掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

490 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/07(Mon) 01:00

>>401(かすみ)

凪「あぁ、よろしく」

W「苺のミルフィーユとアイスカフェオレだね? OK」

W「ミルフィーユは既に作ってある。まずはこちらを」っ(苺のミルフィーユ)

W「カフェオレも、すぐにできるよ」(グラスに氷と牛乳を注ぎ)

W「コーヒーも注いで……」(層を作るようにコーヒーを注ぎ)

W「ストローで中間辺りを、少しだけ混ぜれば」(ストローを添えつつちょっと混ぜ)

W「完成。層は崩れやすいから、変化を楽しみながらどうぞ」っ(3層アイスカフェオレ)

凪「この店、メニューがなくてな。大概の要望は聞けるから」

凪「好きなものを頼んでいっていい。用意するのはWWWだからな」

W「出せるのは常識の範囲内に限るけれどね、できるだけ頑張って作るよ」

>>404-407(魔物で3狩りア!)

W「此処は移動酒場WWW。旅人たちが仲間を求めて集まる」

W「出会いと別れの酒場……ではないよ。冗談だ」

凪「至って普通の、飲食店の屋台だ。酒もそれ以外も販売中のな」

凪「私は凪沙、隣のがWWW。君たちとは初めましてになるな」

W「ようこそ、記念祭へ。3人とも楽しんでいってね」

>>408

W「さぁ、僕は佐藤さんでも鈴木さんでもないしね」

凪「私もだな。楽しいかどうかはよく分からない」

凪「実際に開催して、様子を見てみればいいんじゃないか? 知らないが」

>>409(リリア・エインズワース)

W「自分たちからアピールするとなると、照れてくるって意味ですよ」

凪「妙な所で恥ずかしがりだからな、WWWは」

凪「素直だったり素直じゃなかったりするんだ。まぁ、其処も悪くないが……」

W「……とか何とか言っている凪沙ちゃんも、僕の事を言えないんですけれどね」

W「お気遣いありがとうございます。ですが、一応インタビューには答えました」

凪「私たち2人、纏まっての答えになるがな。まぁ、いいだろう?」

凪「仮装大会も、程々に楽しませて貰っているよ」(E:婦警コス)

W「出店の都合上、アフロは遠慮させていただきましたけれどね」(E:オバQぐるみ)

W「さて、と。改めまして、移動酒場WWWです」

凪「何か注文していくか? 酒でもソフトドリンクでも、全て1杯500円だ」

>>414

凪「君の場合、謂れはあると思うが」

W「凪沙ちゃん、しッ」

W「謂れのない悪口……まぁ、ないとは言わないかな」

凪「大ありだろうに。WWWは少し、自分への悪意に大雑把過ぎる」

W「いいんだよ、それくらいで。譲れない一線は超えていないから」

>>419

W「結ンデ開イテ羅刹ト骸、だったかな」

凪「私は砂の惑星の方が好みだな」

W「それなら僕はマトリョシカが……」

凪「………ん? おいWWW、あの自転車」

W「こっちに来る、みたいだね。ちょっと待ってて」(パチンッ)

W「ちょっと脇に除けてくるから」(変身・筋力及び感覚器強化)

W「よいしょ」(E:>>419)

(無言の投擲)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)