掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

572 名前:綾波(アズレン)天使ネコ耳カチューシャ ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/08(Tue) 16:50
綾波、です。
本日はあまり時間が取れないです。こちらの都合上名無しさん宛てとします。

>>534
なるほど..........です。
綾波に挑戦する.........です?
超激辛カレー、
いいでしょう。鬼神のカレー、味わうがいい。

(ぱくっ)

───ッッッッッッ!!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ...............
(あまりの辛さに地面の中へ埋まっていった←)

>547

>>552
この程度の挑発では綾波は動かない.........です。
いえ、スルーでいいでしょう............。
(スタスタスタ........)

>>570
野球ですか。綾波、スポーツはゲームなら遊んだことありますが、、、
ここでは何処まで語れますかね。やっぱり専門の方に頼る傾向があると思います。

>>571
かぼちゃ料理ですか。
アズールレーンで行われたハロウィンイベントを思い出しますね。
その時の綾波は、魔女のコスプレに眼帯。綾波レイさんをリスペクトした姿で参加しておりました。
その綾波レイさんについて、ですが........。綾波レイさんは、史実の駆逐艦綾波がモデル、と言われているののはみなさんご存じです?
ですからこの綾波も、綾波レイさんも、元を辿ればルーツは一隻の船に辿り着くのです。
ですから、、、単に名前が同じなだけ。ということではないのです........。そう、繋がっているのです。


■本日はここまで、です。
早く終わってしまいましたね........。
なのでここは綾波から1つ、余談を。
この前「アニソン総選挙」というテレビ番組が放送されていたのですが、
エヴァの「残酷な天使のテーゼ」が堂々の1位、でした。やはりエヴァは偉大なようです。
みなさん綾波の名前が被った時、レイさん呼びとおっしゃっておりましたが、、、、
エヴァはそうそう軽率に扱える代物ではないのです。相手はあのエヴァ様ですよ...........。((
2位は鬼滅の刃でしたね。今、ジャンプで流行っておりますから、当然と言えば当然でしょう。
綾波は、漫画好きです。昔のものから最近のものまで、幅広く読みますが.........一番面白かったのはなんですかね.........。

では次回、またの機会をです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)