掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

503 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/07(Mon) 01:55
>>431 綾波様
まあ、言われてしまうのも無理はないですわね
わたくしたちの男性陣は草食系だからまだいいですが
ウーロン様などのように色情家に目を付けられたら
それこそ面倒なことになりますわよ?

メタ「そうね…あたしたちもいっちょメイド服着てみるか!!



…うん、あたしたちには壊滅的に似合わないわね…」

ええ、素でボーイッシュ…を通り越して性別すら存在しない
わたくしたちが着こなすのは無理がありました

ソダ「まー、ラフィーに釘刺されたんわしっかり守るわー
現に一刻からはパノッティが来とるしなー
まってりゃラフィーもきっと来るやろ」

サモ「そうね…ぼくももっとラフィーと…お話ししたいもん
と、いうわけでぼくいつまでも待つわ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)