掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

546 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/07(Mon) 22:32
>>497 コルネット
>…つまりこれは悪を自称するような投げやりな生き方はしないでくださいましということを遠回しに言ってますのよ?
投げやり、ね。
大勢見殺しにした私が悪党ではない、というのならば本当に悪党はいないわ。
自ら手を下すだけが殺し方ではない、何もしないことも罪になることがあるのよ。

>でも信じ続ければいつかは、っていうこともあるでやんすっ!」
貴方がそう信じているのなら貫きなさい。
けれども私は貴方がそこに至るまでに負う損害について一切責任を負うことができない。
損得勘定ばかりでも嫌われるけれど、ある程度やらないとバカを見るだけよ。

>是非紹介していただきたい!」
星熊勇儀、旧地獄の侠客で生業は大工をしているわ。
貴方達はどうやら近代的な経営をしているようだけれど、筋モンを雇ってもいいのかしら?
コンプライアンス、ってヤツに引っかからないと言うなら良いけれど。

>ここは反省すべき点ですわね、目が醒めましたわ、ありがとうございます
ええ、私は精々反面教師
栄光に満ちた将来が約束された貴女が私を直視する必要なんて無い。

>雲山とおいしい紅茶が飲めそうだと思うのはあたしだけかしら?」
なんだ、私の伴侶のことをよく知っているじゃない妬ましいわね。
紅茶を酌み交わすよりは互いの力を酌み交わす方が好きだと思うわよ。
私は遠くへ逃げてしまいたいけれど。

>>505 星奈ひかる
>あっ、もしかしてUMAかな?
いいえ、強いて挙げるならMAiOかしら。Mysterious Animal in Oblivion
貴女達はかつて私達を知っていた、畏れていた、憎んでいた。
貴女達は火を発見し、銃を操り、電気を支配し、原子力を解放した。
そして私達を追いやり、忘れた。

私は水橋パルスィ、全世界の水上・水中・水源を渉猟する者、現世と冥府にかかる橋の守人、あらゆる縁の剪定者、そして嫉妬を司る妖怪
貴女達人間が忘れ去った存在よ。
私が恐らく到達し得ない世界を歩く貴女の幸せを祈りつつ、妬ませてもらうわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)