掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

557 名前:リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/08(Tue) 00:43
>>545(水橋パルスィさん)
そうですね。それはそれはもうたくさんお菓子を用意してくださっているので、なくなる心配はまずなさそうです。それどころかまだ出番のないものもあります。

聖堂教会埋葬機関のシエルさん、教皇庁特務局第13課の高木由美江さんに、リップオフ教会のエダさん…?いいえ、私は全く知らない人たちですね…。
彼女たちの敵は別にあって、パルスィさんが前座で狩られかねない…それはそれは、すごい方々なのですね。それがあなたの怖いものなのでしょうか?

いえいえ、この名前では外国人だとお考えになるのも無理もなく…。私の父がイギリス人なんです。でも私は日本人の母に似たので同じく外見は日本人です。
国籍がすべてではない…ですか。ルーツも大切なもの…そうですね。パルスィさんが国籍を持たれない…?それでもやっぱりあなたもルーツは大事なのでは?

わあ、これがおっしゃっていた肉サンドですね!私はいつも食欲旺盛なのでいただいちゃいます!…わあ、お肉の味が舌に染みわたる…。ごちそうさまです!

山ほどいるうちの1人でも、それでもあなたにとってはたった1人の大切な伴侶…いいことじゃないですか!清酒をひたすら呑み続けるから恐ろしい…。
パルスィさんとしては色々呑んでみたいから特には決めてらっしゃらなくとも、あなたもジンがお好きなのですね。ええ、私もそうなんです。

はい、先ほどまでいただいたそれを使い、浴槽に浸かりながらゆったりしていました。私、月曜日は土日の反動で思い切り疲れちゃうんですけれど、
おかげ様で疲労がとれた気がします。どうもありがとうございました!そうですね、日本人はお湯を張って浸かる方が多いですね。お風呂は大好きですよ。
へえ、パルスィさんはもともとは蒸し風呂が多かったのですね。ですが長い年月を経て、お湯を張った浴槽の良さに気づかれたのですか。
はい!今後もいろいろ試してみますね!それについては小さな幸せを感じてほしい…ですか。お心遣いにこれまた感謝申し上げます。

ポリスの服装、お気に召しましたか?えっ?どこで銃の許可をもらうか…ですか?それは実行委員の方ですね。呼びかければきっと応えてくださいますよ。
警備のお手伝いをしていただけるのですか?それは頼もしいです!ええっとでも…さすがに射殺はまずいので、手錠で捕まえるくらいにしてくださいね?

>>548(かすみさん)
かすみさんが子供っぽいことなんてないですよ。もしそうだったら抜け忍などできないでしょうし…。周りから見たらかすみさんは憧れの対象ですよきっと。
暴君ハバネロですね。なぜか9番を引かれてしまう方が多いようです…。ええ、よろしければ辛い物がお好きな方にあげたりしてみてくださいね。

>>549(ハツユキソウさん)
興味本位やノリ、身内とのいざこざでなった方も中にはいるものの、訳ありで何かを抱えてらっしゃる花騎士さんも決して少なくはないのですね…。
家族や親友を亡くした…行き場を失いさまよっていた…それでも守りたいものがある…そのような強い思いで花騎士を目指してらっしゃる…ですか。
でもハツユキソウさんとて、成り行きとはおっしゃいますが立派に花騎士として活躍なさっているわけですよね?そこは誇っていいところではないでしょうか?

そうですか、同じ境遇の方が3〜4人ほどいらっしゃると…直接会話はなくとも、似た者同士というシンパシーは感じるのですね。その方々こそ仲間なのでは?
ハツユキソウさんもかなり多くのものを背負ってらっしゃることがよくわかってきました。ですから…あなたにもやはり幸せになっていただきたいですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)