掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

516 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/07(Mon) 16:52
>>504
一本の剣があって、それに名前をつけてくれって?う〜む…。
ファイナルファンタジーっぽく言うのなら、エクスカリバーかラグナロクだな。
ドラクエっぽく言うのなら、メタルキングの剣とか王者の剣とか…?
ああ〜、俺のネーミングセンスではとてもだめだな…。他を当たってくれるか?

>>506 スクアドラ☆ファンタスティコ
おお、今年も会えたな。どうぞよろしくな。
今年はニューフェイスも何人かいるようだな…。
エヴァとまどか☆マギカ出身のキャラが増えた。
みんなはこの一年どうだった?俺は本当あっという間だったなあ。
こうしてみんなと話をしているのがついこの間のようだよ。

>>510
それは大丈夫じゃねえか?みんないきなり戦闘おっぱじめたりはしねえはずだ。
戦闘力高めのキャラハンとはいっても、ほぼ全員平和を愛しているようだからな。
できれば、戦闘キャラハンが非戦闘キャラハンを助けてほしい…か。
もちろん自分の身は自分で守るが…どうしてもというときは頼るかもな。

>>511
これはドラクエ5あるあるのお決まりの問いかけだな。
ところで、デボラが抜けていねえか?DS版やスマホ版で追加されたんだろう?
俺がドラクエ5を初プレイしたときは…ビアンカを選んだな…。
でもクリア後、フローラを選んだりもして…ドラクエ5は長く遊べたよ。

>>512
んっ?遊ぼうとはいっても…今はちょっとレスの作成で忙しくてな…。
っていうか、元ネタはゴーストバスターズ?マシュマロマンねえ。
ゴーストバスターズといえば、あのエンディングテーマが好きだったが…。
じゃあ、何をして遊ぶ?一緒にサッカーでもするか?

>>513 カラ松
ほう、おそ松は麻雀をするのか?そのとき喫煙を…?
だが普段は吸わないんだよな?酒はほどほどにはいいが、たばこはなあ…。
二次創作や派生松?マフィアとか出版関係になった時…?そういうのもあるのか。
まあ、俺も喫煙というものはしねえがな。健康には代えられねえ。
そういや、カラ松はおでんの具では何が好きだ?俺はやっぱり卵かな。
いや、屋台で食べているのをみてうまそうだなと思ったんでな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)