掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

518 名前:ドラゴンメイド一同@僧侶 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/07(Mon) 17:23
>>482(リリア・エインズワース様)
ハスキー「人数分あるのは勿論把握済みです。ありがとうございます。」
ナサリー「ええ、昔からそういう性格だったもので…。
     でも私達の事は特に心配する必要ないですよ?お気になさらず。」
ラドリー「そういうと余計気になるような気がするのです…。
     こういった活動も最近はなかなか安定していないケースはよく見かけるのです。
     だからこうやって皆様が集まれるのは実に良い機会だと思うのです。」
 パルラ「ラッシュデュエルか…中には向こうに行ったモンスターもいるね。
     特に初期の頃の連中はこっちではもう立場がない事が多くなってしまったから。
     うちらは比較的強い方なんじゃないかな?今のところ規制は聞かないが。」

>>487(WWW様一同)
 パルラ「まあ、グダグダ言ってても始まらないからね…。」
チェイム「融合に関しましてはそもそもお召し替えがありますから。
     ドラゴンメイド関係なので私の効果でデッキからサーチ可能ですし。」
ハスキー「超融合ですか…確かにそれはそれで厄介ですね。
     ただ、相手の場のみで狙うのは完全にロマンでしょうけど。」
ラドリー「もっとも、凪様の仰るように今はデュエル中ではないのです。」

>>514 >>368(達海様)
ハスキー「ドラゴンはドラゴンで成立している事がほとんどですからね…。
     それに人間枠は戦士族や魔法使い族で事足りる印象がありますし。」
 パルラ「征竜は確かに一時期猛威を振るっていたっていう話も聞くね。
     もっとも、今は1体だけ制限に緩和されたんだけど残りは未だ禁止だし。」
チェイム「いえいえ、プロだなんて…恐縮ですわ。
     ここにきても割とミスがありますしまだまだでしょう。」
ティルル「確かに現在でも値が張るテーマであるといえますね。
     中でも特に高額なのはお心づくし、そして私(単価3000円前後!)です。
     このあたりはどうしても必須レベルなのでこうなるのでしょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)