掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

574 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/08(Tue) 17:19
>>534
食べたら幸せになるカレー?それなら食べてみるかな…。
って、これは…ものすごく辛いなおい…。いけねえ、冷たい水を…。
んっ?激辛なものを食べると、苦痛を中和する為に脳内の幸福物質が分泌…?
ほう…それはそれは初めて聞いたな。ならせめてこのカレー、完食してみるよ。

>>538 パノッティ
踊りに上手かどうかは関係ないか。楽しければそれでいい、ねえ。
それじゃあ吹いてくれるか?おっ、これは面白いぜ!体が勝手に動くようだ!
ほう、アルルお嬢ちゃんが前にその笛をなくしたときに一緒に探してくれた?
そりゃあさすがだなあ。そうだな、アルルお嬢ちゃんも人気者さ。
ほう、そうなのか。リフティングは自信あると?
それじゃ今度ここにサッカーボールを持ってきてみようか?
どうやってその笛を手に入れたのかはわからないのか。赤ちゃんのころから?
そりゃあ、文字通りずっとずっと、どんな時も一緒にいる存在なんだな。
片時も肌身離さず…いいことじゃねえか。これからも大事にしてな。
おっ、どうもありがとうな。魔法使いに王様姿、似合ってるか?
パノッティの僧侶の服も似合っているぜ?そうか笛はそのような使い方も…。
僧侶らしくみんなを癒す存在か。その他にも、普段からパノッティは癒し系といわれねえか?

>>542 パルスィ
職務質問…そうだったな、今パルスィは警官姿なんだった…。
アルコールチェックは問題ねえぜ?ここでは飲まねえと決めているからな。

そうだな、まあ…時間は多少かかるかも知れねえが、俺は必ずやり遂げてみせる。
特大のジャイアントキリングをな。そうだ。そのときパルスィも極上の妬みを味わえれば、
まさにお互い万々歳ってわけだぜ。いいことじゃねえか。

自殺しようとしても死なない程度には頑丈?だが間違ってもそれはしちゃいけねえぜ?
生きていく以上、せめて苦しみは味わいたくねえか…。まあ、俺もそうかな。
だけど、人の世もそれほど甘くなくてな…いろいろとしがらみは多かったりもするかな。
知覚がある存在なら当然の感情…そうかもしれねえなあ…。

そうか、経営学は俺の監督業にも役立つのか。経験は大切だが、理屈も大事ねえ。
学べば俺はより大きくなれる…そしてより妬ましい存在に?これもお互いのためかな?

まあ、飲むときは俺もそれなりに飲むんだがな。ただしここは公共の場なんでな。
酒の禍は最悪の部類に入るって?避ける選択は賢明かあ。やっぱりそっちのほうがいいよな。
俺を鶏に例えれば、パルスィはその卵を毎日食べているようなもの…か。
鶏そのものを食べてしまうのは悪食なやつ…。パルスィは俺が最期を迎えるまで喰らわねえってことか?
テキーラは度数がかなり高いとは思っていたが、豊かな香りと風味があるのか。
注意は必要でも、決して罰ゲーム用ではない…酒も本当いろいろだなあ。

まあ、俺みてえなうるさいやつがいなくなれば、きっとみんなすぐに気が付くな。
たしかにチームやご近所さんは当然、銀行やカード会社も各種引き落としができなくなれば調査が来るだろう。
さらには官憲もか。人間の仕業ではないと誰かが気付く…。そうなったら失踪扱いだな。
だが裏の仕事を担当する連中が動き出すか。簡単にパルスィのところに辿り着くって?
そして始末されちまうか…世の中、逃げ切れるやつはなかなかいない…俺も肝に銘じておくぜ…。

ああ、俺も普通の人間だからなあ。最近酒には弱くなった。変に若作りするよりも、
年齢に相応しい立ち振る舞いをしたほうが感心されるか。どうもありがとうよ。
パルスィは人並みか。それならよかったぜ。パルスィはアルコール何パーセントまでなら平気だ?
俺はワインの15パーセントくらいで限界かな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)