掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

513 名前:松野カラ松@海賊 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/07(Mon) 16:13
>>402ハツユキソウ
そうかぁ。あっても可能性は低いか
運良く大ヒットしてシリーズ化していくのがいいだろうけど

>>404-407エイミー
練習スレで頑張ってた子か
仲間を連れて参加か
楽しんでってよ
名無しからのネタにドラクエものがちらほらするのはそのためか
ヨ◯ヒコも本来はドラクエパロを目指してたらしいし

>>408
…そうだろうか?
世にも奇妙とかリアル◯ごっこみたいに裏で何かあるっぽい雰囲気がするんだが

>>411リリア
はい、受け取りました
役割分担はありそうでなさそうでっていったとこかな
俺は一応参謀役ということになっている
今もその設定が活かされているかは不明だが

>>414
あるな
学校時代はもちろん、最近でも
言ってる方はイジメのつもりではなくても
言われた側が泣き寝入りするばかりではない時が来ることを覚悟する必要があるだろう
あんたの場合は…悪口以外の感情も含まれてそうだな
滑舌に関しては、相談できるところを探す必要がありそうだ

>>416パルスィ
そんなものかな
ハーブの酒でも飲んどこうか
は、ハイ
聞きます…
(彼女のせいなのか、衣装のせいなのかよく分からないが、いつも以上にエロく見えるな)

>>419
コピペのまとめやbotでたまに見かける
自転車ジイサン思い出すな
ジイサンの歌はマッチさんのだけど
…まさかジイサンが前乗ってた自転車なんじゃ
ジイサンが乗ってくれなくなったんで悪ふざけしに来たのか?
ジイサン、前はハチさん歌ってたのかよ
ゲーム(文アル)の方の志賀さんは自転車乗るらしいけど、彼がいたらどう思うんだろう

>>420
またクローンとはいえ両さん…
さすがにそろそろ警備も苛立つ頃なんじゃ
誰がクローン生産してるか調査してお叱り入れてもらう必要が出てきたか?

>>421-429ピポサル
サルゲッチュならずっと前にCMしていたような
今も何かのゲーム出てるのかな
さ、楽しんでって
雄ばっかじゃないんだ

>>435綾波
その猫耳エンジェル似合ってる
とても可愛い
チョロ松も猫耳ジモドル大好きだもんな
その気持ちが何となく分かるようだ
ハハッ、あなたも楽しい気持ちを作りながら返答する方か

>>439ゼロ
言葉遣いの面白い人だった
あとで過去ログ読んでみるといい
ああ、祭りで分からないことがあったら、俺でも他のみんなでもいいから聞いてみるのもいい

>>446達海
おそ松が麻雀の話の時にちょっと吸ってたような
中毒的になのか、たまに思い付いた程度に喫煙するのかは分からないが
他の奴は二次創作とか派生松(マフィアとか出版関係とかになった時)でならあるかもしれない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)