掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

551 名前:ハツユキソウ@ジャックオランタン ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/08(Tue) 00:04
>>535(ひかるさんたち)
スイセイランさんですか…。
本人曰く彗星からのメッセージが花騎士になったきっかけという方です。
他にも武器としても使う大砲で彗星に手紙を届けているそうですよ?

ええ、花騎士の役割はまさにその通り…。
悪しき者から世界を守るという点では確かに近いでしょう。
そしてその方もまたきっと選ばれた方なのでしょうね。

花騎士は基本1部隊につき5人まで、
それを最大4部隊で行動する事がほとんどなので合計20人がほとんどです。
私の場合は大体誰と組むかはその時々によって変わる事が多いですね。

>>538(パノッティさん)
ええ、確かに気分が上がりますからね…。

私も確かに数多くの戦いをこなしてきましたが
それでもまだまだって方ですね…ガチになるとこんなものではありません。
そういった方のためにやはりアシストできる方は必要でしょう。

>>544(パルスィさん)
まあ、衣装的に仕方のない部分もありますからね…。
とはいっても流石に前が見えないって事はないですから安心して下さい。
ちなみに本格的にハロウィンの時期になるとこういうのを被っていて
結果前が見えず暴走する害虫が現れる事が半ば風物詩と化しているようです。

確かに諸悪の根源はある場所に集中しているので
もしそれを絶つ事ができれば…って感じでしょうかね。
ただ、そこに辿り着く事のは決して容易ではありませんけれども。

まあ最近はだいぶ波にもまれる事も多くなりましたよ…。
少なくとも団長さんの指揮下に入ってからは尚更そうなってきました。
ちなみに実際に世間知らずな環境で育った方は数人います。

>>547
えっと…一体何があったんですか?

ただ叫んでいるだけというようには取れないんですが。
もしかして何かに襲われているって事は…流石にないですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)