掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

524 名前:綾波(アズレン)天使ネコ耳カチューシャ) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/07(Mon) 17:35
>>476
>>506の回答を見る)

※スイッチ切り替え シンジさんなりきりモード

『綾波を………返せ!!』

  (中略)

『綾波は綾波しかいない!!』

『だから……今助ける……!!』です。


............これでよかった、です?(
劇中の綾波さんは、その、パイロットとして強い方ですけど......
造られた存在故、使いまわされ、存在が、脆くてかよわい..........です。
助けたくなる.......のです。

ちなみに、、綾波レイさんが先に回答しなければ、
綾波(アズレン)も、綾波レイさんと同じ回答をしていた、です。
綾波(アズレン)も、造られた存在、ですからね.........。

>>495
北海道グルメ、です?
北海道とは、昔はアイヌと呼ばれていたのでしたっけ。
綾波は、、、どれがいいでしょうか。
ではニンニクラーメンチャーシュー抜きで........です。

ない、です?(
ではメロンソフトで.........です。

>>504
綾波の剣
対艦ブレード
艦首ブレード

これは、綾波がいつも手に持っている刀から取った名前........です。
綾波は、主に魚雷攻撃を得意としますが、接近戦も........こなせるのです。
(※駆逐艦らしく魚雷で戦って下さい)

>>508
これは、まぁ、仕方ないでしょう。
綾波も元はCERO指定のゲームですが、DOAシリーズもそうだったはず。
だけどやりすぎは.......規制に引っ掛かってしまうので気を付ける、のです。

>>509
これも、まぁ......仕方ないです。
シンジさん、エヴァですよね。
劇中のシンジさんは綾波呼びでしたか、、、、

>>510
あぁ、それなら、大丈夫です。
戦闘キャラハン.......綾波も該当しそうですが、
この力はみなさんを守るために使っておりますから。
非戦闘キャラハンを助ける.......はい、綾波は、
去年と比べ.......大切な人を守れるくらい、強くなったのです。
任せる、のです。

>>511
ドラクエは一応、遊んだ経験がありますが、、、
むずかしいですね..............。
エヴァで言う所の、綾波派かアスカ派くらい、むずかしい.........です。
こういう選択式の質問は、
選ばれなかったほうの気持ちもよく考えなくてはいけません........
選ばなかった、と言って......縁そのものを切るわけじゃない
繋がっているのです。その事をよく考え、理解したうえで答えましょう。


綾波はビアンカ派です。

>>512
まぁいいでしょう。
遊び.......どうします?
なんでもいいですよ。


■返答終わり、です。
次回はどうしましょう......忙しければ名無しさんの返答です。
みなさん宛ては、はい。きちんと読んでいるのでそれは、大丈夫です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)