掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

555 名前:リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/08(Tue) 00:41
>>505(15年後のひかるさんたち)
はあ…それはすごい。時の流れはあっという間ではありますが、みなさんの世界ではもう15年も経ったのですね。29歳…私よりも3歳も年上になりましたか。
そしてさらには宇宙飛行士に?立派になって…。そうですか、背が高くなったんですね。女性の175センチは高いですよ!髪型はショートになったのですね。

プリキュアの総合スレッドですか。今放送されているヒーリングっどプリキュア、何度か見たことがあります。最近新しいプリキュアが出てきたみたいですね。
そうなんですか、活動はまだまだ続けていかれるんですね。へえ、たくさんの労いの言葉をいただいた…それはたしかに、あなた方がそこにいるという証です。
きっとスター☆トゥインクルプリキュアは色あせないことでしょう。応援してくれた方々も、きっとそう思ってらっしゃるに違いありません。

同僚の方も増えたのですね。薬師寺さあやさんに風鈴アスミさん…ですか。そうですね、仲間がいると心強いでしょうし、そしてやはり楽しいことでしょう。
プリキュアとはいっても、それぞれ世界観が全く異なりますか。でもだからこそお話するのが楽しいということ…。今後もっと盛り上がっていけるといいですね。

いえいえ、ミーハーだなんて。お祭りなのですから…そうです。楽しむことを考えればよいのですよ。あっ、トリックオアトリートですね!ええと…。
ひかるさんは>>505なので…5+0+5=10、1+0=1で1番!チョコレートショートケーキです!みなさんの分ちゃんとありますよ〜!ではどうぞ!

>>513(松野カラ松さん)
そうですか、役割分担はありそうでなさそうでといったところですか…。でもカラ松さんは参謀役…。冷静な方でないとそういうものは務まりませんからね。
ご兄弟での一番の思い出は何かありますか?私には兄弟姉妹がいないので、なんだかそういうのも楽しそうだな…って思ってしまうんです。

>>515(達海さん)
ええ、ジャイアントキリングって難しいでしょうに、毎回それを狙っているのはさすが勝負師だと思いますね。はい、イチゴのミルフィーユ、いかがですか?
社会に出て、まだ5年も経っていない私ではありますが…そうですね、常に上を向いていきたいです。ですが…誤字脱字が多いのは私も同じですけれどね。
会社から期待されているのでは…ですか。だったらいいんですけれどね…。でもノルマではなく推奨されているだけなので、いくぶんか気は楽ですよ。

>>518(ドラゴンメイド一同さんたち)
カスタードシュークリーム、いかがでしょうか?お口に合えばよいですが…。そうですか、昔からそういう性格だったのですね。はい、わかりました。
大丈夫ですよ。必要以上には気にしません。ですが、そういった活動も最近はなかなか安定していないケースはよく見かけると…。そうですね。
こうしてみなさんで集まれるのは実によい機会…私もそう思います。ラッシュデュエルで向こうにいったモンスター?それはどのようなものでしょうか?
ドラゴンメイドさんたちは、かわいいながらも強いほうですか。規制…?遊戯王にもそういうものがあるのですね。調べてみたら禁止というのもあるようで…。

>>530(Optimus Primeさん)
大丈夫ですよ!楽しくてやらせていただいていることですからね。でもご心配ありがとうございます。イベントはまだまだ続きますのでお楽しみに!

それでは、Optimusさんにもトリックオアトリートとして、オイルを何バレルかご用意させていただきました!どうぞお召し上がりください!
Optimusさんは、食事はよく食べられるほうでしょうか?私は真夏でも食欲があまり落ちなくて、食べてばかりいましたね…。でも、太ったことはないんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)