掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

57 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/01(Tue) 17:07
>>39-45 ユーリ&ユウリ、パトリック
ほう…これはこれは…出てきてからいきなり熱い歌を…。
気合入ってんねえ。おっと、初めまして、俺の名は達海猛っていう。
ユウリの歌…たぶんドイツ語かな?なんとなくそれだけはわかる。
んっ?文字化けだって?それじゃあもともとは何ていう歌なんだ?
そうかポケモンの世界からやってきたのか。俺も昔やったなあ。
とはいっても、赤と緑のときまでさかのぼるんだけれどな。
最近のポケモンって、全部で何体いるんだ?
それはそうと、よろしく頼むぜ!

>>46 ゆのお嬢ちゃん
よっ、今年も会えてうれしいぜ!よろしくな!
おっと、そういやさっきシェフのユーリが探していたみたいだが?
今年もキャンサーと一緒かあ。やっぱりいいコンビだよ。
相変わらず絵を描き続けているのか?コロナで外出できねえもんなあ。
絵なんて描いたことのない俺にぜひ教えてほしいくらいだ。
苦手なものは相変わらず水泳か。だけど学校で水泳の授業もあるんじゃねえか?

>>47 パルスィ
おおパルスィじゃねえか。元気そうで何よりだぜ。
去年の祭のラストにレスくれてありがとうな。最後の別れスレで見たぜ。
んっ?相も変わらず妬ましいって?まあそう言わず…。
蟲毒…そういや聞いたことがあるな。古代中国の呪術のひとつだろう?
だがそれじゃあ、ここのキャラハンたちで食い合いをすることになっちまうぜ?
祭はみんなで楽しくやろうじゃねえか。だからパルスィも来たんじゃねえのかな?
ほう…元々はゾロアスター教の水神…か。すげえんだな。
まあ、今年もよろしくな!

>>48
ほう…リリアお嬢ちゃんの婚約記念グッズか。
んっ?婚約こんにゃく?どこかで聞いたような名前だな…。
やっぱり26にもなれば結婚適齢期だもんなあ。うらやましいよ。
それじゃあ俺も記念にひとつ買っとくか。いくらになるんだ?

>>49
こいつはカビゴン!でかい図体で、よりによって入り口を占拠するとは…。
こんなときは…ほらあれだ。何ていったっけか?カビゴンを起こす…笛だったか?
最近ポケモン全然やってねえから忘れちまったが…このままじゃいけねえ。
さっきのポケモンからやってきたユウリたちに、なんとかお願いできねえかな…?

>>50
おいおい…たしかにまだまだ暑い。それはわかる。
だが何も全裸にならなくても…って、ありゃあ両さんか?
んなはずはねえよな…?両さんは去年、ここから引っ越したんだ。
まあ、警備に捕まらねえうちに早いとこ服を着な、服を…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)