掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

535 名前:星奈ひかる(15年後)@魔法使い ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/07(Mon) 21:48
>>311
まどか「ふふっ、楽しそうで何よりですね。」
ユニ「ん?CV変更…?」

まどか「あら?声が先程と違いますね。」
ユニ「何でいきなりドラッグの話になってるニャン…?
まあ、手を出すなっていうのは同感だけど。」


>>314(かすみさん)
覚えていてくれて嬉しいな。
あはは…前に会った時はかすみさんがお姉さんだったのに今は私が年上になっちゃったね。
でも好きなものとか性格とかはいくつになっても変わってないかな。
こちらこそ。今年もキラやば〜っ☆なお祭りにしようね!

かすみさんは確かヴィーナス諸島って所でヴィーナスフェスを頑張ってるって言ってたよね?
今年も出たのかな?


>>316(ハツユキソウちゃん)
ステラさんにスターチスさんにセダムさんにスイセイランさんかぁ。
その中で私が特に話してみたいって思ったのは、スイセイランさんかな。
イメージカラーがピンクっぽいし、気が合うかも。

それってあなた達の世界は今その害虫に荒らされていて、それを食い止めるために戦ってるのが花騎士ってこと?
だとしたら、確かに似てるね、プリキュアに。
ちなみに騎士ではないけど、プリキュアにも花のプリキュアは何人かいるよ。
その一人は花寺のどかちゃんことキュアグレース!今絶賛活躍中のプリキュアなんだ。

ところで、花騎士ってチームを組んだりするのかな?
プリキュアはいくつかのチームに分かれて活動してるんだ。1チーム4〜5人くらいが基本かな。
ハツユキソウちゃんはどこかのチームに入ったり、誰かと一緒に戦うことってある?


>>338(ファイアーソーサラー)
初めまして!私、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!
よろしくね!

コスモクイーンさん…?ううん、会ったことないよ。
遊戯王って確かカードゲームだよね?UMAのカードもあるんだ!
そのDangerってどんなカードなの?


>>341(WWWさん)
うん、星奈ひかるだよ。
WWWさんも前回のお祭りに参加してたよね?
確かパイをくれたっけ。

凪沙雨音さんかぁ。あなたとは初めましてだね。
私、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!
よろしくね!


>>353(ゆのちゃんとキャンサー)
うん、星奈ひかるだよ。
あなた達とも前回のお祭りで会ったよね?ゆのちゃんにキャンサー!
驚かせちゃったかな?こんなに大きくなってて。
あれから15年経って、今は宇宙飛行士やってるんだ。

敬語?それはゆのちゃんの好きにしていいよ。
今年もよろしくね!


>>359
ララ「毒薬!? オヨ?でもこれ、どこかで見覚えがあるルン。」
えれな「これは…何かを塗りつぶした形跡があるね。「消」の文字かな。
消毒薬から消を取って毒薬ってわけ?」


>>361
へえ、綾波って名字の子がいるんだ。
綾波レイちゃんかぁ。
それだったら私は綾波ちゃん、レイちゃんって呼ぶよ。
同じ名前かぁ…私はそういう人には会ったことないけど、
どこかに「星奈」って名字の人や「ひかる」って名前の人もいるのかなぁ?

まどか「そういえば、前回の記念祭でわたくしと同じ名前の方にお会いしましたね。」

あっ、会った会った!鹿目まどかちゃん!
肝試しの時、一緒に組んでタッグ技を撃ったっけ。
今年も会えていっぱい話せたらいいなぁ。


>>506(スクアドラ☆ファンタスティコ!)
あっ、あなた達は…!
覚えてるかな?前回のお祭りで会った星奈ひかるだよ。
宇宙と星座が大好きな中学二年生でキュアスターの!
…今はもう中学生じゃないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)