掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

550 名前:ハツユキソウ@ジャックオランタン ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/08(Tue) 00:03
>>510
私も完全に戦闘寄りですからね…。
だからといって無用な争いを起こすつもりは一切ありませんよ?

あるとすればあくまで緊急事態になった時だけです。
例えば外敵が乱入してきたとかそういう事になったら別って感じです。
まあ、流石にうちの世界の害虫とてここまでは来れないでしょう。

>>511
これは確かに究極の選択といえますね…。

…でも気のせいでしょうか?
途中から何か不自然な選択肢が紛れている気がします。
果たしてこんなの実際にありましたっけ?

>>512
うわぁ、何か急にお化けさんが出てきましたよ!?

…そうか、よく考えたら今はハロウィンの最中でしたね。
なられっきとしたお客さんですし問題はありませんね!お菓子もありますよー。

>>513(カラ松さん)
まあ、一方で書籍作品でなら数多く出回っているんですけどね…。

しかもそこから新たな花騎士をお迎えする事も出来ますし。
中でもその出身者の中から人気1位経験者(トリカブト)を輩出した事例もあるくらいです。
ただ、おまけが本編みたいな扱いも否めませんけど。

>>514(達海猛さん)
ま、まあそうですよね…あはは。と、気を取り直して。

スプリングガーデンは舞台となる世界全体をひっくるめた呼び名ですね。
例えるなら1つの大陸みたいなものでしょうか…一部謎の地もあったりしますが。
その全体、特に南西部に滅亡状態の土地(コダイバナ)がありましてそこが害虫の巣窟です。
なので各国が共同戦線を張る事によってスプリングガーデンの平和を守っているといった感じですね。

団長さんは…少なくとも花騎士たちにとっては尊敬に値する人物であるのは確かです。
ただ、お人好しな反面やや抜けた一面も目立つと言われる事もありますが。
とはいってもメタな言い方をすると実質プレイヤーの分身に当たるのですけれども。

開花は☆5以上でないとできないとは仰いました。
ではそれ以下はもはや立場はないのか、といいますと現在は救済措置があります。
それは昇華といって花騎士の真なる強さを引き出す事によって☆5以下でも☆6と同等の強さになります。
ただ、だいぶ対応が進んだとはいえまだできない方もいる上手間はものすごくかかるのですが…。
本当にその花騎士を愛しているか能力などの関係で戦力として計算できるなら一考の余地はあります。

>>530(Optimus Primeさん)

騎士を束ね指示を下す存在…団長さんの事ですね。
統率にたけているだけでなく数多くの花騎士に慕われている方です。
中には恋慕の心を抱いているという方も少なくありません。

>>534
ひえー、何ですかこれは!?

…なるほど、そういう意図があったのですか。納得です。
しかしそれにしても辛すぎますね。流石にちょっとお手上げですよ。
アルストロメリアさんの「究極カレー」に匹敵するレベルです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)