掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

545 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/07(Mon) 22:31
>>480 リリア
>私はそれをお渡ししているだけなので、私自身が持っているわけではないのでお気遣いなく。
いや、どこから出したのか気になっただけよ。容積あるのね……。

>えっ?シスターさんですか?法衣の下に物騒なものを隠している…一体それは?
今挙げたのが代表的なモノね。
で、具体的に名前を挙げると聖堂教会埋葬機関のシエル、教皇庁特務局第13課の高木由美江、リップオフ教会のエダ……
名前を聞いたことはあるんじゃないかしら。彼女らの敵は別にあるけれど、私なんてついでや前座で狩られかねないわ。

>私はれっきとした日本国籍の日本人なので、これは国際結婚というのかどうかはっきりしませんが…。
あら、そうだったの?名前が完全に西欧の響きだったからそうなんだと思っていたわ。ごめんなさいね。
けれども国籍が全てじゃないわ、ルーツも大切なものよ。ま、私みたいに国籍を持つことのできない奴が言っても詮無いことか。

>カットしてパンに挟めば手軽な肉サンドの完成…。食べてみたいですね。
というわけで持ってきたわ、夕食がまだなら食べて頂戴

>伴侶?伴侶っておっしゃいました?パルスィさん、大切な存在がいらっしゃるんじゃないですか。
彼女にとっては山ほどいる内の一人、だけれどね。それでも私にとってはたった一人の大切な伴侶
そいつは清酒をひたすら呑み続けるから恐ろしいわ。私は色々呑んでみたいから、特に決めていないわ。けれどもジンは好きな方よ。

>やっぱりパルスィさんと、うまくやっていきたいと誰もが考えてらっしゃると思います。
私はあくまで降りかかる火の粉は払うだけ。見境なく喰い殺す悪食でもない。
糧には既になっているわ。さっきから貴女のころころ変わる感情、おいしくいただいているわよ。

>はい、お風呂大好きなので!月曜日の夜に使ってみましょうか。
それは良かったわ、シャワーで済ませる人間だったらどうしようかと思った。
この国の人間は比較的湯を張った浴槽を好む人妖が多いからね。
私も祖国に居た頃とこの国に来てからしばらくは蒸し風呂が多かったけれど、数百年を経た頃かしら……湯を張った浴槽の良さに目が覚めたのよ。
是非とも今渡したもの以外にも色々な香りのバスソルトや入浴剤を試してほしいわ。
これについては小さな幸せを感じてほしいわね。

>ポリスの服装…わあ、これはかっこいいですね!
それは良かったわ、ドレスコードを守れているようね。
然るべきところから許可をもらおうと思うけれど、どこかしら?
ま、ニセ警官で良ければ警備の手伝いくらいはするわよ。2回警告して従わなかったら射殺でいいかしら?

>>488 WWW
>W「息吹の勇者、息吹君だね。分かった、適当な物を用意しておくよ」
ええ頼むわ、彼きっと鯨飲馬食するわよ。食材の蓄えは十分かしら?
500円は安いわ、素人の道楽と卑下している故ならば値上げを検討してもいいと思うわよ。
「お祭り価格」が許されると思うわ。とりあえずコスモポリタンをもらおうかしら。

>凪「確か、ペルシャのペーローズ3世だったかな」
―――懐かしい名前……あの人も世が世なら宮殿から出ること無く何一つ不自由すること無かったでしょうに、一生を戦塵の中で終えることになったわ。
その息子も同じ運命を辿り、孫娘達は中国に同化していった……。
私もそうしようかと思ったけれど、想いが強すぎたから別れを告げることにしたの。
あの人とその血筋が足掻いた土地……それを振り切るには東の外れの島国が適当だと思ったわ。

>凪「………種族違いの恋、か。私とWWWはどう……」
無粋だから一々突っ込まないけれど、悲劇を受け入れる覚悟があるのならばどちらかがそれを迎えるまで一緒に居てもいいんじゃないかしら。
今が幸せならそれに越したことはないわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)