掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

492 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/07(Mon) 01:01

>>441(松野カラ松)

W「そうだね。ロシアではオクローシカに使うとも聞いたかな」

W「サラダと混ぜた冷製スープだ。さっぱりした味と食感で」

W「丁度、今くらいの時期が食べ頃だった筈だよ」

凪「微炭酸、微アルコールだからな。ライ麦茶よりクワスの方が」

凪「ウイスキーに近いと思うよ。まぁ好きに悩んでくれ、急かしはしない」


>>444(ヨモギ)

W「それは"オレ"の仮面だね。今年の僕は"僕"として」

W「健全に、バーテンダーをさせてもらっているよ」

凪「まぁ、たまに柄が悪くなる事もあるが」

凪「その時は失礼を働かれて怒ったんだ、とでも解釈してくれ」


W「うん、掛け合い形式に挑戦してみているんだ」

凪「慣れない事だから、少々苦労はするが……」

凪「これが中々、楽しくてなぁ。大っぴらにWWWと話せるし」

W「僕たちだけで完結しないようにね、凪沙ちゃん。僕も気を付けるけれども」


W「勿論、未成年にお酒を売る気はないよ。健全な酒場だからね」

W「ソフトドリンクも各種取り揃えてあるから、何か飲みたい時は立ち寄って」

W「注文してくれたら、僕たちも嬉しく思うよ」

凪「改めて言うが、必要ないならそれもいいんだ。どちらにせよ、以後よろしく」


>>461(ルイ・サイファー)

W「お久し振りですね。去年は入れ違いになってしまったから」

W「16周年以来になりますか。今年もよろしくお願いします、サイファーさん」

凪「となると私とは初めましてになるな。凪沙だ、よろしく」


W「さて……当店は移動酒場WWW、常識的な範囲で何でも提供します」

凪「酒であろうがなかろうが、種類を選ばず1杯500円だ」

W「それじゃ、ご注文を伺いましょうか」


>>476

W「そもそもの話、人1人の犠牲で人類が救えるなら」

W「もっと大勢が協力したら、犠牲なしで救えるんじゃないかな」

凪「そうだな。1人の行動で世界が左右されるようなリスクを」

凪「普通の大人は放っておかない。危機が目前ともなれば猶更だ」


W「アルマゲドンのシチュエーションに、自分がいたと仮定したら」

W「……僕が小惑星に乗り込んで、"変身"で消せば解決するかな」

凪「私にできる事は何もないし、霊体化してWWWの傍にいるよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)