掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

541 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/07(Mon) 22:28
>>419
外の世界はあらゆるものを自律的に動かす技術の初歩を実用化したと聞くけれど、
これがその具現かしら。高い技術で妬ましい。
けれども不吉な歌を歌いながら追い回してくる。明らかに欠陥品ね。
管理している人間が居たら聞いているかしら?
何らかの手段でコレを止めないと荒っぽく止めるわよ。

>>421-429 ピポサルたち
猿がカラオケを使っている……幻想生物の一種かしら?

>>433 綾波
>天使ネコ耳カチューシャ
あら、随分と可愛らしい天使様が現れたわね。
妖怪に身を堕とした旧き神に審判を下しに来たかしら?
やるなら一撃でやりなさい。十分苦しい思いはした、ヤハウェは最期の慈悲くらい与えてくれてもいいと思うわ。

>ソシャゲで100連ガチャ、爆死しましたからね。
そんなに回せるだけの財力か石を貯められる努力が妬ましい。
結論から言うと私は嫉妬の感情を自ら発生させて取り込むか、誰かの発する嫉妬を喰らっているだけよ。
嫉妬の原因となる事象自体には一切干渉していないわ。
さて、小腹が空いたから嫉妬を集めようかしら。
伝承カムイ、無料枠で引いたわ。意味の分かる連中からの嫉妬をこれで集められるわね。

>周りを全て爆破させれば.....どんな攻撃も、全部吹き飛ぶ......です。
ふふふ、我(あ)は水、水の全てが我、攻撃をするまでもなく貴女は私の上に浮かんでいるのに過ぎない。
ただ、その得物はいささか我の中を汚しすぎるし、数多の命を奪う。
これ以上やられる前に手を打つとしよう。
貴女を取り巻く水を全て干上がらせようか、それとも渦潮の中に引きずり込んでやろうか。
その血の上った頭、暗く冷たい水底で永劫冷ますが良い。

>あぁ、、、あなたとは、何処かで対決してみたい、です。
冗談キツイわ、その辺の野良妖怪が駆逐艦の化身に太刀打ちできるわけ無いじゃない。
私は貴女達のおこぼれにあずかれれば良いだけ。既存の秩序をひっくり返すなんて毛頭考えていないわ。

>>437-438 夕立
性格によって味が変わる不思議ドリンクまとめ読ませてもらったわ、仕事が早くて完璧で妬ましい。
ざっと半分は辛いと感じているということは激しやすい性格の奴が多いというわけね。
私も瞬間湯沸かし器だから飲まなくて正解だったわ。
そして貴女は試した結果……これは妬ましくない。

>あれ?別人?(ばるんばるん?)
いいえ、この2年でこの姿を取っているのは私だけよ。
……何よ、視線が目じゃなくて下に行っているわよ。
人と話す時は目を合わせたらどうかしら。

>やっぱり、長崎とか神戸とかお洒落な港街に紅魔館とか立ってたりするのかしら?
そうね、そういう世界線ならばスカーレット卿も亡命貴族として表の世界の日ノ本に留まったでしょう。
私も外の世界に居られたのかしら?
あまりにも寛容すぎて国の体を成しているかは気になるところではあるけれど。

>夕立も所謂「人の形をした人でなき者」の一つだから、どっちかって言うとそっち側に分類されるっぽい。
だからどう、ということも無いわね。
貴女は人間の為に生み出された存在、私は人間に仇為すモノに成り下がった存在
下手な真似はしないから見逃して欲しい……と、貴女に慈悲を乞う立場かしらね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)