掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

537 名前:パノッティ@僧侶 ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/07(Mon) 22:07
>>410 リリアお姉ちゃん
うん!よろしくね!
じゃあ言っちゃお。トリック・オア・トリート!
ま、ぼくはお菓子をくれてもいたずらしちゃけどね♪
ぼくも僧侶の衣装になったんだ。おそろいだね!
…なんか、ぼくたちがいっしょにいると
一人前のシスターさんと付きびとのひよっこ見ならい僧侶のふたり組…
みたいに見えちゃうかなぁ…あははは。
カレーはぼくも好きなんだぁ。
とくにアルルお姉ちゃんがつくったカレーはものすっごくおいしいんだよ!
アルルお姉ちゃんもこのお祭り来てくれないかなぁ〜。
わっ、ぼくのフエをきいてくれるの!?
その言葉をまってましたぁ!!
じゃあ、いっくよー!
〜〜〜〜♪〜〜〜〜♪♪〜♪〜〜〜〜♪〜

インタビューにもこたえるね!

Q1 ご自身のスレッドのPRをお願いします。
ぼくとアルルお姉ちゃんが楽しく活動してるよ!
Q2 今までの活動において、特に思い出に残っている事はありますか?
まだキャラハンはじめて半年くらいだけど
アルルお姉ちゃんといっしょにみんなとお話できてることは楽しいし
期間ごとのスレでみんなと話せたことも思い出だね!
Q3 普段返答をする上で、気を配っていることはありますか?
とにかく、自分が楽しんでみんなも楽しませられるように
せいいっぱいお返事をすることかな!
Q4 理想のキャラハン像などはありますか?
キャラハンにプロとかシロートとかはないと思うんだ。
自分にできるかぎりのお返事ができてればそれでいいんだよ。
だからぼくは今のままで、理想のキャラハンだよ!
Q5 このお祭りでは、何が一番楽しみですか?
やっぱたくさんのキャラハンさんとお話できることだね!
それで、みんなにぼくのフエで踊ってほしいんだ!
バーベキューも花火も楽しみだし!
スポーツは…ぼくの体力でついていけるかわかんないけど
なんとかがんばるよ!
Q6 イベント事と言えば、どのような内容が好みですか?
楽しいイベントならなんだって好きだけど
ぼくはやっぱり音楽のイベントだね!
Q7 ハンバーグはお好きですか?
もっちろん!だーいすき!
ハンバーグカレーならもうサイコー!
ぼくはお野菜あんま好きじゃないけど
ハンバーグのなかにまぜれば食べられるかも!
Q8 好きなゲームや映画のジャンルなどを教えていただけますか?
ぼくはぷよ魔導世界からきてるからまずはパズルゲームやRPGだけど
そのほかだと、やっぱり音ゲーだね!
フエをふく系の音ゲーはなかなかないのが残念だけど
太鼓の達人とか、好きなんだ!
Q9 最後になにか一言お願いします!
やっほー!みんな、楽しもうねー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)