掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:祭り運営委員会 ◆nmxHJa16 投稿日:2020/08/31(Mon) 23:55
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立18周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって18周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。


それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

562 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/08(Tue) 01:12

>>547

W「……? 何だ、悲鳴?」

凪「何かを呼んでいるようにも聞こえるがな。……何処からだ?」

W「マギと言えば、ゾロアスター教の僧侶たちを指す言葉だった筈だけれど」

W「水橋さんは元とは言え神性そのもの、崇められる側だ」

凪「他に拝火教関係の人たちがいるのか? 思い当たらないぞ」

W「いや、此処は敢えて"僧侶たち"に視点をずらそう」

W「それなららしい人たちはいる。ドラゴンメイドの一行だ」

凪「エインズワースさんは……そうか、1人だからか」

W「そう、"マギ"は複数形だからね。そう言う訳だ」


W「此処はあの人たちに任せて、僕たちは下がっていよう」

凪「もしもの時は割って入れる程度にだな? 了解」


>>548(かすみ)

W「ふふ、そう言ってくれると嬉しいよ」

W「作者冥利に尽きる。……と、言う訳で」

W「邪な感情はないから、そんなに睨まないでよ凪沙ちゃん」

凪「ふん……それならいいんだがな」


W「趣味で色々と作るから、あまり難しくないものなら」

W「材料と器具が揃っていれば、大体の物は作れるからね」

凪「祭の会場に持ち込んでいるものは、実はそう多くないが」

凪「WWWの家には大抵揃ってるからな、私がちょっと行って取って来れる」

凪「つまり、WWWに作れるものなら何でも提供できるって事だ」

W「30代独身男性の趣味に費やす熱ってものは、案外侮れないものさ」

W「あくまで自分のためでしかなかったものが、誰かの役に立つ」

W「……ふふ。改めて実感するよ、いい気分だ。お代わりはいるかい?」っ(3層アイスカフェオレ)


>>549(ハツユキソウ)

W「………まぁ、調べても分からなかった事は多いけれども」

W「1つ、確実に言える事はある。僕たちが今、こうして話せているって事」

W「お祭りにいる分には、それだけで充分かもしれないね」

W「それに僕も、異能を持った能力者って点で言えば"普通の人間"じゃないし」

凪「私に至っては幽霊だからな。人かそうでないか、些細な問題と言えるか」


W「うん、こっちこそありがとう。また何か飲みたくなったり」

W「お腹が空いたりした時は、次も注文していってくれると嬉しいな」


>>553(リリア・エインズワース)

W「争い事が苦手なもので、スポーツにもちょっと抵抗があるんですよ」

W「1人で体を動かすのは、そんなに苦手でもないんですけれどね」

凪「予定されているスポーツ大会はWWWが観戦、私が参戦する予定だ」

凪「まぁ、あくまで予定だがな。もしかしたらはあり得るさ」


W「何なら食べていきますか? ハンバーグ」

W「少し時間がかかりますから、また次の機会になりますが」

凪「常識的な範囲でなら、どんなオーダーも承る」

凪「それが移動酒場WWWと言う事で、よろしく」


W「ジントニックですね? 少々お待ちを」(グラスに氷を入れ、ドライジンを注ぎ)

W「静かに、静かに、幕は斬り……んんッ」(アンゴスチュラ・ビターズとライム果汁を数滴)

W「できるだけ泡立てずに……」(そっとトニックウォーターを注ぎ)

W「軽く混ぜて、完成です。どうぞ」っ(ジントニック)

凪「お代の500円も確かにいただいた。ごゆっくり」



563 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/08(Tue) 01:27
すみやかに言いたいことがありますので、今日も来ちゃいましたわ
せっかくなのでくじも引かせていただきますわね

それと、ドラゴンメイドの皆様方…
やはりアンカーがわかりずらかったでしょうか?
一応>>184でハスキー様宛に返信をしているのですが…
それとも、なにかわたくし、逆鱗に触れること言ってしまいましたでしょうか?

それと、ヨモギ様にも言いたかったけど
言い忘れていたことがございまして、それをひとつだけ…
この自画像はヨモギ様が描かれましたの?
なかなか上手ではないですの、わたくしなんて絵心がないモノでして…
プロとして食べていけているまでに絵画に長けたお友達に
依頼して描いてもらっている身なので…
正直ヨモギ様の絵心が…パルスィ様の言葉を借りるなら、妬ましいですわ

しかし、ひとつだけ感心できないことがございますの
いくらイラストとはいえ、少女たるものが…
いえ、この場合性別関係なくという話なのですが…
やはり裸身をおいそれと晒すのは閉口せざるを得ませんわ
ヨモギ様、貴女は口調こそ少年のようであれれっきとした少女なのです
簡単に裸を晒してしまっては、それに漬け込んで
身体を付け狙うならずものもわいてくるかもしれません
ただ、貴方たちの種族がソニックシリーズにおける殿方とは逆に
女性が服を着ない文化であるならば話は別になりますが…
そうではないのでしょう?なのできちんと服を着た姿も描いて
来年の祭りではそちらを採用することを強くお勧めします

あと、興味を引かれた名無し様がいたので
そちらひとつだけ返信させていただきますわ

564 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/08(Tue) 01:31
まあ、わたくしはカウボーイかゾンビですか…
カウボーイはすでにホーネック様が演じておられるので
わたくしはゾンビの衣装を着てみますわ
ちょうど紫の顔良もあったので血糊もばっちりですわね

クラ「お、これはザベル・ザ・ロックの衣装だね
女の子だから上半身裸はまずいってことで
そこにカウボーイの意匠も盛り込んできたか」

ええ、気合いを入れさせていただきました
いかがでしょうか、皆様
わたくしのコスプレは今日一日だけなので
名無し様キャラハン様とわず…
自己顕示欲の塊のようでお見苦しく思うかもしれませんが
どうか賛否問わず意見をお申し付けくださいまし

>>179
メタ「随分クラシックなロボットね…
そうね、じゃああたしちょっと金欠気味だから
これからの金運でも占ってもらおうかしら?」

シロ「それはお姉様がレトロゲーを衝動買いするからでやんすっ
もっとうまくお金を使わないとダメでやんすっ
あはっ、カラオケ機能があるんでやんすねっ
じゃああっし歌わせていただくでやんすーっ

びびびーびりーびんざすかーい
おわりのーなーい このあおそらーのーかなーたーまーでー
いまかんじーたー かぜがかたーをーやーさーしーくー たたーくー

きみとめざーすー そらをみてるー すいへーせん まだとおーいーねー
そらとうみーのー さかいをぬうー ゆめのてーぷ きりーたくーてー
きーみーの せーなーかー おいかーけーてーたー
まぶしーとかー くやしーとかー いうよーりーいわせーたーい
そおさー びびびびりーびんまいせるふ
わたしだーけーがー つばさにーねがーいわたーせーるさー
ためらうーなーらー はねをばたーつーかーせーてーけーちらーせー
まうそらー とりたちーのーかるてーっとー
まだみぬー おとーがーあーるー
ねー あたらしーそらーにみーつけるよー びりーびんざすかーい

…ふう、歌うのってやっぱり気持ちイイでやんすよねー
点数はお察しの通りでやんしたが」

おそらく舌っ足らずなところがマイナス査定されたのでしょう
まあそこがシロフォンの魅力でもあるんですけどね

次回は土曜日あたりに返せそうですわ
それまでどうかしばしお待ちくださいまし

565 名前:ファイヤーソーサラー@直江兼続の兜 ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/09/08(Tue) 02:02
とりあえず今日はお祭りの中での
パルラちゃんたちと会話の尺の都合上
和久井さんあてだけに返信しとくね
いやはやごめんね、すてぃんぐの経営が波に乗ったはいいんだけど
それだけになかなか忙しくなってきてさ

とりあえず本スレは遅くて金曜日
お祭りのレスは土曜日になると思う

あと>>355さん、ありがとね
とりあえずわたしは…そうだね、普段は魔法使いだから
あえて戦士族を彷彿させる戦国武将の兜をかぶってみるよ
ちょうど僧侶の衣装のパルラちゃんたちと対になるかなって思って
愛…その思い切ったデザイン、気に入った!これにしよ!

>>354 パルラちゃんたち
(ソーサラーサイド)
そうだね、色々まわってみよう
あ、射的屋さんがある、そういうの好きだからやって見よっかな

…うーん、好きと上手は別問題なんだよね
つい欲張っちゃって大物狙おうとして
なかなか落ちないってのはよくある話なの
ははは、パルラちゃんにカッコいいところ見せようとして
結局手前みそつけちゃったね…

(レンちゃんサイド)
友「ラドリーちゃんが順調に成長して独り立ちしたら…
確かに嬉しくは思うけど、寂しくもあるかもね
実際わたしも…幼なじみとして思うところがなかったわけじゃないから…
なんなのかな?もしかしてわたし、くやしいのかな?
パルラちゃんと仲良しになってるの見ると
フレンドシップの名に懸けてはうれしく思うべきなんだろうけど…
ちょっともやもやっとしちゃうの…」

支「祝福してやれよ…とも言えそうにねえなあ…
よしっ、ワシらは和久井の店いくか!
ワシがみんな奢っちゃる!もちろんハスキーちゃんたちのぶんもな!」

>>和久井さん
(>>354以前での出来事)
うん、カードの精霊は基本的にデュエリストに使役される側だね
まあザルーグさんとかモンスターそのものが
デュエリストになることもあるんだけど

一瞬お客さんにそんな乱暴な!って思ったけど5D'sネタだったんだね
ミルクを注文した遊戯王キャラに対する対応としては
もはや100点満点、うちはそういう店じゃないからできないけど
とにかく柔軟な接客態度ってのは心得ておきたいな

支「ゲーリックコーヒーって名前は初めて聞いたな
ワシの地方だとカウボーイっつってたもんだけどよ
ま、とりあえず飲めば一緒だわな、ぐいっとな
うん、ベトナムの力強い渋苦さとスコッチの濃厚な甘み
いいハーモニーで思わずぐいぐいいっちまいそうだぜい」

友「いやあスクリュードライバーとルートビアを
別々に飲もうかなと思ったんだけど…ま、いいか
では、いただきます…うっ!こ、これはっ!
意外な味新発見!ルートビアのスーっとした清涼感と
オレンジの甘酸っぱさがいいハーモニーで…
ジャーキーと交互に食べればパクパクいけちゃう!
ありがとう、わたし、またベロの守備範囲が広がっちゃった!」

(>>354後の出来事。もちろんちゃんとお金は払いました。パパもちで)
友「和久井さん、わたしね…幼なじみとパルラちゃんの仲…
フレンドシップの名に懸けて見守ってあげなくちゃって思うけど…
でもわたし、なんとなく二人の仲が裂けてほしいなんて思っちゃって…
こんなんじゃ天使族失格だよね…どうしちゃったのかな、わたし…」

凡「さっきからレンってばずーっとこんな感じなんスよ
なんかこうブロークンハートってヤツッスかね
あ、自分はリンゴバーモントのサイダー割で」

水「こういうときはおいしいもの飲んで食べればいいんじゃない?
そんなわけでボクノンアルコールのオーシャンブルーフィズ
ジントニックでツーンときかせてほしーなー」

友「じゃあわたしもおなじものを、あとルートビアも追加で
スースーするもの飲めばスッキリできるかな?
と、いうわけでおつまみとしてたこわさびとイカの塩辛を
あと生わさびおかかごはんもほしいな」

支「ま、レンちゃんよ、こういうときもあるさ
ここはワシがもつからよ、今日は存分に飲み食いしようぜ!
ワシはチョコビールとベルジャンスタウト
あとつまみとしてフィッシュアンドチップスくれや」

566 名前:ドラゴンメイド一同@僧侶 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/08(Tue) 06:24
ハスキー「改めて見返すと粗忽なミスが目立ちますね…。」
チェイム「これに関しましては完全に我々の不徳の致す所でございますわ。」

>>540(リンク様)
 パルラ「まあ、その辺は色々と事情があるもんでね…。」
ハスキー「竜殺しの剣士…バスター・ブレイダーと名乗る方ですね。
     何の因果があって狙うのかは存じませんが厄介な相手なのは確かです。」
チェイム「舞台劇ですか…確かにありですわね。
     知らない方にも知って頂く良い機会になるような気がしますわ。」
ティルル「ええ、まあ。比較的万能なタイプではありますが…。
     何なら今からお作りしますけど何かご希望はありますか?」

>>555(リリア・エインズワース様)
ラドリー「すごく美味しかったのです。ありがとうございますなのです!」
 パルラ「確かにこういう機会ってなかなかないからね…ありがたいもんだ。」
ハスキー「ラッシュデュエル側に参戦したモンスターといいますと…。
     ワイトやラムーン(リメイクverと両方あり)、リザード兵などが該当しますね。
     他にはレジェンド枠(制限あり)というもので青眼の白龍などもおります。」
チェイム「禁止・制限は確かにありますわね…。我々ドラゴン族でいうと
     レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンはつい最近まで禁止でしたわ。
     他にも征竜も1体を除き現在も禁止されております。」

>>563 >>184(コルネット様一同)
ハスキー「確かによくある話ですね…。
     特に消息不明は大体フラグになる事が多いですし。
     特にifストーリーでは扱いやすいパターンといえそうです。」
ティルル「苦手だとは仰いましたが…それはまだ許容範囲ですね。
     私の場合は俗にいう生焼けだとかその類ですので。」
ラドリー「確証はないのですけど相当長いのは確かだと思うのです。」
 パルラ「アタシは一応人間でいうと20くらいかな…酒飲んだ事あるし。」

>>560(WWW様一同)
チェイム「確かにその点においては差別化は可能ですわね…。
     通常魔法と速攻魔法では役割が大きく異なるものでしたし。」
ハスキー「いわれてみれば6人全員揃う状況もあり得ますね。
     私の場合は融合償還なのでEXデッキに出す事が可能ですから。」
 パルラ「場を埋め尽くす事か…少なくともないとは言いきれないんじゃないかな。」
ナサリー「実際ドラゴンメイドは特殊召喚に長けていますからね。
     特にフィールドと手札ないし墓地を行き来する事が多いですし。」

>>565(ファイヤーソーサラー様一同)
 パルラ「確かにそれはなかなか難しいよな…。
     こういうのって欲が出てしまって失敗する事も多いし。
     とはいっても目玉景品とかは狙いなのはわかるが。」

ナサリー「やっぱりそうなんですか…。
     もしかしたら私にもその気持ちはあるのかもしれませんね。」
ラドリー「えっと…一体どういう事なのです?」
ハスキー「ありがとうございます。それではご同行させて頂きましょう。」

>>534
ティルル「なるほど、それは考えましたね…。
     確かにそういった作用もありますから理に適っているといえます。
     ならばぜひとも頂く事にしましょう。人数分お願いします。」
ラドリー「確かにこれは辛いのです!何かが刺激されるのです!」
ハスキー「発汗作用もありますからまだまだ暑い時期このには最適ですね。」
 パルラ「これ今後の作業や会話に支障をきたしたりしないよな…?」

>>547
 パルラ「…一体何を言っているんだ?」
ラドリー「少なくともさっぱり読み取る事が出来ないのです。」
ナサリー「もしかしたら何かを伝えたいのかもしれませんけど…。」
チェイム「その可能性も無いとは言いきれませんわね。」

>>552
ラドリー「…よくわからないけど何か無性に腹が立つのです。」
ナサリー「少なくとも見ちゃいけませんよ〜?」
 パルラ「あれは有名な挑発か。人に向けてやっちゃいかん奴だ。」
ハスキー「その程度の稚拙な行為に乗っかってはいけません。
     ここで問題を起こすのもどうかと思いますしスルーしましょう。」

567 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/08(Tue) 06:39
>>510
ええ、本当にいつ刃傷沙汰が起きてもおかしくない。
さしずめゴッサムシティかロアナプラか……。
いずれにせよ、腕っぷしに自信のない奴は隠れるべきね。
私もその一人。

>>511
ビアンカかしら?フローラは一緒に暮らすには出来すぎて妬ましすぎるわ。
けれども私と結婚しても子を成せ無いからいずれにせよ、彼女達には死活問題ね。
やはり私には勇儀しか居ないわ。一夜限りの逢瀬を愉しむだけならともかく。

>>512
外見では騙されないわよ、邪悪な悪霊ね。
ここは平和の祭典、貴方のいる場所ではないわ。
それでもなお押し通ろうというのならば私を倒していくが良い。
現世と冥府の守人が相手になる。

>>513, >>559 カラ松, WWW
>海賊
あら、わざわざアウトローの方から来てくれるとは手間が省けたわ。
でも残念ね、海賊は縛り首が原則よ。
それなりに勢力のある奴が帰順したら同盟者や正規軍として扱うこともあるけれど、
あいにく私のようなヒラ警官は努めを全うするだけよ。
……ふふ、冗談
あまりにも似合っていたから妬ましくて遊んでしまったわ。

>ハーブの酒でも飲んどこうか
>W「代わりに、これを」っ(ブラートヴルストとアンショワイヤード)
>W「ピザならそうだね、僕のオススメはこれだ」っ(ジャーマンポテトピザ)
へえ、随分と小洒落たモノを頼むのね。そのセンスが妬ましいわ。
ありがとうWWW、バーニャカウダは無かったけれどこれまた洒落たものが出てきたわね。
タコはさっぱりしているし、地底では中々お目にかかれない。
そしてブラートヴルストはビール飲みのために作られたようなものね。流石ドイツ妬ましいわ。

>(彼女のせいなのか、衣装のせいなのかよく分からないが、いつも以上にエロく見えるな)
勇儀の他の妻は一応全員知っているけれど、知らない顔と寝ていたから起こしたのよ。
そしたらその女も勇儀のことを知らないとか言い出してね?
二人で騒いでいたら勇儀も起きたんだけれど、勇儀も「誰だいお前さん?」と寝呆けたことを言ったのよ。
よくよく聞いたら、飲み屋で意気投合してそのままの勢いで家まで来たらしいのよ。
しかも自分の家ならまだしも、「めんどくさいし近いから」って理由で私の家でコトに及んだんですって!
ウチはホテルか!とついつい声を荒げてしまったわ。
……で、その話をしている間に二人に朝食とコーヒー出してやったから私もお人好しよね。
その女も「まるで旅館です!」だなんて……毒気抜かれたわ、はぁ……。
思い出したらまた妬ましさがこみ上げてきたわ。あんたで浮気してやろうかしら?

>>538 パノッティ
>僧侶
あら、随分と可愛らしい僧侶ね、それとも小僧さんかしら?
けれどもその外見で生涯不犯とはもったいないわ。私が破戒させてその枷から解き放ってあげようかしら?
なんてね

>え〜っと、ねたましいってことは、このフエの音ほめてくれてるんだよね?
ええ、不思議と音色に合わせて身体が動いてしまうから見事なものだわ。
それとも何か魔術を使っているのかしら?ええ、一曲お願いするわ。

>ぼく、コンサートひらいてもお金とか取ってないから
あら、これだけ楽しい調べを奏でて客を踊らせるならいくばくか取ってもいいと思うわよ?
今後の参考にしてほしいわ。
相場として、一曲500円くらいかしら?感服したら更に上乗せさせてもらうわよ。
一人でも客が付けばWWWの店でなにか1つ頼めるわ、この祭の間興行すれば一通り飲み食いできるでしょう。

568 名前:ゆの&キャンサー(天使版) ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/08(Tue) 07:24
>>414
ゆの「わ、悪口ですか?
うーん…強いて言うなら小さい子に『お姉ちゃんちっさーい』って言われたことかな?」

>>419
ゆの「運転手のいない車が追いかけて来る!?きゃあああああああああー!!」
キャンサー「車で、いや車が人を追いかけ回してる時点で穏やかじゃないけど
一瞬で追いついたりしない辺り徐行運転はしてくれてるみたいだね。
それししても何なんだこの車は?随分不気味だな。
都市伝説のゴーストカーか何かか」
(ニャン太はキャンサーの頭の上に座って呑気に車を眺めている)

>>504
ゆの「ヘっ?エクスカリバーとかでいいんじゃないでしょうか?」
キャンサー「ロブスタークロウ。」
ゆの「それはちょっと…。」

>>510
キャンサー「ひょっとしてオイラにも言ってるか?
うーん、確かにオイラに搭載されてる最先端の兵器はその為にあるんだろうけど…。
まぁ、可能な限り協力するよ。
ミサイルや地雷なんてお前達人間への攻撃にしか使わなかったら、ただのテロリストだからな。」

>>511
ゆの「ドラクエはやったことないけど、その中からならビアンカさんかな?
あぁ言う性格は友達に欲しいタイプです!」
キャンサー「そういやそのゲーム、最終的に主人公がヒロインと結婚してしまうゲームだっけ?
…だったら見ようによっては百合だな…。」
ゆの「きらら漫画、何気に百合物結構豊富だよ。
大抵はきんいろモザイクやゆゆ式と言ったゆるふわな百合が多いけど
中には桜trickって言う、濃厚なのもあるからね。」

569 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/08(Tue) 08:53
キャンサー「一応これ訂正した方がいいかな?」

正 ミサイルや地雷なんてお前達人間への攻撃に使ったら
誤 ミサイルや地雷なんてお前達人間への攻撃にしか使わなかったら、

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/08(Tue) 12:08
クラリネさんとパトリック、野球が好きなもの同士気が合うかもしれん

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/08(Tue) 12:59
かぼちゃ料理のお店だよ
やっぱハロウィンイベントならこれは外せない

572 名前:綾波(アズレン)天使ネコ耳カチューシャ ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/08(Tue) 16:50
綾波、です。
本日はあまり時間が取れないです。こちらの都合上名無しさん宛てとします。

>>534
なるほど..........です。
綾波に挑戦する.........です?
超激辛カレー、
いいでしょう。鬼神のカレー、味わうがいい。

(ぱくっ)

───ッッッッッッ!!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ...............
(あまりの辛さに地面の中へ埋まっていった←)

>547

>>552
この程度の挑発では綾波は動かない.........です。
いえ、スルーでいいでしょう............。
(スタスタスタ........)

>>570
野球ですか。綾波、スポーツはゲームなら遊んだことありますが、、、
ここでは何処まで語れますかね。やっぱり専門の方に頼る傾向があると思います。

>>571
かぼちゃ料理ですか。
アズールレーンで行われたハロウィンイベントを思い出しますね。
その時の綾波は、魔女のコスプレに眼帯。綾波レイさんをリスペクトした姿で参加しておりました。
その綾波レイさんについて、ですが........。綾波レイさんは、史実の駆逐艦綾波がモデル、と言われているののはみなさんご存じです?
ですからこの綾波も、綾波レイさんも、元を辿ればルーツは一隻の船に辿り着くのです。
ですから、、、単に名前が同じなだけ。ということではないのです........。そう、繋がっているのです。


■本日はここまで、です。
早く終わってしまいましたね........。
なのでここは綾波から1つ、余談を。
この前「アニソン総選挙」というテレビ番組が放送されていたのですが、
エヴァの「残酷な天使のテーゼ」が堂々の1位、でした。やはりエヴァは偉大なようです。
みなさん綾波の名前が被った時、レイさん呼びとおっしゃっておりましたが、、、、
エヴァはそうそう軽率に扱える代物ではないのです。相手はあのエヴァ様ですよ...........。((
2位は鬼滅の刃でしたね。今、ジャンプで流行っておりますから、当然と言えば当然でしょう。
綾波は、漫画好きです。昔のものから最近のものまで、幅広く読みますが.........一番面白かったのはなんですかね.........。

では次回、またの機会をです。

573 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/08(Tue) 17:17
九州のみんな!台風大丈夫だったか…?

>>518 ドラゴンメイド一同
そうだなあ、ドラゴンはドラゴンで成立しているな。
人間枠は戦士族や魔法使い属で事足りる…ね。
ああ、全盛期の征竜の暴れっぷりといったらすごかったな。
テンペストだったかな?帰ってきたのは。だが他の属性は無理っぽいな…。
いやいや、謙遜することはねえさ。プロであることに胸を張っていい。
ほう…ティルルって3000円もするのか?それは知らなかったな…。
たしかに効果を見ると必須級だ。スーパーレアだから当てにくいというのもあるんだろうなあ。
そういえば、遊戯王カードって20thレアっていうものがあるよな?
たしかドラゴンメイドにも20thレアになった子がいるんじゃ?

>>530 オプティマス
おおそうなのか、自己再生能力が高い…メンテナンスね。
戦闘などで再生能力が追いつかないパターンもあるって?
そのときは生命の危機に陥る…オプティマスが戦う相手ってどんな存在だ?
やっぱりオプティマスたちの活動にとって脅威になるものなんだろうか?

ほう、オートボットの仲間は、オプティマスの考えや理想に同意して、
共にそれを実現しようと日々努力…見上げたもんだな。
そうか、みんな個性があるんだな。だがオプティマスについていく点はみな同じ…。

ああ、俺もサッカーチームのリーダーだ。
メンバーはどのようなプロセスや意思のもとに決められているか…ふむ。
サッカーでは、11人がひとつのチームだから、まず選手の個性を見極める。
足が速かったり、背が高かったり、スタミナがあったり…そして次に、
その選手たちをフォーメーションに当てはめるんだ。うち1人は必ずゴールキーパー。
味方のゴールを守る番人だな。そして監督である者が戦術を考える。
そして試合に臨む…こんなとこかな。あとは11人の他にも一番大切なのは、
サポーターっていって、チームをどんなときも応援してくれる存在なんだ。

>>531 ゼロ
裏ギルドが何をする場所なのかさえ実はわからないって?そうなのか…。
ああそうだな。綺麗な水を作り出せるのなら、どんなときも水には困らないだろう。
川の水はたしかにきれいなものとそうでないものがあるな。
あとは怪我したときに傷口を洗えるか。綺麗な水でしかできないことだな。
魔法は生まれつきの才能も関係あるのか。たまたま使えるとはいっても、
それなりに努力しなきゃ身につかないものじゃねえのか?
そこまでじゃねえとは言うが…魔法っていうものは容易ではねえと思うんでな。
アイテムは魔力ポーションね。おっ、錬金術師がいるのか。
いろんな魔法のアイテムを作り出せる者たちだよな?鉄を金に変えちまうとか…。

574 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/08(Tue) 17:19
>>534
食べたら幸せになるカレー?それなら食べてみるかな…。
って、これは…ものすごく辛いなおい…。いけねえ、冷たい水を…。
んっ?激辛なものを食べると、苦痛を中和する為に脳内の幸福物質が分泌…?
ほう…それはそれは初めて聞いたな。ならせめてこのカレー、完食してみるよ。

>>538 パノッティ
踊りに上手かどうかは関係ないか。楽しければそれでいい、ねえ。
それじゃあ吹いてくれるか?おっ、これは面白いぜ!体が勝手に動くようだ!
ほう、アルルお嬢ちゃんが前にその笛をなくしたときに一緒に探してくれた?
そりゃあさすがだなあ。そうだな、アルルお嬢ちゃんも人気者さ。
ほう、そうなのか。リフティングは自信あると?
それじゃ今度ここにサッカーボールを持ってきてみようか?
どうやってその笛を手に入れたのかはわからないのか。赤ちゃんのころから?
そりゃあ、文字通りずっとずっと、どんな時も一緒にいる存在なんだな。
片時も肌身離さず…いいことじゃねえか。これからも大事にしてな。
おっ、どうもありがとうな。魔法使いに王様姿、似合ってるか?
パノッティの僧侶の服も似合っているぜ?そうか笛はそのような使い方も…。
僧侶らしくみんなを癒す存在か。その他にも、普段からパノッティは癒し系といわれねえか?

>>542 パルスィ
職務質問…そうだったな、今パルスィは警官姿なんだった…。
アルコールチェックは問題ねえぜ?ここでは飲まねえと決めているからな。

そうだな、まあ…時間は多少かかるかも知れねえが、俺は必ずやり遂げてみせる。
特大のジャイアントキリングをな。そうだ。そのときパルスィも極上の妬みを味わえれば、
まさにお互い万々歳ってわけだぜ。いいことじゃねえか。

自殺しようとしても死なない程度には頑丈?だが間違ってもそれはしちゃいけねえぜ?
生きていく以上、せめて苦しみは味わいたくねえか…。まあ、俺もそうかな。
だけど、人の世もそれほど甘くなくてな…いろいろとしがらみは多かったりもするかな。
知覚がある存在なら当然の感情…そうかもしれねえなあ…。

そうか、経営学は俺の監督業にも役立つのか。経験は大切だが、理屈も大事ねえ。
学べば俺はより大きくなれる…そしてより妬ましい存在に?これもお互いのためかな?

まあ、飲むときは俺もそれなりに飲むんだがな。ただしここは公共の場なんでな。
酒の禍は最悪の部類に入るって?避ける選択は賢明かあ。やっぱりそっちのほうがいいよな。
俺を鶏に例えれば、パルスィはその卵を毎日食べているようなもの…か。
鶏そのものを食べてしまうのは悪食なやつ…。パルスィは俺が最期を迎えるまで喰らわねえってことか?
テキーラは度数がかなり高いとは思っていたが、豊かな香りと風味があるのか。
注意は必要でも、決して罰ゲーム用ではない…酒も本当いろいろだなあ。

まあ、俺みてえなうるさいやつがいなくなれば、きっとみんなすぐに気が付くな。
たしかにチームやご近所さんは当然、銀行やカード会社も各種引き落としができなくなれば調査が来るだろう。
さらには官憲もか。人間の仕業ではないと誰かが気付く…。そうなったら失踪扱いだな。
だが裏の仕事を担当する連中が動き出すか。簡単にパルスィのところに辿り着くって?
そして始末されちまうか…世の中、逃げ切れるやつはなかなかいない…俺も肝に銘じておくぜ…。

ああ、俺も普通の人間だからなあ。最近酒には弱くなった。変に若作りするよりも、
年齢に相応しい立ち振る舞いをしたほうが感心されるか。どうもありがとうよ。
パルスィは人並みか。それならよかったぜ。パルスィはアルコール何パーセントまでなら平気だ?
俺はワインの15パーセントくらいで限界かな…。

575 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/08(Tue) 17:20
>>547
…んっ?なんだ?遠くの方から叫び声が聞こえたような…。
こっちのほうだよな…?お〜い、どうした〜!?
何?「まぎぃぃぃぃ まいぃぃぃ」…?はあ?そりゃあ一体…?
いくらまだ暑いとはいえ、そんなに叫ばなくとも…。

>>548 >>231 かすみお嬢ちゃん
いや、俺のほうこそ気が付かなくて申し訳なかったな。
そうか、やっぱり南の島なのか。いいところなんだろうなあ。
手洗いと消毒は徹底しているか。だけれどマスクは…苦しいよなあ。
暑い中マスクをしていると、口に密着してくるもんな。
何かいいマスクねえもんかなあ…?国から配られたものもあるが。
かすみお嬢ちゃんは、すずかぜロマンチカという浴衣風水着を着ているのか。
そういうものがあるとは知らなかったな…。

>>550 ハツユキソウのお嬢ちゃん
ふむ…スプリングガーデンは舞台となる世界全体をひっくるめた呼び名か。
ああ、なるほど。ひとつの大陸にいろんな国があるわけか。
一部謎の地もあるって?何かそっちがかなり気になるな…。
滅亡状態の土地コダイバナ…そこが害虫の巣窟か。
そこで各国で協力して、スプリングガーデンの平和を守っている…。
やはりどの国にとっても、害虫はみな共通の敵というわけか。

ほう、花騎士たちにとっては尊敬に値する人物なのか。
お人好しでもいいと思うぜ?そういった人物、なかなかいねえからな。
実質プレイヤーの分身に当たる?いいプレイヤーがたくさんということか?

☆5より下にも、現在は救済措置があるって?ほう…。「昇華」か。
花騎士の真なる強さを引き出すことによって、☆5以下でも☆6と同等の強さに…。
まさに俺はそういうのが好きなのさ。たとえ小さくとも、より大きなものに匹敵する…。
そうかあ、まだできない者もいて、手間はものすごくかかる…。
本当に花騎士を愛しているか、能力などの関係で戦力として計算できるなら、一考の余地はある…。
かなりシビアなんだなあ。そんな中、お嬢ちゃんは自分は☆6でよかったと思えるか?

>>555 リリアお嬢ちゃん
まあ難しいからこそやりがいがあるし、毎回それを狙うから俺らしいんだと思う。
もちろんイチゴのミルフィーユうまかったぜ!どうもありがとうな!
社会に出て、まだまだこれからさ。学生時代は何かバイトはしていたんだったか?
そういうところで社会を少しだけでも体験できるのはいいことだぜ。
会社から期待されていねえとそういうことは言われねえと思うんだ。だからがんばってな!

>>560 WWWたち
そうか、ドクターペッパーもソーダの仲間かあ。
炭酸水としてカクテルに使うと、また美味しい…。
おっ!さっそくメロンソーダフロートを?ありがとうな!
ああ、台風はたしかに怖いが、俺は大丈夫だぜ!他のみんなも大丈夫かな…?
って何?凪沙が幽霊だって?15歳の頃に死んだ?
それでも実体化したのか。生き返ってはいない…。
そりゃあ悪いことを聞いちまったな…すまなかった。
感覚も人とずいぶん違う…物事に共感しづらいのが少し寂しいか。ふむ…。
ああ、ごちそうさん!また一周したら何か頼むと思うからよろしくな!

>>571
ほう、ここでかぼちゃ料理の店とは…。
少し早いが、俺たちも気分はハロウィンなんだよな。
それなら…かぼちゃを煮たものをもらえるか?
ハロウィンまであと一か月ちょっとか…もうすぐだな。

576 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/08(Tue) 17:21
8日目のキャラハンリストだ。
ゆのお嬢ちゃんとキャンサーは、常に二人で一人なので修正しておいた。

>>4 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ
>>5 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2
>>6 かすみ ◆JAnH1PQg
>>11 松野カラ松 ◆6qgOcr2E
>>13 息吹 リンク ◆zDhkWIQw
>>14 ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
>>15 ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ
>>17 達海猛 ◆R9wXS5w6
>>20-26 コルネット ◆XJxo9/tc
>>30-31 ユーリ ◆imE750Ko
>>32 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
>>33-38 ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs
>>39 ユーリ&ユウリ、and パトリック ◆Ex.sX7iI
>>46 ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc
>>47 水橋 パルスィ ◆Parseejo
>>54 小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ
>>62 Optimus Prime ◆imeJlqzw
>>63 兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY
>>69 ウィッチ ◆hoPZD2rg
>>85 甘味処紫乃 ◆IiInQphU
>>88 綾波 ◆WHtkRb.6
>>115 WWW ◆V.9gKSA.
>>132 星奈ひかる(15年後)◆YghzSQ5o
>>151 ゼロ ◆bbU/gxUY
>>191 連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU
>>222 夕立 ◆HBALQ9KY
>>260 パノッティ ◆oPBZqbPY
>>284 エクスプローズ・ホーネック ◆j2Cn9E0E
>>327-330 ヨモギ ◆9HymuLvI
>>404-407 魔物で3狩りア! ◆11KYnolc
>>421-429 ピポサル ◆D9HXsJsY
>>461 ルイ・サイファー ◆4qfTrvR2
>>506 スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy.

それじゃ、また明日な〜!

577 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/08(Tue) 18:25
ユウリ「ミカンは色々あるけれど!! アサギのみかんは一つだけ!!
アサギのみかんを食べるなら!! ハガネの愛を噛みしめろ!!
 
皮を捨てる奴がいる 皮を捨ててはいけないぜ〜
風呂に入れてあったまれば ポカポカ〜
 
心が和(なご)めば世界は一つ 世界にはばたけ愛媛のみかん
 
ミカン ミカン ミカン!! ミカン ミカン ミカン!!
ミカン ミカン ミカン!! ミーカーン!!

ふう、ミカンたんかわいいよミカンたん♪」

>>313 かすみさん
ユーリ「うーん、ダメかな?男の子でもどこまで通用するか
ヴィーナスフェスで試してみたかったんだけどっ」
ユウリ「だいじょうぶ、ユーリの分までオレ、がんばるからよ…
オレはまだ12のガキんちょだけど二つの意味で戦闘力は多分負けない」
パトリック「参加する前提ぇ?まあユウリならスタイルもいいし
なんならゴローニャを片手で持ち上げる怪力だから
案外戦えちゃったりするんだけどぉ」
エースバーン「なんならそのまま優勝しそうで怖いわね…」

>>322 リリアちゃん
ユーリ「いやなことは一刻も早く忘れるべきだけどっ
思い出はフォーエバーなんだってわたしはおもうなっ」
タチフサグマ「なんならきのみをソースにしたっていい
ノワキにマトマ、そこにトウガを入れて
きのみレッドホットソースの完成だ!」
ナットレイ「辛いだけが能じゃないよ…ウブのみとナナシのみ…
そこにヤレユータンのバーでおなじみパイルのみを入れて…
さっぱりすっぱいサワークリームの完成…」
オンバーン「タポルとウブをじっくり煮詰めて
そこにデミグラスでスイートチリバーベキューソースもいいかもね」
ユーリ「ふふっ、みんなの好みが多種多様に分かれていいねっ
わたしもバーベキューが待ちきれなくなってきたなっ」
エースバーン「ユウリの戦闘力も…スタイルもそうだけど
実際の肉弾戦的な意味でもなかなか高いわよ
ゴローニャを片手で持ち上げたりベトベタフーズを食べても
ぴんぴんしてたり…まさにおまえ人間じゃねぇって感じよ」
ユーリ「うん、ポップコーンありがとう!うわっでっかい!
これは一人じゃ食べ切れないかなっ。ポケモンのみんなにも分けてあげよっと」

>>325 ゼロさん
ユーリ「かしこまらなくてもいいよっ
わたしはチャンピオンでもまだまだ子供なんだしっ」
ユウリ「まーオレは崇めてもらってもいーかにゃー
現にバトルタワーダブル部門の覇王だし(ドヤァ)」
エースバーン「ふっ勝ったわ。あたしは物理も魔法も上級イケるわよ?
物理ならかえんボール、魔法は燃え尽きる…ね!
ただみずだのこおりだのくさだのでんきだのは無理な相談だから
そういう意味ではアンタに軍配があがるかもね」
シャンデラ「どうだい?タコ焼きの味は、なかなかうまいだろう
マリエシティにもオクタン焼きというものがあるんだが…」
パトリック「よかったらお“に”いさんといっしょに行ってみなぁいん?
アローラの文化もカントーの文化も学べるわよぉん♪」
ジャローダ「いやカントーとは名ばかりであれむしろジョウトだろ…」

578 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/08(Tue) 18:25
>>337 ソーサラーちゃん
パトリック「その点ホークス球団はダイエーでもソフトバンクでも
二度も失敗しちゃってるのぉん。ミッチェルとペニーっていうんだけどねぇん♪
特にペニーはここだと削除されちゃうような
お下劣な蔑称がついてるくらい素行がひどかったのよぉん♪」
トリトドン「はいな、かき氷どすね。今作りますえ
はいな、お待たせどす。注文通りみぞれとブルーハワイ
つゆだくで盛らせていただいたどす」
エースバーン「それにしてもソーサラーのパパは器用に炎を操るのね
あたしは燃え尽きては再点火、燃え尽きては再点火を繰り返しで
火力ではアンタに勝ってる自信はあるけど器用さでは完敗ね…
ほんとあたしって不器用な女よね…」

>>356 パノっちー
ユウリ「うーん、エルフ耳男の娘ってなかなかエモンガ…
もといエモいっておもったんだけどにゃー」
ユーリ「やっぱり欲望を満たしたかったのが大いにあったんだ…
でも男の子も可愛くなる権利があるってわたしは信じてるよっ」
エースバーン「その辺にしておきなさい。本人が嫌がってるんだから」
ユーリ「あ、そうだよねっごめんなさいっ
あ、わたしじゃなくてもう一人ユーリって同じ名前の子がいるのっ」
ユウリ「どこのキャラハンも歓迎していて
持ち込んだ食材次第で旨い料理を作ってくれるんだ
めちゃくちゃ手が込んでてうまかったぜ〜」
ユーリ「パノッティもなんかいい食材があったら
どりあ〜どに持ち込んでみるといいよっぜったいおいしいからっ」
タチフサグマ「カレーは辛ウマでなんぼじゃろがい!
あたしの黄金比神話は簡単に崩させねえぜ!」
オンバーン「だからぼくみたいな甘党にはダメだってわかってほしいな…
そうだね、ぼくの場合はタラプシュガーでおなじみタラプ4つに
カムラ4つに香りづけにロゼルを2つ、ハーブティーにも使われるロゼルは
入れ過ぎちゃうと香りが出すぎちゃって味を台無しにしちゃうから
加減が難しいんだよね。で、仕上げにとくせんリンゴでとくせんバーモントカレーの完成だ!
火加減を上手く調整して愛情込めればリザードン級だって夢じゃないよ!」

>>357
ユーリ「実際クッパって理想の上司として名高いよね
なにせ敵前逃亡した部下も許したし
宿敵だったマリオたちも共通の敵がいた時は、快く軍団入りを許可したし」
エースバーン「あれ、強引にひき入れたってだけの話でしょ
まあクッパもクッパで苦労してるんでしょうけど」

>>361
ユウリ「あたしたちはアズールレーンの方はやや波ちゃん
エヴァンゲリヲンの方はレイちゃんって呼ぶようにしてる」

579 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/08(Tue) 18:26
>>366 ぱるぱるぅ!
エースバーン「さしづめポケモン不思議のダンジョンの
主人公とは逆パターンと言ったところかしら?
ポケダンの主人公は人間がポケモンになったって感じだし」
シャンデラ「魂の好みか…そうだな、未練がましい魂かな
未練の味というのは実に甘美なモノでね
そして食べられた側も未練を断ち切れてやすらかに逝ける…
まさに一石二鳥でウィンウィンだと思わないかね?」
カビゴン「ま、全部が全部シャンデラ全員ここまでぐう聖って
わけじゃないんですけどねwwwwww
むしろ病院にたむろするぐう畜のほうが多いですよwwwwwww」

>>368 猛さん
ユウリ「闇じゃなくて“闘”だよ。格闘の“闘”
まあ物理とかパワーとかそういう符号と縁があるから
統一されたんかなーっておもふ」
ユーリ「最近では逆に魔法とか特殊とかと縁のある
フェアリーも超と統合されたって話も聞くねっ
ちなみに超は超能力の超、つまりエスパーのことだよっ」
エースバーン「まあ、シノはアシベの親父の言葉を借りるなら
“どうしようもねえ馬鹿野郎だよおめーはよ”って感じよ
でも、ここまで無茶できるガッツは控えめに言って嫌いじゃないわ
だからまだ気は早いけど、シノには絶対投票しようって思うの」
ユーリ「どんなきのみも料理次第。まさかデスソースを
原液で飲むような人はいないでしょっ?
うん、そう。これわたしたちの公認グッズなのっ
チャンピオンとしてもモデルとしても名を広める名目に使ってるのっ」

>>378 シノさん
エースバーン「たぶんあんたのパパとお話したら
精神的疲労の余り寿命がだだ縮みするわね…
この世にもいなかったはずって…はあ、あんたねえ…
大沢木小鉄とは別ベクトルだけど本質的には同類レベルで本物のバカだわ
仲間の支えとか言うけどね、それだけ仲間に心配かけたってことなのよ?
タックやらジュキッドやらワイユーやら数多くの仲間たちに
ありがとうとごめんなさいの気持ち、つまりかたじけないという気持ちを
常に忘れないようにしなさい。これは一生ものの恩よ、いいわね?」
ユーリ「ただ腕を失ってもそれに対して後悔がないってのは
それだけ強い女の子なんだなってことはわたしもわかるよっ
うん、そうだね。これ以上蒸し返しても仕方ないから
この話はもうなし、それは約束するねっはい指切りげんまん♪」
エースバーン「仕方ないわね、わたしからも…はい、これでいいかしら?」
バルジーナ「ああ、強い女はいい。オレみたいに何されてもへこたれない
その不屈の打たれ強ささえあればなんだって乗り越えられるさね」

>>382 ヨモギちゃん
ユウリ「ポケモンと思ったらちがった
ふむふむ、ファイナルファンタジーから、ねえ
ま、あたしユウリ、12だけど毒モやっとる」
ユーリ「わたしユーリ、ガラルのチャンピオンやってますっ
あと同じくモデルやってるよっお近づきのしるしに、はいっ!
(ユーリとユウリのビキニのブロマイドをあげる。ユーリはツインテール)」
パトリック「イナミちゃんは二人いるのねぇん。まるでニドランみたぁい♪
そぉねぇ、女の子の方はイナミちゃん、男の子の方はイナミくんって呼ぶわぁん♪
理解してくれてお“に”いさんうれしぃん♪
イナミくんには熱いハグをプレゼントするわぁん♪」
ユーリ「わたしも男の子だけど、コンテンツで女装の追加を望んでる…
わたしも純粋な男の子なのか、ちょっとわからなくなってきたかなっ…?」

>>390
ユーリ「きゃっ、ちょっちょっとどこへ連れてくの〜?」
ユウリ「あーあーポリスメーン?幼馴染のボーイが
誘拐されちまったんですけどー(>>390はジュンサーさんに逮捕されました)」

580 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/08(Tue) 18:26
>>395
ユウリ「そうだねえ、ハスキーとは一度ガチンコしてみたいかも
あたしもステゴロ喧嘩殺法にゃ自信があるしね」
ユーリ「攻撃力3000ってポケモンで言うとどれくらいなんだろう?」
パトリック「あたくしとしてはぁん、エイミーちゃんあたりかしらぁん?
ポケモンvsドラクエ対抗戦、素敵だと思わなぃん?」

>>404 エイミーちゃん
ユーリ「これまた個性豊かな子たちだね…
回復役とタンク役と攻撃役、うんバランスイイねっ」
ユウリ「エイミーとイザベラがヘビーボンバーな
バックストーリー背負ってる中、おっさんだけダメ親父すぎてて浮いてて笑う」
エースバーン「まじめすぎるひととふまじめなひとの共生関係は絵になるわねぇん♪
あのシンオウチャンピオンのシロナもぉ片付けられない人で有名よぉん♪
そしてしんじのぉ、恐れずに飛び込む精神も勇敢でいいわねぇん♪」

>>421 ピポサルたち
パトリック「サルゲッチュとはこれまたなつかしぃわねぇん♪
お“に”いさん、文字通りサルのよぉに遊び倒したわぁん♪
サルバトーレもぉ、こないだ久々に引っ張り出して
ユーリとユウリと遊んだのぉ♪」
ユーリ「サルチームはどんな局面にも対応できて
ある意味反則じゃないかなっておもったよっ
それぞれのスペシャリストがいるってやっぱりいいよねっ」
ユウリ「あたしゃピポトロンの方が好き
守り勝つ闘いってやっぱりいいもんだね
んなわかで防御は最大の攻撃と考えるあたしとしては
セプテン、あんたが一番好みだよ!」

>>433 やや波ちゃん
ユーリ「うーん、わたしよりユウリの方を名指しで呼んだ方がいいんじゃないかなっ
多分シェフの方のユーリさんとまぎらわしいと思うし」
ユウリ「あいや、それが普通と来ましたか
そいつぁ参ったね、あんたらの世界じゃここまで際どいのが…
グハァ、アルバコアァ!!ここまでドストライクなKAN-SENがいたとわぁ!!」
エースバーン「むしろユウリの方が性癖としては
どりあ〜どのドスケベ店主に近いのかもしれないわね
ほとんど毎日ユーリと一緒にお風呂入ってるのも
半分はユーリの髪のケアだけど、もう半分は…もう考えるのやめよ」

(マキシマイザズのライブを見た後)
タチフサグマ「どうだ!ポケモンだってロックな気持ちがあれば
歌い尽くすことだってできるんだよぉ!!
(マキシマイザズのメンバーはボーカル・タチフサグマ(ただし彼女とは別個体)
ギター・ストリンダーハイ、ベース・ストリンダーロー
ドラム・ゴリランダーからなるポケモン四匹組のバンドです)
サイッコーに熱かっただろ、なっ!!」

>>438 夕立ちゃん
ユウリ「棟方っていうとあのおぱーお大好き棟方愛海たんのことかい?
へえ、重婚するタイプなのか…百合ハーレム…いいんだけど
たまには男の子もいないと飽きそうな気もするにゃー」
ユーリ「艦“娘”だから正真正銘の男の子を作るのはなかなかに難しそうだねっ
駆逐艦…つまり、子供が大好きってことなの?」
パトリック「お山が大好きだっていう棟方からは意外な構成…と思ったけどぉ♪
浜風とかぁ浦風とかぁりっぱなこも案外結構いるものなのねぇん♪
あ、夕立も例外じゃないとあたくしは思うわぁん♪」
シャンデラ「なにやら今年も檻にとか不穏な単語が見えたから
バックナンバーものぞいてみたが、キミも相当やらかしてるようだね
愛する大黒柱たる提督の顔に泥を塗りたくなければ
あまり暴れない方がいいんじゃないのかね?」
ユウリ「棒…あっ(察し)。やっぱり女の子ばかりだと飽きるんだねー
公式もなのに飯枠で男の艦娘も作るべきだったと思うよ」
エースバーン「だからアンタは欲望を満たしたいだけでしょー…」

581 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/08(Tue) 18:27
>>461 るいるい
エースバーン「なぞなぞ…うーん、あたしはパス
どうも脳筋だからそういうのニガテなのよね
なんなら知恵の輪を出されたらもえつきるで
燃え尽きをとおりこして蒸発させる自信があるわ」
サーナイト「光に満ち溢れた世界、つまりフェアリータイプには
まさにユートピアって感じなのかなっ?」
オンバーン「逆にぼくみたいに洞窟に住んでるタイプには
地獄かも知れない…やっぱり暗い方が落ち着くんだ」
ユウリ「ヨーメン!オレ、フリーダムでカオティクス!
自由に混沌、サイコーじゃねえか!とことんたのしもうぜ、るいるいくーん♪」
ユーリ「はあ、ユウリはいつもいつでも平常運転だねっ
あ、こんな幼馴染だけど、よろしくお願いしまーすっ」

>>498 コルネットさん
ジャローダ「わーい、ぼくは全力でおごってもらうのだった
ぼくはリッチスパイシーとレアビターをもらいたい
ビターはカフェオレチョコ、スパイシーは黒コショウが
ちょこっとだけ効いた濃厚なチョコレート味
メタロフォンさんも食べてみるといいよ」
ヒヤッキー「実際コショウって案外スイーツと相性いい
こういうのとか実際中毒性高いよー
→ttps://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1420000360/」
ユーリ「嫉妬までさせちゃったんだ?ふふっ、ありがとうっ♪
かわいいをめざすわたしにはナイスな誉め言葉だよっ」
ユウリ「おう、モデルは遊びでやっとるわけじゃあない
あたしも身体を資本としてるからね
褒められると純粋に嬉しいってもんさ」

>>504
ユウリ「だんがいのつるぎなんてどうじゃろか?」
ユーリ「いや、ここはきょじゅうけんなんてどうかなっ」

>>505 ひかるん
オンバーン「うん、ぼくはなんかそういうのと
うまれつき関わり合えるかんじでね
だから星空とコンタクトして…りゅうせいぐん!
(突然隕石を降らせる。もちろん安全なところに撃った)」
ユウリ「張り切ってるねー、やっぱ女の子にカッコイイとこ
見せたいんだろ?オンバーンくぅ〜ん?」
オンバーン「い、いやそういうつもりなわけじゃ…
でもひかるさんは実際ぼくの好みであるのも
まあ否定はできないことなんだけど…」

>>506 レイちゃん
ユウリ「レイちゃんとやや波ちゃんって
表情が顔に出ないところが似てるとおもふ
あ、あたしユウリ、毒モやってて
バトルタワーダブル部門の覇王なんだぜい!」
ユーリ「わたしユーリ、同じくモデルやってて
で、ガラルのチャンピオンやらせていただいていますっ
男の子でもかわいくなれるって信じてるんだけど…どうかなっ」
パトリック「あたくしはぁパトリックよぉん♪
きれいなお“に”いさんは好きかしらぁん♪」


>>534
タチフサグマ「ふははははは!激辛カレーは大好物だぜー!!
いっただきまーす!!…ふむふむ、なるほどな…
ノワキを大胆に5割ぶちこみやがったか
で、タラプとヤタピ、トウガを1割、そこに…
あえてギネマを焦がして旨味を引き出してる…!!
おめえさん、わかってるじゃねーか!
ただ辛いだけじゃダメ、うま味も引き出す
その神髄をわかってる、そういうの大好きだぜ!」
ユウリ「実にうまいカレーだった。やっぱ辛いは幸せ
ちょうどジャワカレーのCMでもやってたっけ」

>>570
パトリック「クラリネさんとはぁ♪野球について語り合えそぉねぇ
こんどおいしんボブに連れてってぇ、ステーキ食べながら語り合いたいわぁん♪
クラリネはぁ、懐かし外人についても知ってるのかしらぁん?」

582 名前:コダック 投稿日:2020/09/08(Tue) 18:46
コダァ?

583 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2020/09/08(Tue) 19:32
>>467
おあああああっ!? ストップ! ストップ! 待て待て待て!
オイオイ、ミスだろそれは、そいつら怯えてるじゃんよ。流石に生きたままってのはよろしくねえだろ。
というかそういうのは流石に……食えるんならともかく……いや人のことは言えねえのか……
とにかく、食うなら何かで処理してから、だろ。せめてここで生きたままはちょっと見栄えがよろしくねえんじゃねえの?

>>476
まあ、それなら自分を犠牲にする、ってとこかね。別に死んでも次はあるし。
……狂人を見た、みたいな変な顔すんな。一応理由はあんだが部外秘だ部外秘。
魔法使い故の特別ななんちゃらだと思っといてくれ。

>>491 WWW
ん。アンタもか。俺も別に本名じゃねえよ。魔法使いならやっぱり本名伏せるよなあ……。
一市民の幽霊、か。まあそういう事もあるだろうな。それなら大丈夫そうだ。

サンドリヨン……? へえ、そんな名前でもあるのか。洒落た名前だな、次からそれ使うとするかね。
どうも。……ん、美味え。一応、生まれ故郷では飲酒可能年齢じゃないもんでね。この辺りは知らんが。

>>495
ほっかいどう、ねえ。ソーセージが美味しそうだな。そのソーセージをくれ。お代はこれで。
さて、一口……。ん、美味え。ラムって何肉なんだ? ……へえ、ヒツジか。食べたことないと思ったら……。
羊って食えるんだな。いい肉じゃん。今度ヒツジ肉探してみるかね。

>>504
んー……俺でいいの? まあ付けるなら……そうだな。……剣ってと金属で、地属性と火属性のものだから……。
「乾きを喰らう剣」とか。……ダメ? まあなんか名前候補のうちの一つにでもしといてくれ。

>>510
助ける、なあ……俺助けられるほどランクが高い訳でもねえんだよな。こう言っちゃなんだが、非戦闘員を守るのすげえ大変なのよ。
ま、普通そんな事にはならねえだろうが。とはいえ何かあったら冒険者として対応はするぜ? ちゃーんとな。

>>513 松野カラ松
ログ……? あの建物のどっかに音声の資料があるって事かね。まあ探してみますケド。
しかしアンタ、なんでそんな事知ってるんだ? 前にあそこにいたとか?
ああ。何か分かんねえことあったら聞くようにするわ。サンキュ。

>>534
わお。……そう聞くと、激辛なものがヤベーお薬に聞こえてくるわ、実際全然違うだろうけれど。
まあ、それじゃあ、食べさせてもらいますかね。
……! 辛えッッッ!!

>>542 水橋パルスィ
じゃー、音楽が身近な国の話からかね。……お、そこまでしてくれんの? じゃあ適当にソフトドリンクでも貰うことにしようかね。俺、本来なら酒飲めねえ年齢だし。
感情を音にするっつー文化がある国があった。皆小さい楽器か、大きい楽器か、とりあえず何か持ってた。子供でも大人でもな。
広場では常に誰かが上手い下手問わず演奏してたし……そうだな、魔法で楽器を作ってた奴もいた。例えば、水を操って笛にしたり。とにかく楽器の音がそこら中にあった。
でな。困ったことに、夜中でもそこら中でぴーひょろぴーひょろ聞こえるんだこれが。マジで眠れねえ。文化としては面白いと思うがあそこで泊まるのは嫌なもんだな。

不公平、か。そう上手く事は巡らねえ……と言いてえが。カルマは綺麗に巡り巡って来るもんだ。
こういう言葉選びも変かもしれねえが、報われるといいな。

結構。俺も魔法使いの端くれだ、呪いの術ぐらい心得てる。それに、今アイツと呪い合うつもりはねえよ。
それに、呪えるって事はアイツだって呪い返しの術は持っている。アンタとアイツとどっちの能力のほうが上か知らんが、どっちかが焼き滅ぼされるようなことにはなって欲しくないんでね。

ふむ。それもそれで確かにそうだ。んー、せっかくだし、日記かなんかでも着けて見るかねえ。誰かに読んでもらうかはさておき。

584 名前:松野カラ松@海賊 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/08(Tue) 20:21
>>461ルイ
あ、ルイ
久しぶり
ルイもいつもより早く来たってことになるのかな
まぁ今年もよろしく

>>465オプティマス
スピリチュアル的なものかな
ブルーといえば水のイメージだけど
それで散々な目に遭ったことはあるわけだし
アニメだけでなく、あんなに舞台や漫画、ゲーム化もされていれば
スピリチュアル展開があってもおかしくはない

>>467>>493
ちょっと待って
ポケモンて人が口にできるものなのか
それに箱ごと入れていいのかよ
エビチリ用ならエビの方が合うのでは?

>>476
某所でタケハヤにも似たようなこと聞かれたけど
状況を見つつ、犠牲となることは最後の手段と覚悟するかな

>>492www
ふむ…ではクワスを貰おうか

>>495
ザンギは…唐揚げだっけ
あとソーセージも
アイスもどれか食べようかな
悩む

>>501コルネット
お父さんがたまに美◯しんぼなりに味にうるさい時あるからな
何ヶ月に一度は買ってるコーヒーだ

>>504
…村正とか?
日本刀っぽくなってしまうか

585 名前:パノッティ@僧侶 ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/08(Tue) 20:28
>>476
ぼくにはそんな勇気はないや…!
いくらみんなをたすけるためでも
ぼくだってまだまだ生きたいんだもん…。
でも…もし、そのぎせいになれる人がぼく以外いないとしたら
やるしかない……かなぁ……。
かんがえたくない…こわい…。

>>495
うっわぁ!おいしそー!!
ふやっ、カレー料理もあるんじゃんか!
いいなぁいいなぁ。
北海道って、きっとすてきなところなんだね!
ラーメンとカレーとアイスクリーム
ぜんぶ食べちゃうぞ!
おなかは持つかなぁ?

>>504
かっこいい名前…う〜んどうしよ。
ぼくが知ってる剣の名前は
「闇の剣」とかいうあんまりひねりがない名前とかだからなぁ。
ぼく的には「つるぎ」ってひびきがかっこいいと思う!
名前にそれをつけさえすれば
「ぴ〜ひゃらのつるぎ」なんて名前でもかっこいい…
そんなことないか。

>>510
こういう、みんなで遊ぶところで
戦いなんてしてほしくないよぉ!
ぼくは…戦えないことはないけど
やっぱ弱いからね……。
だけど、このフエで回復させることもできるから
キズついた人をたすけることならしてあげられるよ!

586 名前:パノッティ@僧侶 ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/08(Tue) 20:28
>>511
ぼくはビアンカ派だね!
だって、ぼくよりちいさい6歳とか8歳のときから
ふたりでオバケ退治をした仲なんだもん。
だけど、フローラさんと結婚しなくても
ちゃんとやくそくの盾をくれて
結婚式もひらいてくれるだなんて
ルドマンおじさんってすっごくいい人だよね!

>>512
うん!あそぼう!
雪だるまみたいな見た目してるけど
マシュマロなの?
へー。きみもオバケなんだ。
だけどぜんぜんだいじょうぶだよ。
ぼく、オバケの友達もたくさんいるもん。
きみもぼくたちのグループに入ってくれたらうれしいな〜♪

>>534
うえぇ、激辛カレーでしあわせだって?
それって、ひょっとして
ながいあいだ走ってると気もちがよくなってくるのと
おなじことなのかなぁ?
たしかに激辛カレー食べると体力すごい回復するけど
かわりに口から火をはいちゃうんだよ…。
やっぱぼくはいいや。ちょっとこわいし…。

>>571
ぼく、お野菜はあんまり好きじゃないんだけど
かぼちゃは好きなお野菜のひとつなんだ。
とうもろこしみたいに、甘いやつは好き!
ね!ハロウィンのイベントなんだもんね!
それじゃ、かぼちゃのてんぷらはある?
かぼちゃカレーもあるのかなー?

>>582
あれぇ?またポケモンがいる。
なんか、はてなマークがうかんでるけど
まいごになっちゃったのかな?
ちょうどいいや、ぼくたちといっしょに遊ぼう!
マシュマロマンもいるよ!

587 名前:息吹リンク@アフロ+アレの服+サンドブーツ ◆zDhkWIQw 投稿日:2020/09/08(Tue) 20:39
【黄昏リンク@トアル村の民族衣装】

くじ引きの結果は9番
ジバニャン、ピカチュウならな…

>>310 ユーリ&ユウリ パトリック
持っているそれは
喉スプレー?
ふーん、そういう手入れか

今度はキミが歌うんだね

う、うん
上手だと思うよ
負けてない

そうだ
もし活動場所を用意する時
キミ達のことを紹介してもいい?
まだわからないけど

>>311
楽しそうな二人
おお、全然違う声に変わった!
ダメ絶対、要注意

…ドラッグって何?

>>312
えっ?
ごめん、わからない、どこだろう

あれ、もういいの
お手数って何もしていないよ
でも解決したと言うなら

>>317 ハツユキソウ
騎士は一部なんだね
多種多様な戦い方はわかる!
武器で異なるなら

関連で花言葉に詳しくなれそう
確かに冷え性と違うか
うん、ヒンヤリってよくわかった

興味があるならよかった
はい、これは、ピリ辛卵焼き
卵とポカポカの草の実を使って作る
9分の耐寒効果

>>321 リリア・エインズワース
どういたしまして?
うん、用意が出来れば良いな
でも場所がないキャラハンを募集
あるならそこへの誘導と宣伝も兼ねたい
でも詳細を考えるの苦手…

食べるの好きだから嬉しくて
お菓子くれるの?
言ってみる、とりっくおあとりーと!

オープンワールドな自由人!
それが息吹の勇者です
えーと、上手ってこと?

ハンバーグは食べたことあるけど
好物とも違うような
その新作スマブラに参戦した!

そう、不便はないから平気かなって
老人になった人もいたけど
長命の種族もいるから

記憶を思い出したくない、か…
断片的に見た時
まるで別人と思った
知りたくない気持ちもあるのかな

取り戻したい想いはある
何者なのかは、勇者だってこと
でも、求められているのは…
過去の自分、という考えもあるんだ

>>333 ヨモギ
知っているの!?
わあ、嬉しいから喜んで作るよ!
魚かな、それとも肉がいい?
とりあえず何か作ろうか
ひんやり串焼きキノコはどう?

他にも料理上手な人がたくさんいるから
きっと学べると思う

あと、>>558>>93もありがとう
マリオ、カービィ、ポケモン
これらは活動記録があって
ゼルダの伝説は見つからなかったんだ
だから納得していたけど、嬉しい

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/08(Tue) 21:09
この祭り会場にこんな顔した奴がいなかったか!?
ばっかもーん!そいつがルパンだ、追えぇー!!

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/08(Tue) 21:28
恋人がいないってのはいいことだ。なんせフラれる心配がないんだから(涙)

590 名前:Optimus Prime@オバケのQ太郎withアフロ ◆imeJlqzw 投稿日:2020/09/08(Tue) 21:31
どうも皆が私を見る目に好奇の意があるように思えてならない。
やはりこの仮装はそれだけ私の普段の姿とはギャップがあるという事か。


>>534
食物の摂取を行った事によりエネルギーの充足感、君達人類ならば満腹感と
表現するのだろうけれども、それ以外の感情を満足させる要素として食感や
味の良さというファクターがあるとはと聞いた事はある。だが君の言葉を
信じるならば、それらよりもっと複雑なプロセスを経て摂取による幸福感を
得る方法もあるのか。

これにはとても驚いたと共に、人体は奥深く繊細であると言うべきか、
その繊細さを利用する術を知っている人類の食文化は、我々からは想像も
付かない高度な発達を遂げていると言うべきなのか、あるいはその両方なのか
ともかく素晴らしい話だと私は思う。

こうなると君の超激辛カレーを食べる事ができないこの身が恨めしい所だ。
どうだろう、そのカレーを君が食べて幸福感を得る一連のプロセスを私に
見せては貰えないだろうか? 良い返事を期待している。

>>547
強いて言うならば叫び声と表現すべき意図不明の声は聞こえども、姿は見えず。
私がこんな事を言って良いのかどうか分からないが、これはいささか不気味だな。
声の内容を分析しようにもあまりにも断片的過ぎて意味を推察しかねる。

これでせめて姿が見えていれば>>582のように生き物の鳴き声であると
納得も出来ようが、視覚的に姿が見えないし声がする方をいくらスキャンしても
ステルス的な存在も認識されない。まあイベントに相応しい不気味さではある
と強弁も出来ようが、警備として要注意ポイントに挙げておく必要を感じる。

>>552
地球上の地域によって、相手に対して中指を立てる行為はかなり失礼な侮辱表現を
意味していると異星人の私も十分に認識している。それで私に対して挑発行為を
しているといい気になってるのならばおめでたい話だと思うが、他の参加者に
対して失礼な行為は見逃す訳にはいかない。

そこの君、無用の混乱を招く恐れがある挑発行為を止めなさい。今ならば
未遂で穏便に済ます事も可能だ。何かが起きた後になってしまえば君を拘束し、
地元警察組織へ引き渡す必要性が出てくるかも知れない、今すぐ…おや
おかしい、>>552は私の姿を見て笑っているではないか。このような仮装で
真面目に警告しても逆効果という事か。

591 名前:Optimus Prime@オバケのQ太郎withアフロ ◆imeJlqzw 投稿日:2020/09/08(Tue) 21:31
>>543 水橋 パルスィ
何が出てくるか期待していたのだが…というのは冗談だけれども、君の糧になる
物を私が提供出来たのであれば、プライムとしてあまり褒められた話ではない
嫉妬心を抱いた件も少しは何かの役に立ったと訳だ。

君が忠告する通り、誰も彼もの話を頭から信用するのは危険であるのは私も
十分に承知している。だが、私はそれでもその心の中に悪しかない存在はいない、
いくらかでも善は全ての存在が持つものだと信じたい。よって私は可能な限り
皆を信じたいと思っているし、実際にそうしているつもりだ。

もっとも、いつもこの始末だから人に言わせれば、お人好しが過ぎる
という評になってしまう原因なのかも知れないのだけれども。

>>550 ハツユキソウ
なるほど、リーダーシップに優れ人望のある団長が花騎士を統率しているのか。
そうやって組織を組み能力のあるメンバーで対処せねばならない程に君達が
対峙している害虫は厄介で力を持つ存在なのだな。

中には団長に対し恋慕の心を抱いている騎士もいる、という話だが立場や
役割における間柄だけでなく、個人的な関係を持つ場合もあるのだろうか。
私が推測するに戦いに身を投じている以上、公私混同が起こるリスクを
避けるためにそれは御法度ではないかと思うのだけれども。

>>555 リリア・エインズワース
オイルをありがとう、警備巡回が終わった後でありがたく頂く事にする。
私は体格を考慮しても種族の平均よりはエネルギー摂取量が少ない方だと思う。
生を受けてしばらくの間、私は孤児としてエネルギー摂取量に制限のある環境に
あったからその事が関係しているのかも知れない。プライムとしては体格も
小柄な方に属しているのも同じ理由だろう。

ところで、君が他の参加者と交わしている会話を聞いていると、君は様々な
事柄に興味があり、そして良く知っていると感心せざるを得ない。社会人として
仕事を持っていながら、それだけ知識を貪欲に取り入れるモチベーションを
維持する秘訣は何かあるのだろうか。

>>561 WWW
なるほど、それだけの時間を共にしていれば以心伝心という間柄になるのも
納得できる話だ。遠すぎず、かと言って近すぎない距離感が長年の良い関係の
秘訣なのかも知れないな。

オイルをありがとう。君達が提供している飲物や食物を見ていると、中々に
手の凝った物が多いように思う。他の参加者との会話でそれらは主にWWWが
作っていると聞いたが、君は物事にのめり込みやすいタイプだと私は感じている。
凪沙の目から見て私の感想は正しいだろうか?

>>573 達海猛
前にも少しだけ話したかも知れないが、我々の敵は元は同じ種族の仲間だった。
それがオートボットとディセプティコンの二派に分かれ、星を二分する争いの末に
我々の故郷は誰も住めない死の星になってしまったが、それでも争いは止む気配を
見せない。恥ずかしい話だと思うと共に、人類には決して我々と同じ轍を踏んで
欲しくないと願っている。

チームを結成する上で、選手の個性を参照するという事はフォーメーションにおける
ポジション選択の上で重要だという話だろうか。例えば君が例に挙げたゴールキーパー
にはこういう資質を持つ選手が適任である、などと。

サッカーチームにとってサポーターも大切な存在だという話は、前に君から聞いた
記憶がある。ならばコロナ禍の中で無観客試合も行われたと聞くが、重要な存在が
欠けた中での試合は大変だったと想像される所だ。


最初にああ言ったが、仮装大会は10日まで続く。途中で衣装チェンジ
という手もあるがここまで来たら最後まで今の仮装で貫き通すとしよう。

592 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2020/09/08(Tue) 21:55
>>122 カラ松
あら、カラ松!久しぶりね。
そっか、やっぱりそっちの世界の曲だったのね。
国家じゃ堅苦しい?なるほど、それなら妥当な判断かもね。

>>135 猛さん
あら、久しぶりね猛さーん♪
えぇ、基本的に暑いのは平気ですよ。普段来てる服が薄着だから。
冬は確かに憂鬱かも。少なくともこの格好だと寒さが1.5倍くらいですもの。

>>161 綾波ちゃん
あら、綾波ちゃーん♪久しぶりね。
相変わらず可愛いわね!
力押し?人は見かけによらないのね…。
わかったわ、後方支援は任せて!

>>163 リンクくん
さっそく食べてどうするのよ。回復アイテムは取っておかなきゃ。(苦笑)
アナタひょっとして、酸っぱいの平気?それともむしろ好きなの?レモン味。
しょうがないわね、レモングミもう一つあげるわ。ついでにアップルグミも。
こっちはその名の通りリンゴ味で美味しいけどHPの回復量は少ないから気を付けて。

>>381
まぁ、楽しそう♪
ゾンビやスケルトンが踊ってるわ。
アンデットだから曲もちょっとホラーに寄せてるわね。

>>390
きゃっ!
ここは…ただの資材置き場?
単なるお化けのイタズラだったみたいね。
閉じ込められた訳でもないみたいだし、早く出ましょ。

>>414
さぁ?
まぁ私のことだから影でビッチとかアバズレとか言われてるかも知れないけど。

>>419
あははっ、捕まえてごらんなさーい♪
こっちは箒で空を飛べるからラクチンよ。
増して自動車とおいかけっこするなんて貴重な経験だわ。

>>508
かすみ本人に許可はとったの?
あの子は私と違って下ネタ苦手だから遠慮してあげてね。

>>510
私は一般人よりちょっと強い程度だから正直微妙ね…。
普段から後方援護するのがスタンダードだから
非戦闘キャラハンさん助ける時も遠くから魔法使うことになるかしら。

593 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/08(Tue) 22:03

私宛ての返事がある事を確認する時に「シノ」と「甘味処」で検索をかけて見つけています
最初に「シノ」で検索し一通り確認してから「甘味処」で検索をしています
その為、返事を返す順番が番号通りではありません ご了承ください
「シノ」で検索する時に名無「しの」、わた「しの」等も含まれてしまうのが玉に瑕ですが、これは仕方ありませんね…


>>335 ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs さん

ユーリちゃん達にも言いましたけれど、腕の話は今後一切無しです
お祭りですし、お堅い話は無しで楽しく語り合いましょう
それにしても、そちらも中々の大所帯ですね
名前から察するに炎を操る魔法使いさんのようですね
私はシノ ここでは甘味処紫乃の店主です
今回初めましてですし、今後とも仲良くしましょう
デュエリストさんとはお話しする事は過去にありましたが、モンスターさんと会話するのは初めてかもしれませんね
カードゲームなら私も昔、人並み程度に嗜んだことがありまして、その当時は代行天使を使っていましたね

早速、ご注文ですね
ファイヤーソーサラーちゃんはたい焼き餡子とプリンですね おまけにサクランボ乗せておきます
ウォーターガールちゃんはかき氷ブルーハワイとみぞれですね
今回のご注文はお2人だけでよろしいですか?
たい焼き200円、プリン140円、かき氷200円 合わせて540円のお預かりです
ご利用ありがとうございました

>>369 水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo さん

空虚とは、また違いますが、以前の私はいつ死んでも良いという考えの人間だったんです
死にたくないと思うようになったのは、思い返せば、奥義会得の時の最後の修行…あれがきっかけでしょう
最後の修行…それは花影流に代々伝わりし秘薬を飲む事でした
秘薬を飲む事で、身体能力が常人の何倍にも跳ね上がり、超人と呼べる程の力を手にする事が出来ます
しかし、薬を飲めば身体が拒否反応を起こします 血液に異常が起こり、全身に激痛が襲います この激痛が納まるのが24時間
この24時間という時間を耐えきり、痛みが完全に無くなれば身体が薬を受け入れたという事で修行の成功になります

私はこの修行で一度死にかけました
その時に友人や仲間の声を聞いたんです 昔の記憶が走馬灯のように流れて来て……
友人達の悲しむ声を聞きました その時に思ったんです 「まだ死ねない 死ぬわけには行かない」と……
死の運命から抗い、目覚める事で会得した奥義、その名も虹龍・百花繚乱……
命を懸ける覚悟と生きようとする意志……矛盾しているようでしていない2つがあったから、私は強くなれたんです
この2の内、どれか1つでも欠けていれば、私は戦いに負けていたかもしれませんし、修行に耐え切れずに死んでいたかも分かりません
特別な事でもあり、誰しも持っているものだと思います……
誰にでもある筈です 自分の命より大切なものを守りたいという覚悟も生きたいと願う意思も
どんなに絶望する事があったとしても、最後には必ず前を向いて歩き出せます それがきっと「生きる」という事じゃないかと、私は思います

パルスィさんでも、抗えないものがあるんですね…
反省文を書かせたのは、口で言っても効かないから、書かせたまでの話です
それでも翌日にはすっかり忘れているんですけどね……困りました
仲間だからある程度目を瞑る事もありますけれど、言うべき事はちゃんと言わなければいけない時もあります
良い事は良い悪い事は悪い そう言える関係こそ本当の仲間だと私は思います
その程度で崩れてしまう関係ならその程度という事ですよ
タックさんの場合、右から左へ聞き流すだけなんですけどね……それはそれで考えものですね

私が腕利きシェフ…?買い被りですよ 私のそれは付け焼き刃のようなもの……
といっても、お菓子作りに優れた先生から、味にはそれなりの自信はありますけれど
先生…?まだ誰にも教えた事がありませんでしたね、そういえば
洋菓子和菓子何でもござれのお菓子に精通した腕利きのお菓子マイスターが父の知り合いにいまして、
名前を美食甘味斎先生と言います 昔からお菓子が好きな忍者だったそうです
おすすめですか?ではクレープはどうですか?生クリームや甘い果物をふんだんに使って食べ終わる頃には満足しますよ
甘いのが苦手なら、甘さを控えめに抑えて作る事も可能ですが……


594 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/08(Tue) 22:04

>>399 ヨモギ@バンパイア ◆9HymuLvI さん

甘味処紫乃の店主、シノです
今回は私1人ですね……仲間達はそれぞれ夢や目標を持って旅に出ました
腕を失くした経緯については……業界用語でいうネタバレにあたりますので、詳しくお話は出来ませんが、
当スレッドをご覧になっていただければと思います
まだ完結はしていませんが、後2、3話程度で完結する予定です

言動から察するに、特撮ヒーローがお好きみたいですね
私の友人にも特撮ヒーローが好きな子がいるんですけど、ヨモギちゃんによく似ていて、
もしかしたら気が合うかもしれないですね

ご注文ですね
たい焼きクリームとチョコレートを1つずつ
クレープにかき氷のイチゴとマンゴーとコーラを1つずつ
タピオカドリンクですね
たい焼き2種類合計400円
かき氷3種類合計600円
タピオカドリンク500円

合わせて1,500円お預かりします ご利用ありがとうございます

>>402 ハツユキソウ@ジャックオランタン ◆zoCFaKgQ さん

忍術の使い手……思ったより沢山いるんですね
その方々もやはり植物の名前が由来なのですね
他には妖術の使い手も……?色々な方がいるんですね……
FLOWER KNIGHT GIRLの世界……俄然興味が出ました
オンラインゲームのようですね……
私、ゲームも好きですが、これ以上遊ぶゲームを増やすわけにも……課金も少なくしたいし…悩む所ですね

ハツユキソウちゃんは氷魔法の使い手…技は打属性に分類されるんですね
氷雪系の攻撃は何かと強くて役に立つイメージがあります
ポケモン然り天外魔境U然り 特に天外魔境Uでは、凍竜で敵の動きを封じた後に静乱斬という戦い方が強くて……
……すみません、分かる人にしか伝わらないネタですね、これ………


595 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/08(Tue) 22:05

>>410 リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 さん

あれ……>>360で言ったトリック・オア・トリートは言った内に入りませんでしたか……
それならばもう一度言いましょう 「トリック・オア・トリート」と……
ハロウィン……あまり詳しくはありませんが、各々が仮装してお菓子を配ったり貰ったりするイベントという認識で間違いないでしょうか…?
西洋のお祭りと聞いた事がありますが……
日本にも、ハロウィンと似た行事があるというのを噂で聞いた事があります
何でも、七夕の日に「蝋燭頂戴」と言ってお菓子を受け取るのだそうです リリアさんご存知ですか?

トリップですか……?トリップは変える予定はありませんよ
トリップまで変える理由はありませんし、昔からこのトリップでしたから
所で、リリアさんは、まだ自分でスレッドを作るつもりはありませんか?
大変かもしれないですけれど、リリアさんなら応援してくださる方は大勢いる筈ですよ

天外魔境シリーズの敵キャラクターは、いずれも印象に残るキャラクターが多いです
中ボスクラスの敵でも印象に残るキャラクターが殆どな所も、他のRPGとは一線を画す要素の1つでしょうか
キャラクターに声が付いて喋るゲームは昨今では当たり前になっていますが、当時はそういうゲームもあまり無かったですよね
それにここまで豪華な声優陣を集められるのも、冷静に考えると凄いゲームだったと思いますよ
豚肉に変えられた人間を他の人間が食べるという所は、リメイクでは別の表現に変わった筈です 流石にやり過ぎですからね、あれは……

風雲カブキ伝は、エンカウント率の高さに目を瞑れば、総合的に面白いゲームだったかと……
とにかく、歌うボスキャラクターは印象に残っています
しかもそのボスキャラクターの声が永井一郎さん、山寺宏一さん、松本保典さん、神谷明さん、小杉十郎太さんというそうそうたる顔ぶれだからこのゲームっておかしいんですよね、良い意味で
リメイクが出ない理由は、権利の都合……それが1番大きいかもしれないですね これは別のキャラクターに差し替えれば済む話かとも思いますが、
後は天外魔境シリーズの制作会社であるハドソンさんが無くなってしまった事でしょうか……これが1番大きい理由かもしれませんね
久し振りに遊んでみたくなりましたが、肝心のゲームをどこに仕舞ったか思い出せません……
プレミアム価格の付いた代物だったとも知らず……部屋のどこかにはあった筈…探すのは一先ず後にしましょう

……それと、約束していたご結婚祝いのケーキです
結婚とはゴールではなく、新たなるスタートです 結婚したから終わりというわけではなく、まだスタート地点に立ったばかりです
これから様々な困難が降りかかる事でしょう、それらは全て乗り越えなければなりません
ですが、リリアさんならばそれも全て乗り越えられるでしょう
良き伴侶であるならば、時に対立もあるのでしょうけれど、衝突する事で深まる絆もありますでしょう
夫婦は仲が良い事が理想ですが、仲が良いだけでは駄目なのです
相手の言う事を何でも許してしまえば、やがて上辺だけになる事もあります 時に譲らぬ精神を持つ事も大切ですよ
……すみません、説教臭くなってしまいました 年端も行かない娘が、生意気な事ですね…申し訳ありません
リリアさんなら大丈夫です リリアさんには人を見る目があるのですから、リリアさんの選んだお相手はさぞ心清き方なのでしょう
不安に思う事はありません 私も、そうである事を願っています


596 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/08(Tue) 22:05

>>431 綾波(アズレン)天使ネコ耳カチューシャ) ◆WHtkRb.6 さん

そうでしたか…10ちゃっとで活動する前は別の所でも活動していたのですね
それならば、経験の長さで言えば綾波ちゃんの方が上……?
要らぬ心配でしたね……いえ、そもそも心配などしてはいませんでしたが
心配するという事は、時に侮辱と捉えられる事もあります
綾波ちゃんのお祭りを楽しむという気持ちは本物です
私も同じです…反省する事こそありますが、今はただ、純粋にこの時を楽しんでいます
頑張れるかどうかじゃなくて、楽しめるかどうかが大切な事ですね また1つ、綾波ちゃんから大切な事を学びましたよ

思えば綾波ちゃんも、夕立さんと同じで数々の修羅場を潜り抜けてきた百戦錬磨
鬼神と呼べるだけの強さがあり、私など足元にも及びませんね……
「鬼」というのは、古来より不吉な魔物として伝えられてきましたが、
地域によっては鬼を神様として祀る場所もあるみたいですね
人々に害をなす不吉な鬼は好きではありませんが、
綾波ちゃんのようにとても強く心優しく、そして可愛らしい鬼さんは好きですよ

是非またお店にお立ち寄りください 美味しい商品ばかり揃えていますよ
付け焼き刃とはいえ、自信はあるのです

>>442 松野カラ松@海賊 ◆6qgOcr2E さん

何事も、古くからの知識が受け継がれ、現代に至ります
それだけに、最初に発明をした人というのは凄い事です
型にはまらぬ考え方が、世の中に良い結果をもたらす事もあります
あらゆる視点から物事を見る事が出来て、誰も考えの付かなかった事が出来る人が、
世の中に活気を与え、人々を笑顔にして行けるのでしょうね
私は新しい料理を作る事は出来ませんが、お菓子1つ1つの美味しさを伝える事が出来、笑顔に出来たなら、
それを誇らしく思います

>>278 >>449 達海猛 ◆R9wXS5w6 さん

チョコバナナクレープですね 承知しました
では400円お預かりします ご利用ありがとうございます

義手は父が作っていて、完成までに時間は掛かりますが、
これで元の生活にも戻るようになります
ある程度の戦闘も可能なようですが、それでも奥義はもう使えません
木刀はあくまで片腕だけの時です 義手が付くようになれば妖刀を使っても大丈夫だそうです
猛さんのように司令官になるのも良いかとも思いましたが、
人に指示を送る事は苦手で…やはり前線で動いた方が私の性に合っているようです
何人かの方にも言いましたが、今後は腕の心配は無用ですよ
それを言うなら、私は猛さんの足の方が心配です
今は歩いたり走ったり私生活に支障はないとはいえ、歩き続ければ足に負担がかかります
…と言っても、適度に休憩はとっているようですし、心配は無用とは思いますけどね

そういうものです お互い気遣いは無用 特にお祭り会場に関しては楽しければそれで良し
心配してくださる気持ちは有難いですが、だからと言って色々と気にしていては楽しいものも楽しくなくなりますよ
私も皆さんに心配される為に参加したわけではないですし
なら何故腕の事をカミングアウトしたのか……ってなりますけど、
私も隠した方が良いかなと思ったんです
ですが、隠していても、いずれ分かる事ですし、これくらいの情報なら早めに伝えもネタバレにはならないかな…という程度でした
そんな所です これで腕の話はもうお仕舞いです

さて、お祭りも1週間ありましたが、今回のお祭り会場はどうですか?面白いものはありましたか?
今回の会場内を見回って、どういう発見があってどういう経験をしたのか、猛さんの口から聞いてみたいです


597 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/08(Tue) 22:06

>>345 WWW ◆V.9gKSA. さん

"戻った"……?これはまた意味深長な言葉ですね
この姿がWWWさんの本来の姿という事なのですか?
雨音さんが今の姿になったのも、奇跡が重なってのようですし(キン肉マン……?)、
何はともあれ、こうしてお話出来る事が嬉しい事です
今の私は妖刀を持っていませんが、妖刀が無くともこうしてお話が出来る…こんなに嬉しい事はありません
自由に霊体化……?あれ…消えた……!?
成程……流石は不思議な能力使いさんが集まる国立光明学院……理屈では推し量れない奇跡などごまんとあるのでしょうね

今の私は…業界用語で言う所のネタバレのギリギリですけれど、
残り数話…すぐに分かる事です
今は未来の話かもしれませんが、ほんの少し未来です すぐに追いつきますよ
話しの結末…こうご期待ください

では、ご注文ですね コーヒーフロート1つにコーラフロート1つですね
800円お預かりです ご利用ありがとうございます

>>540 息吹リンク@ハイリアシリーズ ◆zDhkWIQw さん

忍びとは、人知れず活躍するものです
言うなれば都市伝説です 本当か嘘か分からないような話を人は好みます
私もそのような忍びでありたいと思っています
その割には目立っていた……?そんな筈はありません 今の私は紛れもなく忍者……
いえ、今は甘味処の店主でしたね
平和な世界にこうして溶け込む事も、忍びなればこそです

プププランドについての話ですが、
漂流していた時の事は全く知らないんです
物心付いてあの景色でしたから、私の生まれた場所はプププランドなんだって全く疑いもしなかったですね
父から真実を言われた時も、全く実感は無かったですね
本当の親じゃないとか、生まれた場所はここじゃなく別の星から来たんだとか、色々言われた所で
その時の記憶があるわけじゃないですし、プププランドが私の生まれ故郷ですよ
リンクさんの仰る通り、一緒に過ごしたなら仲間ですし、家族ですね

次に忍びの武器についてですが、
多彩な武器を扱う忍びもいれば、1種類の武器に特化した忍びもいます 武器を持たず、己の肉体のみで戦う忍びもいます
戦い方はそれぞれですね
私は刀を使いますが、暗器というのも使います
暗器は、普段は服の下とか目立たない場所に隠しておいて、武器を所持していない様に見せかけて相手の不意を突きます
これも立派な戦術の1つですよ

ご注文ですね
かき氷のブルーハワイ 承知しました
ブルーハワイ、結構人気が高くておすすめです
それでは、かき氷 200円お預かりします ご利用ありがとうございました



本日はここまでとします
4日〜7日までの売り上げ結果を集計します

ユーリとどじょう ◆imE750Ko さん たい焼きチョコレート×2、コーヒーフロート×2、合計1,200円
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs さん たい焼き餡子、プリン、かき氷 合計540円
ヨモギ ◆9HymuLvI さん たい焼きクリーム、たい焼きチョコレート、かき氷×3、タピオカドリンク 合計1,500円
WWW ◆V.9gKSA.さん コーヒーフロート、コーラフロート 合計800円
達海猛 ◆R9wXS5w6 さん クレープ 合計400円
息吹リンク ◆zDhkWIQw さん かき氷 合計200円

総計4,640でした

これまでの売り上げを全て合計すると8,180円です
ご協力ありがとうございます

掛け合い形式のキャラハンさんが複数商品をお買い上げになる事で、1,000円以上のお買い上げの方が多くなりましたね
それと、どの商品が1番多く売れたか、グラフも作ってみました 使ってみるとエクセルってこんなに便利なんですね
第1位がかき氷 売れた数は6つで22%です シロップの種類まで集計はしていませんが、ブルーハワイが人気高い印象です
第2位がたい焼きチョコレート 売れた数は4つで15%です チョコレートにはリラックス効果があると聞いた事がありますが、これも人気の高い秘訣でしょうか
第3位が同率でたい焼き餡子、タピオカドリンク、コーラフロートでした 売れた数は3つで11%です
タピオカドリンクは、ブームが過ぎ去ったようにも感じましたが、それでもまだまだ人気度は高いようですね
たい焼きも餡子が鉄板昔から変わらぬ味が根強い人気を確立しているように思います
コーラフロート…コーラは人気の高い炭酸飲料ですねやはりお好きな方は多いのでしょうか

集計はこれで間違いないかと思いますが、ご指摘があれば仰ってくださると助かります
メニューは>>85に書いてあります
まだ一度も立ち寄っていない方も是非一度はお立ち寄りください

598 名前:小雉子吉備@シルクハットのヴァンパイア ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/08(Tue) 22:09
少しずつ暑さも和らいで言ってるのかな?
この調子だったら、少しは涼しい温度で
バーベキューは出来そうかも。

今回は返すのが遅くなってしまった
人を中心に、時間があったら名無しちゃんも
だけど、無理だったら後日

名無しちゃんから行くね。

>>183 コルネットちゃん達
有り難う、実際は幽世に流れた
桃太郎を始めとするヒーローの追憶に触れて

憧れ、桃太郎あらんとする雉の妖怪で
ある雉鶏精だけど、そう思ってくれるのは
キビも嬉しいかな。


コルネットちゃんの2つ同士は
消滅エネルギーを産み出しそうと思った
かも、キビには同時は真似出来ないけど
その代わり属性の幅は広いよ。

デコイ属性付与してダミー弾幕を
餅属性を付与して弾幕に粘性を与えたりとか。


骸魂ケーキについては、現世から幽世に
渡る際に失敗して死んだ妖怪の魂が
骸の海で変異した幽世に置けるオブリビオンの元

キビは猟兵になる前に、それに憑かれて
オブリビオンって言う怪物になっちゃった事が
あって……骸魂ケーキのは安全なソレを使ってる
みたいなんだけど、一応犠牲者としては

そんな感じかな?キビも何処から安全のを
仕入れたのかツッコミたいけど(公式に)。


それはそうと、そっそうかな……玉に
変な下心の感情を感じるのはアレだけど
可愛いって言うなら、その表現は恥ずかしい
けど嬉しいかも。

そう言うメタちゃんとコルネットちゃんも
可愛いと思うよ、二人の資料(絵姿)見た
けど、こー言う可愛いナメック星人少女
(メタちゃんはミックス)と言うのも

趣があって良いと思うし。

>>233 ユーリちゃん&ユウリちゃん&パトリックちゃん
成る程、動物扱いで問題ないとして
色々凄い進化をしてる種と言う事を考えると
さっきのカビゴンを見ても……同種が同種を
煽ってるっ!?

何かユーリちゃん達のとこの子
凄い濃いね、何気に知能も高いのかな?

それにしても、そのポケモン図鑑も
凄いね、間接的にキビの正体解っちゃうし
人間のふりしてても、他の妖怪の子も
近いので反応しちゃうとしたら。

でも、キビの真の姿見ても驚かないのには
そんな理由があったんだね。余所には逆の例が
ある事も、ハチのウォーマシン……じゃなかった
イレギュラーハンターの子の話も気になるし

余裕があれば挨拶に行ってくるかな?

>>143 リリアちゃん
まぁ、悪魔で個スレだから在中はアレだけど
第六猟兵の猟兵も、逆として遊びに来るのは
歓迎って意味でかな?

まぁ、民度の傾向見て、予防線は張ったけど

後、キビが猟兵になる前にお世話になった
恩師も猟兵になったので、準備(絵姿)が
整ったら掛け合いも兼ねて招くつもりだけど

それにしても、期待のルーキーって照れるなぁ。
吉備団子は好物だし、今と昔の差にびっくりもしてるかな。

>>137 猛ちゃん
キビも過去の記憶を失ったから、竜神さま
のお世話にならなかったら、自分の事を
知っていたか、ひょっとしたら……時間を
操る力を知らずに使って自滅してたかも

とかも思うし……習得したユーベルコードを見て

>う〜む…どう見ても十代の少女なんだが…すごい存在なんだなあ。
その代わり、人間に認識して貰えないと
糧や色々な問題とかあって、命の危機に
なったりするけど、多分そこはパルスィちゃんも
同じなんじゃないかな?

後、東方妖怪の好む感情の糧には
好意の感情も抜けてるよ?

吉備団子の中身のレパートリーは
最近だと、あんこ入り、黒蜜かけ、ジャム入り
チョコ入りとか、他結構色々入ってるのあるし

揚げた吉備団子に抹茶か、きな粉を
まぶしたのとか、きびだんご風のアイスとか
もちきびを使ったパンケーキとか……ect

>>

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/08(Tue) 22:16
Optimus Prime…おぷちむすぷりめ…?
(英語の成績1)

600 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/08(Tue) 23:51
ユーリ「吾輩が鮮やかに600ゲットじゃあ!
ついでにくじを引かせてもらうぞう!!」

どじょう「いろいろあっておいどんたちはきゃらはん中心に
こたえさせてもらうっぺ。名無しどんも余裕があればこたえたいべ」

>>191 イ級
ユーリ「おお!深海棲艦にも♂はいたのかあ!!
ふむふむ、実にそそる愛らしいなりじゃなあ!
特にかのてくてくエンジェルのまどもあジェルを彷彿させる
へそ出しパンツルックが実にまぶしいぞう!
どうじゃあ、吾輩と一晩共にするつもりはないかのう?のほほほほっ」

どじょう「ユーリの色情っぷりは今に始まったことじゃねえべ
気にせんといてけろ…あ、おいどんはどじょう
ユーリの幼なじみで副将…だったもんだべ
ユーリもかつては魔王どん直属の四天王として
勇猛果敢にふるっとったけど諸事情あって
今はれすとらん営んで隠居生活の身だっぺ」

ユーリ「まあ、どりあ〜ども軌道に乗ってきたでなあ!!
店のスタンス上不可能じゃが、もし普通のレストランだったら
日本で言えば関東一帯にチェーン展開できるほど売り上げを伸ばしたぞう!!
と、いうわけでお主のレスを見るに、そこの連装砲も料理がうまいそうじゃなあ!!
料理人としてきになるでなあ、お主の腕を拝見したい!
そして逆にお主が食材を持ち込んで吾輩に料理させるう!!
これでどうじゃあ、色よい返事をまっておるぞ、のほほほほほほっ!!」

>>222 夕立
ユーリ「おお、時雨ともどもお主には色々教えられたあ!
こいつは礼を尽くさねばなるまいなあ!!
いやあリリアに続いてお主も結ばれたのじゃなあ!!
さすがに少女の身とは言え人妻には手は出さぬう!!
吾輩もそれくらいはわきまえておるわ、のほほほほほほっ!!」

どじょう「おいどんとしては艦これに限らずあずーるれーん
そして最近はやりのぶるーおーずも取り扱う
そんなごった煮すれっどでいけば、きっと同僚もやってくると思うだよ」

ユーリ「おお、血気盛んなようじゃのう!そういう娘は大好きじゃあ!!
すでに既婚者であるのが残念じゃのう!
と、いうわけで重ねて言うが、お主には料理人として
時雨ともども色々教えられた音があるう!!
お主たちには恩返しがしたい!と、いうわけで喰いたいものを注文するがいい!!
吾輩が成長した腕を存分に振るおうぞう!のほほほほほほっ!!」

601 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/08(Tue) 23:53
ユーリ「吾輩はポリスを選ぶぞう!!ピエロは暑そうなのでいやじゃあ!」

どじょう「よりによってみにすかだべか…しかもユーリのことだべ
いつもどおりぱんつははいてねえんだべなあ…はあ
おいどんはピエロだべ、逆に肌をだすんは恥ずかしかっぺ
ぴっちりしてるけどそっちのほうがここちいいっぺ」

>>260 パノッティ
ユーリ「おもわず軽やかなステップをふんでしまったぞう!!
うむ、愛らしいのう、9歳となると…アレはまだじゃろう?
いや、アレはアレじゃ、なんなら吾輩の手ではじめて…
なに、痛いのは最初だけじゃ、ハマると気持ちいいぞう♪」

どじょう「いたいけな子に変なこと吹き込むんじゃねえべ!
ったく、本来はユーリもいたいけな子さいどのはづなんだけどな…
たく、バラバラどん、そういうところだけはんとに恨むべ…」

ユーリ「うむ、お主はカレーが好きなのじゃなあ!しばらく待っておれい!」

(しばらくおまちください)

ユーリ「お待たせしたのじゃあ!絶対鶏を余すところなく使った
ピリッと辛いチキンエッグカレーじゃあ!!
ついでにサイドにあるスープもカレー風味にしてみたぞう!
まずライスカレーの方じゃが、ライスはサフランで仕立て上げ
出汁は紅葉など骨を余すところなく鶏ガラを取り尽くし
肉はモモと手羽をバラしてボンボン入れて、さらにゆで卵も追加したあ!!
さらに野菜はオニオニオン、ニンジンジン、男爵イモに
ハイラルダケとシャカシメジ、霜降りヒラタケを入れた具だくさんの逸品じゃあ!!
スープは胸肉とささみで、さらにココナッツ風味で
爽やかな甘みと酸味でピリ辛のライスカレーと打ち消し合う
ちょうどいい塩梅に仕上げてみたぞう!!
ドリンクも紅玉とグラニースミスの二色のリンゴジュースをそれぞれ置いたぞう!
今回は吾輩からふるまったでなあ!お代はいらぬぞう!のほほほほほほほっ♪」

どじょう「んとに旺盛すぎるさーびすすぴりっつ…
これで赤字にならねえとこがすげえっぺ」

>>279 猛
どじょう「こういう好色な幼馴染がいっとたいへんだべ
もとばただせばお母やんのバラバラどんが元凶なんだけどな」

ユーリ「そうか、吾輩は猛も守備範囲内じゃったんじゃが、残念じゃのう
うむ!6歳の頃に男女のいろはも、ママ上からしっかり教わったぞう!!
むろん、交わりが気持ちいいものであることもなあ!
うむ、鶏の刺身で死んだ、じゃから吾輩は鶏の刺身だけは
縁起が悪いとして振舞わぬようにしとるのじゃあ!!
うむ、名を同じくする者かあ、モデルをやってるだけあって
じつに美しく愛らしいのう!!かわいいをめざすも
もはや手の届くところにあると自信を持ってよかろう!
さっそくシュートシティに言って写真集も買ったぞう!
いやあ眼福眼福、実に若いエキスがあふれてるのう、のほほほほほほほっ」

どじょう「ほとんどおめえと同年代だべよ、ユーリ…」

602 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/08(Tue) 23:54
>>284 ホーネック
ユーリ「うむ、お主がおなごであったことは匂いで分かるぞう!
たとえロボットであってもおのこの匂いとおなごの匂い
それくらい料理人としても性の悦楽を愛する者としてもわかるものなのじゃあ!!」

どじょう「ごめんなあ、幼なじみがこんな調子で…
おいどんはどじょう、まあ立場はかつてのおめえみてえに
副官に相当する立場だったべ。いまはわけあって
ユーリともども軍を引退した身だけどなあ」

ユーリ「うむう、女王様を振る舞っていた時空もあったのかあ
今は調べてもどこにも出てこないようじゃのう…
なにやらゲッペルドンガーにでも取り付かれたかのう…
花嫁修業かあ、料理なら吾輩が教えられるぞう!」

>>302 ドラゴンメイドども
ユーリ「うむ、ティルルよ、この際近々行われる
バーベキュー大会で雌雄を決するつもりはないかあ!
ティルルもなかなかに情欲を持て余す
肉感的な意味で旨そうな身体をしとるが
それを抜きにしても純粋に料理人として敬意を示したくてなあ!
どうじゃあ、この勝負、当然、受けるであろうな?」

>>309 名を同じくする者
ユーリ「なんじゃあ、海苔が悪いのう
一度ハマれば病みつきになるであろうに…」

どじょう「いや、おめえの性欲が異常すぎるだけだべ
ほれ、お付きの兎も威圧してるべ…」

ユーリ「なるほど、あくまでもお主の方程式は完成しておるのかあ!
じゃが>>534の比率の異なるカレーも喰らって
たまには違う味も良いと気づいたであろう
こだわりは大事じゃが、過ぎると視野を狭めるのじゃ
そこのサイの言うこともよく耳に傾けよお!
そこのところ、カレーを愛する者なら尚更心するがいい!!
コウモリも同じじゃ、甘いモノばかりではいつかは飽きよう
たまには辛いモノになれてこそ味の守備範囲は
広がっていくのじゃあ!のほほほほほほほほっ!!」

603 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/08(Tue) 23:54
>>316 ハツユキソウ
ユーリ「ちょうどリンクからもらったハイラルダケが
結構余っておったでな、それを有効活用したのじゃあ!!
吾輩の好みで和風テイストにしてみたが
気に入ったようで何よりじゃあ、麩とあられの食感も楽しめたじゃろう!
ところで、恩着せがましいことを承知で言うが
花騎士のうち吾輩を満足させるに足る者はおるかのう?」

どじょう「このど・けすべいささせなければええひとだのに…
バラバラどんはとんだ置き土産ば残しとったもんだべ…」

>>320 リリア
ユーリ「うむ、気が向いたらリリアも立ち寄るがいい!
古今東西問わず食材を持ち込んでもいいが
持ち込まなくとも喰いたいものを提示すれば吾輩が腕を振るうまで!
トラサルディー形式のお品書きのないレストランなのじゃあ!
うむ、ティルルに料理人として宣戦布告したからのう!
アストルフォも悦楽というのを心得ておる!
夜のまぐわいをかわすのが楽しみでたまらんわ、のほほほほほっ!
うむ、俺の料理は今はアーカイブスで気軽に遊べるぞう!

tps://dengekionline.com/articles/12762/

ピポサルのゲーム、サルゲッチュもそうであるが
アナログスティックを本格的にさばくタイプのゲームなのじゃあ!
あと炎の料理人 クッキングファイター好もなかなかの傑作じゃあ!
方向性こそ異なる…というより正真正銘の所謂バカゲーじゃが
それはクソゲーと直結するわけではない!
いずれも料理のシミュレーションもかねてリリアも試してみたらどうじゃ?」

どじょう「あのでぃすがいあもくっきんぐふぁいたーがなかったら
存在すらしてなかったとすらいえる日本一のすべてのはじまりだべ
歴史を振り返る目的でもてにとってみるといいだよ」

604 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/08(Tue) 23:55
>>327 ヨモギ
ユーリ「うむ、実に見とれてしまうイラストじゃなあ!
あまりにもおいしそうだったから据え膳喰わねばなんとやら
これから吾輩とまぐわうつもりはないかの?のほほほほほっ!」

どじょう「これだかんユーリはえろがっぱなんだべ…
くれぐれもそん挑発には乗っちゃだめだべよ…
あ、おいどんは元四天王副将のどじょう
で、ユーリはもと草の四天王で今はおーなーしぇふだべ
こんなど・けすべいだけど料理の腕は本物で
かつては兵士たちの楽しみの筆頭だったほどなんだべよ」

ユーリ「よかったらここでもどりあ〜どでも
ファイナルファンタジーに絡む食材を持ってくるつもりはないかあ?
存分に吾輩がおいしく調理しようぞう!のほほほほほほっ!!」

>>349 WWW
ユーリ「ぬう、下衆野郎にひどい目に遭わされたのかあ…
それはなかなか根深い問題じゃなあ
むう、お詫びにひとしなタダで奢ってやろう
何が望みじゃ、肉か?魚か?それとも野菜か?
吾輩が存分に腕によりをかけて作ろうぞう!!」

どじょう「こんな調子でも黒字だかん
ど・けすべいなのはおいといて
ユーリの経営手腕はんとにすげえっぺ」

>>369 パルスィ
ユーリ「うむうむ、その穢れも吾輩がなめとって
ピカピカのキレイキレイにしてくれようぞう!
うむ、お主も手馴れているのだなあ、レッツ〇×〇×」

どじょう「これ以上はやめるっぺ!消されるべ!!
…たく、ユーリはんとに油断ばできねえっぺよ…」

ユーリ「パルスィよ、吾輩はシェフじゃあ!
料理を客人に振舞うのは当たり前の道理!
そこに卑しさなどない、むしろどりあ〜どのオーナーシェフの
手料理を喰えることを誇りに思うがいい!のほほほほほほっ!!」

605 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/08(Tue) 23:55
>>378 シノ
ユーリ「うむう!よろこんで協力するぞう!
材料も吾輩が余すことなく存分に使ってやろうぞう!!
うむ、チョコのたい焼きとコーヒーフロートの甘苦さ
見事に調和しておる、勉強させてもらったぞう!」

どじょう「こいつは、ここまでのはんでをせおってながら
器用にできるとは、げにおそろしきは魔物でなく人間だったべ!」

ユーリ「それでは15日じゃなあ!甘味処紫乃に
れすとらん☆どりあ〜どがあわさり最強に見える、じゃあ!
これで最早怖いものなどありはせぬわあ!のほほほほほほっ!!」

>>385 カラ松
ユーリ「焼き鳥じゃなあ!しばらく待っておれい!!」

(しばらくおまちください)

ユーリ「お待たせしたのじゃあ!ドードーどりの焼き鳥!
塩味とタレ味の二種類に分けたぞう!
モモねぎま、皮、ささみ、ぼんじり、ふりそで各一本ずつ計10本!
そしてサービスに焼きおにぎり、醤油風味と味噌風味2個ずつ用意したぞう!
お好みで一味と柚子胡椒、からしを使うと味の幅が広がるぞう!
お値段ざっと合わせて800魔怒貨じゃあ!じゃあたらふく喰らうがいい!
のほほほほほほほっ!のーほっほっほっほーっ!!」

>>404 エイミー
ユーリ「着やせしていて実は大きいとは実にそそらせてくれるう!!
うむ、米と肉が好きなのじゃなあ!わかっておるではないかあ!
イザベラは…もはや肉体的には愛でようがないかあ…
しかし精神は誇り高き武人として敬意に値するう!!
おっさんもその腹肉に包まれるのは気持ちよさそうじゃなあ!
うむ、苦しうない、吾輩を存分に抱くがいい!」

どじょう「自堕落なおっさんどんと生真面目なイザベラどん
足りないところを補い合うそういう意味では
まさにべすとぱーとなーといったところだべ
ぱーてぃも相性補完ばつぐんなんだべな
いやーよく考えられてるっぺ」

>>421 ピポサルども
ユーリ「おお!ブロンソン!この前はご来店ありがとうなのじゃあ!!
サルゲッチュも俺の料理と同じくアナログスティックを
メインで操るゲームなのじゃなあ!!
初代をやってみたがなかなかに遊びごたえがあったぞう!!
さっそくお主と相間見えたが、やはり手強いのう
今ちょうどお主相手に詰んでいるところじゃあ…」

どじょう「他のさるたちも個性豊かだべなあ
七色とりどりで見ていて飽きないべよ
注文があるならどんどんしていくといいべ」

>>434 綾波
ユーリ「うむうむ、残念には思ったが
スレッドの規則じゃから仕方ないのう!
食欲と肉欲にまみれた吾輩とてそれくらいの判別はあるからのう!
実際その南半球は吾輩の肉欲に火を付けるからのう♪
うむ、注文は存分に歓迎じゃあ!なにがお望みじゃあ?
クリスマスシーズンにはまだ遠いがのう…」

606 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/08(Tue) 23:56
>>461 冥王殿
どじょう「こ、これは只者ではねえ大物が来たべ!!
光が…後光に満ち溢れているべ!!」

ユーリ「うむ、青年の姿でも少女の姿でも
お好みの姿で現れるとは、なんとおいしい体質じゃあ!」

どじょう「そしてあいかわらずすけべな目でしか見れねえ
幼馴染の浅ましさにおいどん、頭痛がするべ」

ユーリ「ところで女神転生の世界にうまい食材はあるかあ!
あれば吾輩がどりあ〜どのオーナーシェフとして
存分に腕を振る舞おうぞう!のほほほほほほっ!!」

>>466 吉備
ユーリ「亡きママ上は言っておった、本能には逆らうな
美味も悦楽も存分に貪欲に求め享受せよと
そして自分に嘘をついて胸に秘める腹黒よりも
ぞんぶんに己を曝け出し、正直に生きる方が
余程信頼に足る人物であるとなあ!!」

どじょう「そんにしたってユーリはいくらなんでも
丸出しすぎるべ、いつか捕まるっぺ…
お、ぱふぇだな、ならおいどんの氷の力も必要だべ」

ユーリ「うむ、どじょうよ力を貸せい!!
うむ、吉備団子風パフェじゃなあ、しばらく待っておれい!」

(しばらくおまちください)

ユーリ「お待たせしたのじゃあ!吾輩流吉備団子風パフェじゃあ!
まずココナッツアイスとジャージーアイス!
そこにもちきび粉末を混ぜたしっとりかつもちもちした
ふしぎな食感の二色のホワイトアイスを作ったあ!!
で、その下にメープル風味のコーンフレークと
上に飾ったナッツ風味のウエハースで
アイスの冷たさでマヒした舌をリカバリーじゃあ!!
バナナも下段と上段、それぞれに飾り付けて!!
そして贅沢に黒蜜をたっぷりかけたのじゃあ!」

どじょう「あいすくりーむを作るときは、おいどんの冷気のぱわーが必要だべ
値段ばちょうど400魔怒貨だべ。とけねえうちに速やかに喰うべ」

>>506 カヲル
ユーリ「これはこれはまた随分な大所帯じゃのう!
団体様は大歓迎じゃあ!料理を振る舞う買いがあるからのう!
ついでにまぐわいも多人数大歓迎じゃあ!
悦楽を共有するのは善と今は亡きママ上も言っておったからのう!」

どじょう「そういえばカヲルどん、シンジどんと
怪しい噂があるのはんとだべか?
シンジも男女問わずくっちまうんだべか?」

>>540 リンク
ユーリ「うむうむ、特にハイラルバスは焼いて喰うのが基本と
(少なくともゲームシステム的には)されておったようじゃが
その固定概念をひっくり返したかったのでなあ!
あえて生でヅケにしてみたのじゃあ!
かのシロフォンもヅケを得意としていたのでなあ!
技を盗ませてもらったぞう!!のほほほほほほっ!」

どじょう「ユーリはすけべさも手に負えねえが
料理の情熱もまさにほんものだっぺ
だからこそここまでうめえ飯が作れるんだべなあ
うん、確かにお代ばいただいたべ、あんがとなー」

607 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/09(Wed) 00:00
こんばんは。今日も、レスを返すわ。

>>549(ハツユキソウさん)
うふふっ、ありがとう。
じゃあ、そのときはお願いしようかな・・・。

あっ・・・でも、無理をしてお腹を壊さないように、気をつけてね。

>>557(リリアさん)
憧れ・・・そう・・・かな・・・?
もしそうなら・・・うれしいな。
ふふっ、ありがとう。

うん、そうするわ。
と、思ったけど・・・辛い物が好きな人なんて、誰かいたかな・・・。
ヴィーナス諸島にいる人たちのほとんどは、甘いものが好きだし・・・うーん・・・。

>>562(WWWさん)
ふふっ、本当にすごいわ。
でも、あんまり無理はしないで。
柔軟に対応できるのはすごいけど・・・それて疲れたりしたら・・・
・・・って、考えすぎかな・・・。

あっ・・・ふふっ、ちょうど、もう一杯飲みたいなって思ってたところなの。
どうもありがとう。

>>571
ふふっ、ハロウィンにはやっぱりかぼちゃ料理よね・・・。
ヴィーナス諸島でも、ハロウィンの時期にはかぼちゃ割りをやるんだけど・・・
かぼちゃ割りのあとは、そのかぼちゃで料理をするの。

>>575(猛さん)
いえ、気にしないでください。
わたしも、名前がないと気が付かなくて・・・。
だからこそ、気をつけないと・・・

そうですね・・・うーん・・・やっぱり、難しいかも・・・。
わたしたち忍びがするマスクみたいにどれだけ通気性があっても、
暑いことには変わりないので・・・。

ふふっ、この浴衣、スカート状になっているので
普通の浴衣より涼しいんです。

>>577(ユウリちゃんたち)
うーん・・・わたしたちはよくても、オーナーさんが許さないかも・・・。
ゴローニャを持ち上げるほどの怪力・・・すごいわ。
それなら、バースさんとも互角に戦えそう・・・。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

608 名前:ハツユキソウ@ジャックオランタン ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/09(Wed) 00:07
>>552
…一体何がしたいんですか?
私はそんな見え透いた挑発に乗る程単純じゃありませんよ?

本来だったら普通にスルーしていますからね。

>>557(リリア・エインズワースさん)
ええ、そうなんですよ…。
本当に花騎士になるまでの間にもなってからも色々あるんです。
そう考えると確かに私は良い方なのかもしれません。

まあ、確かに近い境遇の方は意識してしまいますね…。
その他にもいとこも2人いますからそういった意味では安心ですね。

>>562(WWWさんたち)
まあ、確かにそれで充分ですよね。
相手の事を本格的に知ろうとしてもきりがありませんし。
現にこういった方も少なくありませんからね。

そしてまた何かあったらお世話になりますから。

>>571
確かにこの時期には欠かせませんよね。

…ところで、これって私が食べたら共食いになったりしませんよね?
まあ、花騎士の間にそんな概念はほぼ存在しないんですけれども。
実際食品関係が由来になっている方のほとんどが得意料理なくらいですし。

>>575(達海猛さん)
スプリングガーデンに関しては大体そんな感じですね…。

コダイバナの他にも現在の話ではないですが
南東部にある湖畔の国、ロータスレイクは長きにわたって鎖国状態でした。
のちに色々あって開国しましたが現在でも結構国の内部事情には謎が多いようです。
またこの国は水中部分と水上部分でそれぞれ別の女王が統治しているという特徴もあります。

団長さんは本当に信頼に値する方ですからね…ほとんどの花騎士がそう思っています。
立ち位置に関してはここにいらっしゃる方で例えると夕立さんから見た"提督"が近いでしょうか…。
説明になっていないかもしれませんがつまりはそういう事です。

昇華に関しては…2年程前から可能になったのですが、それ以降に登場した方は
一部例外がありますが基本的に最初から可能で未実装も残りわずかです。多分来年までには終わるでしょう。
ちなみに必要な昇華石は元のランクが低ければ低いほど(このうち☆5はさらに2つに分かれる)多く必要になります。

ちなみに私は確かに☆6でよかった…といえるかもしれません。
狙って入手するのは難しいとは言えますが確実に入手する手段もありますので。

609 名前:ハツユキソウ@ジャックオランタン ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/09(Wed) 00:07
>>582
おや、こちらの方は…どこからか迷い込んできたのでしょうか?

テレパシーを使える方なら意思疎通できるかもしれませんね。
まあ私には多分無理だと思いますけどね。

>>587(リンクさん)
戦い方としてはかなり豊富ですよ…。
中には格闘や魔術、さらには動物や精霊といった相棒?を扱う方もいますし。

まあ確かに団長業を通じて知識が広まったり
植物を育てる事を趣味にした方は少なくありませんから…。
それと特異体質は他にもあって中には動物のような姿になる方もいます。

おお、なかなか美味しそうな料理が出てきましたね…。
少し辛いですがこれは温まる事間違いなしです。
この調子で頑張っていきたいものですね!

>>588
ええっ、あの大泥棒さんですか!?
しかもワルナスビさんよりずっと大物じゃないですか…。

この人込みでは誰が誰なのか全くわかりませんね。
この手の方は変装が得意なのはもはやお約束レベルですし。
少なくとも私じゃないというのは間違いないですよ?

>>589
考えとしてはありかもしれませんね。
実際柵(しがらみ)が面倒だという方も中にはいますし。

でもそれって何か寂しくありませんか…?

>>591(Optimus Primeさん)
まあ少なくとも1人で対抗できるような相手ではありませんね…。
そう考えるといかに団長さんの統率力が高いかを伺えるかもしれません。

公私混同ですか…確かにそれも一理あるかもしれませんね。
団長さんの方がどう思っているかはともかく、それくらい慕われる方といえるでしょう。
中には愛が"重い"(俗にいうヤンデレ)という方もいるくらいですしね…。

>>594(シノさん)
ええ、花騎士は本当に多種多様といっても過言ではありません。
…もしかして興味があったりするんですか?メタな話ですがその点なら心配いらないですよ。
割と片手間にできるレベルですし運営さんはネタにされるほど気前が良いので何とかなると思います。

確かに氷属性は割と強い印象があるのはわかります。
中には動きを封じたり阻害したりするものもあったりしますし…。
まあ、私にはそこまでの力はないんですけどね。

>>603(ユーリさん&どじょうさん)
いやー、本当に美味しかったですよ。
ええ、この味は忘れる事はないといってもいいくらいです。
もし機会があればまたお願いしても良いでしょうか…?

…ところで、一体どういった花騎士が気になるのですか?
度々話していますがどんな人物かといわれてもかなり多種多様ですから。

>>607(かすみさん)
はい。わかりました。
とはいっても今は大丈夫なんですけどね…。
そこまで頑丈じゃないですし食休みも必要ですから。

ちなみに花騎士の中には本当に食欲旺盛な方もいますので。
もしその人だったら余るどころかいくつあっても足りないレベルです。

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/09(Wed) 00:14
>花騎士のうち吾輩を満足させるに足る者はおるかのう?
>…ところで、一体どういった花騎士が気になるのですか?

ユーリの年齢から考えるにカルダミネさんなんてどうだろう?
煩悩の塊同士だしナメクジのようななんとやらで
おたがい幸せのエクスタシーになれると思う

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/09(Wed) 00:41
(親指を立ててキャラハンを褒める)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)