、特に思い出に残っている事はありますか?


W「やっぱり支援絵をいただいた事かな。絵師の方々には感謝してもし切れない」

凪「掃き溜めに鶴とはあの事だよ、まったく。私のヌードを描いたのは複雑だが」

W「……やっぱり、生きてた頃より大きくなってげふあ」(##)ω・)

凪「次は耳だ」


>Q3 普段返答をする上で、気を配っていることはありますか?


W「僕たちの過去の事情については、質問や言及があるまで」

W「ぼかし気味にしたり、明言を避けたりして」

W「情報を小出しにしようと思ってるって、そんな事はあるかな」

凪「どっちのものも、少なくとも子供に聞かせる話じゃないからな」

凪「ひけらかすような話でもないし、必要がなければ話したくないし……」


>Q4 理想のキャラハン像などはありますか?


W「自分が思う通りにした結果、集団全体のプラスになる……」

凪「そんなような人物像が理想ではあるよ。私もWWWもな」


>Q5 このお祭りでは、何が一番楽しみですか?


W「普段できない、他所の人たちとの掛け合いかな」

凪「WWWとの、こんな感じの友達らしい事……だな」


>Q6 イベント事と言えば、どのような内容が好みですか?


W「誰かと競い合うような要素のない、気楽なものがいいな」

W「昔から、争い事は苦手でね」

凪「すけべのない、健全なものなら何でもいい」

凪「男の下卑た視線に曝されるのは、どうにも耐え難い」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)