掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

577 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/08(Tue) 18:25
ユウリ「ミカンは色々あるけれど!! アサギのみかんは一つだけ!!
アサギのみかんを食べるなら!! ハガネの愛を噛みしめろ!!
 
皮を捨てる奴がいる 皮を捨ててはいけないぜ〜
風呂に入れてあったまれば ポカポカ〜
 
心が和(なご)めば世界は一つ 世界にはばたけ愛媛のみかん
 
ミカン ミカン ミカン!! ミカン ミカン ミカン!!
ミカン ミカン ミカン!! ミーカーン!!

ふう、ミカンたんかわいいよミカンたん♪」

>>313 かすみさん
ユーリ「うーん、ダメかな?男の子でもどこまで通用するか
ヴィーナスフェスで試してみたかったんだけどっ」
ユウリ「だいじょうぶ、ユーリの分までオレ、がんばるからよ…
オレはまだ12のガキんちょだけど二つの意味で戦闘力は多分負けない」
パトリック「参加する前提ぇ?まあユウリならスタイルもいいし
なんならゴローニャを片手で持ち上げる怪力だから
案外戦えちゃったりするんだけどぉ」
エースバーン「なんならそのまま優勝しそうで怖いわね…」

>>322 リリアちゃん
ユーリ「いやなことは一刻も早く忘れるべきだけどっ
思い出はフォーエバーなんだってわたしはおもうなっ」
タチフサグマ「なんならきのみをソースにしたっていい
ノワキにマトマ、そこにトウガを入れて
きのみレッドホットソースの完成だ!」
ナットレイ「辛いだけが能じゃないよ…ウブのみとナナシのみ…
そこにヤレユータンのバーでおなじみパイルのみを入れて…
さっぱりすっぱいサワークリームの完成…」
オンバーン「タポルとウブをじっくり煮詰めて
そこにデミグラスでスイートチリバーベキューソースもいいかもね」
ユーリ「ふふっ、みんなの好みが多種多様に分かれていいねっ
わたしもバーベキューが待ちきれなくなってきたなっ」
エースバーン「ユウリの戦闘力も…スタイルもそうだけど
実際の肉弾戦的な意味でもなかなか高いわよ
ゴローニャを片手で持ち上げたりベトベタフーズを食べても
ぴんぴんしてたり…まさにおまえ人間じゃねぇって感じよ」
ユーリ「うん、ポップコーンありがとう!うわっでっかい!
これは一人じゃ食べ切れないかなっ。ポケモンのみんなにも分けてあげよっと」

>>325 ゼロさん
ユーリ「かしこまらなくてもいいよっ
わたしはチャンピオンでもまだまだ子供なんだしっ」
ユウリ「まーオレは崇めてもらってもいーかにゃー
現にバトルタワーダブル部門の覇王だし(ドヤァ)」
エースバーン「ふっ勝ったわ。あたしは物理も魔法も上級イケるわよ?
物理ならかえんボール、魔法は燃え尽きる…ね!
ただみずだのこおりだのくさだのでんきだのは無理な相談だから
そういう意味ではアンタに軍配があがるかもね」
シャンデラ「どうだい?タコ焼きの味は、なかなかうまいだろう
マリエシティにもオクタン焼きというものがあるんだが…」
パトリック「よかったらお“に”いさんといっしょに行ってみなぁいん?
アローラの文化もカントーの文化も学べるわよぉん♪」
ジャローダ「いやカントーとは名ばかりであれむしろジョウトだろ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)