掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

488 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/07(Mon) 00:59

>>357

凪「全ッ然? たかがトゲトゲの亀じゃないか」

凪「爬虫類だぞ、爬虫類。別に嫌いって訳じゃないが」

凪「それでも人と比べたらな、後者に分があるだろうよ」


凪「……別に、WWWの事なんか考えてない」

凪「ただの一般論として話をしているんだ。何だその顔は」


>>359

W「おや、張り紙の内容が戻っている……と言うか」

W「立体映像に変わっているね。オプティマス司令がしたようだ」

凪「余計な混乱を防げるし、ありがたい話だな」

凪「……それにしても、こんなしょうもない悪戯をやる奴が」

凪「未だにこの世に存在していたのが驚きだ。なぁ、WWW」

W「えっ。……あ、あぁうん。そうだね」(目逸らし)


>>361

W「別に、区別しなくていいんじゃないかな」

W「自然な話の流れなら、どちらを指しているかは分かるだろうし」

凪「2人が揃って行動する事なんて、そうないだろうしな」

凪「人気投票とかなら話は別だろうが、その時はフルネームで呼べばいい」


>>373(水橋 パルスィ)

凪「達海さんと、えと……勇者? 誰だ?」

W「息吹の勇者、息吹君だね。分かった、適当な物を用意しておくよ」


W「ふふ。お褒めに与り正に恐悦至極って所かな」

W「素人の道楽に過分な言葉、感謝するよ。ありがとう」

W「お代わりもあるけれど、どうかな。何でも500円で」


凪「確か、ペルシャのペーローズ3世だったかな」

凪「気の利いた事は何も言えないが、異類婚姻譚とはそう言うものとも聞く」

凪「………種族違いの恋、か。私とWWWはどう……」

凪「あ、いや。私たちのは恋じゃないから関係ないな、うん」


>>375, >>377(達海猛)

凪「毎度あり。ドクターペッパーを使ったノンアルコールカクテルや」

凪「フロートの類なんかも用意できるし、勿論他の諸々も出せるから」

凪「気が向けばどんどん注文してくれ。常識的な範囲で何でも出すよ、WWWが」

W「因みに、どんなものでも一律で500円です。工夫のあるものの方がお得かもしれませんね」


W「お粗末様でした。確かに、まだまだ暑さの厳しい頃合い」

W「夜間は少しずつ涼しくなってきているとは言え、未だ冷たいものは手放せませんね」

凪「私は死んだ身だからな、暑さ寒さに参るような事はない」

凪「その辺り、楽と言えば楽なんだがな……ちょっと複雑だ」


>またソフトドリンクにしておこうかな。コーラを飲むぜ。


W「はい、コーラお待ち」っ(コーラ)


>>381

凪「結構だ。私が何時逝くかは、私が決める」

凪「お前たちの招待とやらは必要ない」

W「そう言う事だ、仲間入りは遠慮しておくよ」


W「……無理にと言うなら、僕は君たちを許さない」

W「【魔法】の全霊で以て、黄泉からすらも消し去ってあげよう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)