掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

514 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/07(Mon) 16:50
う〜む…俺のレスを読み返してみたら誤字脱字ばかり…まったく情けねえ限りだよ。

>>451 ドラゴンメイド一同
おっとすまねえ、一応俺も>>368でみんなにレスしている。
よかったら、返信よろしくな。できたらでいいからよ。

>>461  ルイ・サイファー
おっと…お前さんはたしメガテンの…久しぶりだな。
覚えてるかな?俺は前の祭りで出会った達海という。

にしてもメガテンかあ…よくやったなあ…。
あのゲームのおかげで、世界中の神話や伝説を知った。
それだけでは飽き足らず、関連の本まであさったもんだよ。
ほう、ルイと呼んでくれって?いいのかな…?
それじゃルイ、どうぞよろしくな。

>>464 オプティマス
さすがはリーダー、器が大きいな。かくいう俺もリーダーなんだが…。

そうか、寿命に違いはあっても、オプティマスも生命体か。
劣化も逃れられない運命かあ。ふむふむ、俺たちでいう健康診断みたいなものが必要なんだな。
ならば、オプティマスにも長生きしてもらわねえとな。
機械の体とはいえ、なんでも代えが利くわけじゃねえんだろう?

ほう…時速400キロ!?そいつはすごいな!日本列島縦断に10時間もあれば余裕なわけか。
ああ、もちろんわかってるさ。オプティマスが暴走や違反をするわけがない。

そういえばさっきオプティマスがリーダーと言ったが、やはり部下がいるのか?
だとしたら、どんな者たちなんだ?

>>476
そうだなあ…難しい問題だな…どうしたもんだろうか。
誰だって自分の命は惜しいもんだよな。それが人間…いや、生き物ってもんだ。
う〜む…俺にそこまでの価値があると思うほど自惚れてはいねえが、
もし俺の大切な存在が、本当に危うかったらそれに志願するかも…な。

>>478->>479 ハツユキソウのお嬢ちゃん
いやいや!懺悔だなんてそこまでする必要はねえさ。
オプティマスも言っていたが…ミスは誰にでもある。気にしないのが一番さ。

それはそうと、花騎士の活動範囲は国家を超えたものであることが多いって?
スプリングガーデンというのは、それも国の名前か?害虫の脅威にさらされている…。
そうか、花だから害虫は天敵だもんな。他にもイベントが開催されたことで、
他国から参加または招聘されるケースも少なくないって?まさに国家を超えているな。

アネモネは…過去の事情から、やや影があるような人か…。いろいろあったんだろうな。
団長?それはどんな人物なんだ?信じた相手には素直な一面も見せるのか。
花騎士にも本当いろいろだなあ…。何人もいるから当然と言えば当然なんだろうが…。

花騎士は精霊の力を借りて強くなるのか。だから素材と呼ぶわけだな。
進化の先にはさらに次の段階の「開花」というものがあるのか。
☆5以上でなければできない…やはり階級が上だと扱いも違うということなんだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)