掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

539 名前:パノッティ@僧侶 ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/07(Mon) 22:08
>>429 サブさん
なんか、いろんな色のパンツはいたおサルさんたちだ!
ぷよぷよくんみたいにカラフルだね。
なになに?アフロ一族?
その人たち、ダンスで他の人踊らせられるの!?
ってことは、ぼくのフエでそのアフロ一族さんを踊らせたら
いっしょにぼくも踊っちゃうのかなー?
でもぼくは、踊りながらだって
負けずにフエ吹きつづけてあげるよ!
ふだんから、ピョンピョンスキップしながらフエ吹いたりもしてるもん。
きっとそれくらいはできるさっ!

>>434 綾波お姉ちゃん
うん。ぼくパノッティ!よろしくね!
夕立お姉ちゃんとはゲームはちがうけど
おなじ船から人になった女の人、なんだね?
天使の衣装に、ネコ耳だなんて
なんか、とんでもなくかわいいコスプレしてるね!
ぼくは僧侶姿だから、ちょっと似あう組みあわせかも。
そうだなぁ。ぼくは音楽なんでも好きだからロックも好きだけど
さすがにぼくの音楽性とはちがうかも。
あっ、でもお菓子のあき箱でつくったドラムセットを用意してあるから
綾波お姉ちゃんもぼくの演奏にあわせて、これたたいてみる?

>>487 WWWお兄ちゃん
へー。人のことはかならず名字で呼ぶんだ。
魔導世界には、「シェゾ・ウィグィィ」っていう
なんか言いにくい名前の人もいるんだけど
その人のことも名字で呼んじゃう?
へー、ずいぶんいろんなことができる幽霊さん…。
って、増えたぁぁぁあぁ!?!?
す、すごいね、それぞれ別々に行動できちゃったりもするの…?
そうかぁ、心のなかでは楽しいって思ってくれてるならよかった。
うんうん!そのダンスとっても似あってるよ!
あんまり表情とか変えないタイプなんだ?
ぼくは、いっつもこんなふうに笑顔でいるから
あるイミそれはぼくもおんなじかもね。
あっ、ごめん。凪っていう文字にひっぱられちゃった。
凪沙雨音…って、凪沙のほうが名字ってわけじゃなくてぜんぶ「名前」なの?

>>500 コルネットお姉ちゃんたち
やっほー!はじめまして!
うん!ぼくアルルお姉ちゃんのこと
ほんとのお姉ちゃんみたいに大好きなんだ!
えぇえ?い、いきなりなにをそんな…!
そりゃあ、ぼくにもゆずれないものってのはあるけど
アルルお姉ちゃんをうらぎるなんて、そんなことするわけないよ!
えー?敵対なんてそんなのちがうよぉ。
あのときはアルルお姉ちゃんがノリ悪かったから
つい怒っちゃっただけなんだよ。
いつもは友達みんなでアルルお姉ちゃんをバックアップするグループをつくったりして
なかよくしてるんだよ!
ぷよぷよでもよく遊んでもらってるしね!
あれぇ?メイスっていうのは
ながい棒みたいな武器のことじゃなかったの?
ほら、ドラゴンクエストの僧侶さんが持ってるあれだよ。
ぼくの思いちがいだったのかなぁ?
いちおうこのフエ、武器にもできるくらいにじょうぶなんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)