掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

487 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/07(Mon) 00:59

>Q7 ハンバーグはお好きですか?


W「普通、かな。特別好きって程でもないけれど」

W「嫌いとも言えないって程度には。食べる側としても作る側としてもね」

凪「私も嫌いじゃないな。やや好きの部類には寄るか」

凪「……まぁ、WWWの手作りなら大好物なんだが」


>Q8 好きなゲームや映画のジャンルなどを教えていただけますか?


W「ゲームは苦手だし、映画もあまり見ないな」

凪「私もそんなに。強いて言うなら1対1の対戦ゲームと」

凪「アニメ映画を自宅で見るのが、他よりかはまだって所か」


>Q9 最後になにか一言お願いします!


W「移動酒場WWW、鋭意営業中です」

凪「何か飲食がしたければ来い。一律500円で提供しよう」


>>144(小雉子吉備)

W「いやいや、そんなおかしな事は言われていないと……」

W「………うん、言われていないと思うよ」

凪「改めて思い返してみても、心当たりがないって事だな」

凪「まぁ、それならその辺りも気にしないでくれ。寧ろすまないのは今だよ」

W「そうだね、申し訳ない。ついうっかり読み飛ばしてしまった」


凪「一応、速さは去年と同程度だな」

W「僕が初参加した一昨年は、もう少し緩やかだったと思うけれど」

W「まぁ、活気があるのは悪い事じゃない」

W「追い付くのが難しくはなっても、不可能にはならないしね」

凪「限界だと思ったら飛ばしてもいいしな。まぁ、その辺りは自分で決める事だ」


凪「あぁ、お互いに楽しもうか。そう言う訳で」

W「いらっしゃい、こちら移動酒場WWW。ご注文は?」

凪「今のお薦めはピーチソーダときびだんごのセットだが、どうだ?」


>>352(餃子)

凪「くっくっく……くだらねえことしやがって…」

W「まだ オレたちの恐ろしさが よくわかっていないようだな……」


>>354(ドラゴンメイド一同)

W「流してくれるのなら助かるよ。凪沙ちゃんも、もういいね?」

凪「あぁ、まぁいいさ。面白かったんだけどな」


W「純構築の【ドラゴンメイド】が使うなら、《超融合》よりも」

W「《瞬間融合》の方が合いそうな気もするけれどね」

凪「WWWが言ったのは逆、こっちが君たちの内1人を残して」

凪「《F・G・D》に融合しようってネタだからな」

凪「デュエルでもないのにそれはよくないと、そう言う話だ」


>>356(パノッティ)

W「彼女のフルネームは"アルル・ナジャ"だろう? だからさ」

凪「WWWは基本的に、名字で人を呼ぶからなぁ」

凪「後からファーストネームを知っても、頑なに変えないような奴だ」

W「ははは。まぁ、それも僕の個性と言う事で」


凪「あぁ、幽霊だ。実体はあるがな」

凪「消える事も現れる事も自由自在だし」

凪「何なら増えるまである」(真顔のパラパラ×5)


凪「……いや、まったく楽しくないって訳じゃないんだが」(真顔のパラパラ×5)

凪「元気にノリノリって言うのは、苦手なんだ」(真顔のパラパラ×5)

W「似合ってるのに。ねえ? パノッティ君」

W「あぁそれと、彼女は"夕凪"じゃなくて"凪沙"だよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)