掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

553 名前:リリア・エインズワース@魔法使い ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/08(Tue) 00:39
〜記念祭8日目〜

こんばんは、みなさん。お祭り開始から今日で1週間ですね!本当、時の流れの早いことといったら…。
私も置いていかれないように、よりいっそうがんばります!

>>486 >>490(WWWさんたち)
インタビューへのご返答、ありがとうございます!あなたがたのスレッドは…えっ?クズの掃き溜め?またまた…。そうですか、超能力者たちの学園ドラマ…。
慣れればいい所ですか。それならよかったです。思い出に残っていることは…支援絵をいただいたことなんですね。へえ、絵師の方々に描いてもらった…。
返答をする上で気をつけていることは…そうですか、過去の事情については、質問や言及があるまでぼかし気味にしたり、明言を避けたりしているのですか。
子供に聞かせる話じゃない…必要がなければ話したくもない…ですか?何か深い事情がおありのようですね。理想のキャラハン像は…自分が思う通りにして、
その結果集団全体のプラスになるような人物像?へえ、お2人ともすごいですね。目標が高いです。お祭りで一番楽しみなことは、他のキャラハンさんと会話…。
はい、私もそうなんですよ!えっ?WWWさんとの友達らしいこと…ですか?十分に友達だと思いますが…。イベント事でお好みなのは、気楽なもの…ですか。
誰かと競い合うことのないもの…ということは、スポーツ大会などには参加されないのでしょうか?そして健全なものなら何でもいいと。それは大丈夫ですよ!
ハンバーグは、普通…ですね。食べる側としても作る側としても…。なるほど、凪沙さんも嫌いではないと。へえ、WWWさんの手作りを?私も食べてみたいです!
ゲームは苦手で、映画もあまり見ないのですね。強いて言うのなら、凪沙さんが対戦ゲームとアニメ映画ををご自宅で見ること…と。
そしてここで宣伝ですね。移動酒場WWW、鋭意営業中!価格は一律500円でご提供です!みなさん、どうぞいらしてくださいね〜!

ご自分でアピールするとなると照れてくる…ですか?へえ、WWWさんはけっこう恥ずかしがりなのですね。素直だったり素直じゃなかったり…ですか。けれど、
そこも悪くないと?凪沙さんもWWWさんのことを言えない…そうですか。いえいえ、こちらこそありがとうございます。仮装大会、楽しまれていますか。
それなら何よりです!凪沙さんが婦警さん、WWWさんがオバQ…。ではそうですね…ジントニックを一杯いただけますか?私の大好物なんです!これお代です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)