掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

489 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/07(Mon) 01:00

>>389(Optimus Prime)

W「はい、その時は。頼るべき時は頼りますし」

凪「協力できるような事があれば、私たちも協力を惜しまない」

凪「……とは言え、私にできる事はそう多くないから」

凪「働くのはWWWが主になると思う。頑張れよ」

W「あはは、了解」


W「勿論。注文を聞く前に、こちらが勝手に出したものなので」

W「お代をいただいてしまえば押し売りになりますから。意地ですよ、意地」

凪「健全な経営を志している、と言う事でな。どうしても気になると言うのなら」

凪「お代わりを頼んでいってくれ。1杯500円だ」


>>390

凪「ん……!」

W「どうしたの、凪沙ちゃん? ……その手は?」

凪「さぁ、分からん。何処かに連れ込もうとしているようだから」

凪「私も異能で抵抗している。WWW、今の内にどうにかしてくれ」

W「了解……【魔法】起動」


(『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

W「さて、君が何なのかは知らない」(E:>>390)

W「知る気もない。ただただ、消え失せろ」(パチーン)


W「……凪沙に手を出す事はオレが許さねえ」(E:なし)

凪「………ふぅ。ありがとうWWW、助けられたな」

W「あァ……うん。それにしても、何がしたかったんだろうね」

凪「知るか。どうせよからぬ事だろうさ」


>>391

W「あのサイズ感で、あの着ぐるみで、あのヅラはねぇ」

W「インパクトはあるよ、実際。僕も同じ着ぐるみだけれど」

W「司令に比べたら霞んでしまうなぁ、ふふふ」

凪「まぁ、いいじゃないか。別に競っている訳でもなし」

凪「あんまり愚痴るようだと、逮捕しちゃうぞ?」

W「知らないネタを使ってまで婦警要素出すのやめよう?」


>>393

W「所詮はクローン、いい男らしさがまるで足りないな」

凪「……そんな反応するから、学院でもホモ扱いされがちだったんじゃないか」

W「失敬な。僕はちゃんと女の子が好きっぶえ」(##)ω・)

凪「それはそれで腹が立つ」


>>395

W「いないね。争い事は苦手なんだ」

凪「同じく。正直を言うと、その手の話はもう結構」


>>400(ハツユキソウ)

凪「つまりあっちの艦娘や、あっちのKANSENとは」

凪「また異なると言う訳だな。WWW、調べた時に見たのは?」

W「生物としては普通の人間、だね。植物とはそんなに関係なさそうだ」


W「毎度あり。それじゃ、ちょっと待ってね」

W「輪切りのバナナと牛乳少しをフードプロセッサに入れて、ガーッと」(ズガガガガガ)

W「混ざったら耐熱グラスに注いで、蜂蜜と牛乳を加えて……」(パチン)

W「電子レンジで45秒……っと。お待たせ、どうぞ」っ(蜂蜜バナナミルク)

凪「……うん、代金も確かに受け取った。少々熱めだから気を付けてな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)