掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

554 名前:リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/08(Tue) 00:40
すみません、衣装を思い切り間違えてました…。

>>497 >>499(コルネットさんたち)
はい、それではみなさんのレス番号は>>497ですので…4+9+7=20、2+0=2で2番!イチゴのミルフィーユになります!人数分ございますのでどうぞ!

そうですか、財団のお嬢様…さすがですね。ブルーマウンテンより高価なコーヒーもあるのですか?それは私のまったく知らない世界ですね…。

お互いのライフスタイルが噛み合うかどうかですか?婚約者とは生活リズムは一緒ですよ。平日は仕事、土日祝は休日です。一緒に暮らすのは後のお楽しみで。
まあ、たしかに一緒に暮らしてみないとわからないことはあるかも知れませんが…新居もまだ決まっていないので、同棲は考えていません。結婚してからです。
そうですね、私もその人もお互いマイペースなところはあるでしょうか。ですがとても誠実な人ですよ。結婚にあたって、不安は今のところ何もありません。
まあ、マリッジブルーという言葉もありますが…。結構週末はお互いの部屋に泊まったりもしているので、半分くらいは同棲しているようなものでしょうか。

そうですか、卵のことでそのようなことが…。口に含んだものが有精卵だったのですね。しかもそのひよこが、その方に刷り込みで懐いてしまった…。
う〜ん…それはたしかに何か考えさせられる話でしょうか。その方は責任を持たなくてはなりませんね。命あるものを粗末に扱ってしまったわけですから。

両津さんのスレッドはたしか、作品に関係ないキャラの方々の書き込みも受け付けていましたね。ええ、まさに多種多様でした。そこに共感が持てましたか。
ユーリさんはコルネットさんをリスペクトして、様々な勉学を積んだ…。素晴らしいことですね、他の人の模範になれるというのは。ホーネックさんもですか。
ゼロさんを想ってらっしゃると…コルネットさんも失恋してしまったときはショックだったでしょうけれど、そうして他の人を応援できるのはよいことです。
アイドルになれなかったから、娘にその夢を託す母親の気持ちがわかる気がする…ですか。コルネットさんは、本当に心の優しい方なのですね。

えっ?それでも短気で歯に衣着せない性格なのですか?卵の件とスラッグの話題があがるたびに、キレ散らかしてしまう…?それはなんだか意外な一面です。
自分に嘘をつくことが大嫌い…けれどもそれは、自分に正直だとも言えるのではないでしょうか?ソーダさんも短気…?う〜ん、それも意外に思いますね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)