掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

566 名前:ドラゴンメイド一同@僧侶 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/08(Tue) 06:24
ハスキー「改めて見返すと粗忽なミスが目立ちますね…。」
チェイム「これに関しましては完全に我々の不徳の致す所でございますわ。」

>>540(リンク様)
 パルラ「まあ、その辺は色々と事情があるもんでね…。」
ハスキー「竜殺しの剣士…バスター・ブレイダーと名乗る方ですね。
     何の因果があって狙うのかは存じませんが厄介な相手なのは確かです。」
チェイム「舞台劇ですか…確かにありですわね。
     知らない方にも知って頂く良い機会になるような気がしますわ。」
ティルル「ええ、まあ。比較的万能なタイプではありますが…。
     何なら今からお作りしますけど何かご希望はありますか?」

>>555(リリア・エインズワース様)
ラドリー「すごく美味しかったのです。ありがとうございますなのです!」
 パルラ「確かにこういう機会ってなかなかないからね…ありがたいもんだ。」
ハスキー「ラッシュデュエル側に参戦したモンスターといいますと…。
     ワイトやラムーン(リメイクverと両方あり)、リザード兵などが該当しますね。
     他にはレジェンド枠(制限あり)というもので青眼の白龍などもおります。」
チェイム「禁止・制限は確かにありますわね…。我々ドラゴン族でいうと
     レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンはつい最近まで禁止でしたわ。
     他にも征竜も1体を除き現在も禁止されております。」

>>563 >>184(コルネット様一同)
ハスキー「確かによくある話ですね…。
     特に消息不明は大体フラグになる事が多いですし。
     特にifストーリーでは扱いやすいパターンといえそうです。」
ティルル「苦手だとは仰いましたが…それはまだ許容範囲ですね。
     私の場合は俗にいう生焼けだとかその類ですので。」
ラドリー「確証はないのですけど相当長いのは確かだと思うのです。」
 パルラ「アタシは一応人間でいうと20くらいかな…酒飲んだ事あるし。」

>>560(WWW様一同)
チェイム「確かにその点においては差別化は可能ですわね…。
     通常魔法と速攻魔法では役割が大きく異なるものでしたし。」
ハスキー「いわれてみれば6人全員揃う状況もあり得ますね。
     私の場合は融合償還なのでEXデッキに出す事が可能ですから。」
 パルラ「場を埋め尽くす事か…少なくともないとは言いきれないんじゃないかな。」
ナサリー「実際ドラゴンメイドは特殊召喚に長けていますからね。
     特にフィールドと手札ないし墓地を行き来する事が多いですし。」

>>565(ファイヤーソーサラー様一同)
 パルラ「確かにそれはなかなか難しいよな…。
     こういうのって欲が出てしまって失敗する事も多いし。
     とはいっても目玉景品とかは狙いなのはわかるが。」

ナサリー「やっぱりそうなんですか…。
     もしかしたら私にもその気持ちはあるのかもしれませんね。」
ラドリー「えっと…一体どういう事なのです?」
ハスキー「ありがとうございます。それではご同行させて頂きましょう。」

>>534
ティルル「なるほど、それは考えましたね…。
     確かにそういった作用もありますから理に適っているといえます。
     ならばぜひとも頂く事にしましょう。人数分お願いします。」
ラドリー「確かにこれは辛いのです!何かが刺激されるのです!」
ハスキー「発汗作用もありますからまだまだ暑い時期このには最適ですね。」
 パルラ「これ今後の作業や会話に支障をきたしたりしないよな…?」

>>547
 パルラ「…一体何を言っているんだ?」
ラドリー「少なくともさっぱり読み取る事が出来ないのです。」
ナサリー「もしかしたら何かを伝えたいのかもしれませんけど…。」
チェイム「その可能性も無いとは言いきれませんわね。」

>>552
ラドリー「…よくわからないけど何か無性に腹が立つのです。」
ナサリー「少なくとも見ちゃいけませんよ〜?」
 パルラ「あれは有名な挑発か。人に向けてやっちゃいかん奴だ。」
ハスキー「その程度の稚拙な行為に乗っかってはいけません。
     ここで問題を起こすのもどうかと思いますしスルーしましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)