掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

579 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/08(Tue) 18:26
>>366 ぱるぱるぅ!
エースバーン「さしづめポケモン不思議のダンジョンの
主人公とは逆パターンと言ったところかしら?
ポケダンの主人公は人間がポケモンになったって感じだし」
シャンデラ「魂の好みか…そうだな、未練がましい魂かな
未練の味というのは実に甘美なモノでね
そして食べられた側も未練を断ち切れてやすらかに逝ける…
まさに一石二鳥でウィンウィンだと思わないかね?」
カビゴン「ま、全部が全部シャンデラ全員ここまでぐう聖って
わけじゃないんですけどねwwwwww
むしろ病院にたむろするぐう畜のほうが多いですよwwwwwww」

>>368 猛さん
ユウリ「闇じゃなくて“闘”だよ。格闘の“闘”
まあ物理とかパワーとかそういう符号と縁があるから
統一されたんかなーっておもふ」
ユーリ「最近では逆に魔法とか特殊とかと縁のある
フェアリーも超と統合されたって話も聞くねっ
ちなみに超は超能力の超、つまりエスパーのことだよっ」
エースバーン「まあ、シノはアシベの親父の言葉を借りるなら
“どうしようもねえ馬鹿野郎だよおめーはよ”って感じよ
でも、ここまで無茶できるガッツは控えめに言って嫌いじゃないわ
だからまだ気は早いけど、シノには絶対投票しようって思うの」
ユーリ「どんなきのみも料理次第。まさかデスソースを
原液で飲むような人はいないでしょっ?
うん、そう。これわたしたちの公認グッズなのっ
チャンピオンとしてもモデルとしても名を広める名目に使ってるのっ」

>>378 シノさん
エースバーン「たぶんあんたのパパとお話したら
精神的疲労の余り寿命がだだ縮みするわね…
この世にもいなかったはずって…はあ、あんたねえ…
大沢木小鉄とは別ベクトルだけど本質的には同類レベルで本物のバカだわ
仲間の支えとか言うけどね、それだけ仲間に心配かけたってことなのよ?
タックやらジュキッドやらワイユーやら数多くの仲間たちに
ありがとうとごめんなさいの気持ち、つまりかたじけないという気持ちを
常に忘れないようにしなさい。これは一生ものの恩よ、いいわね?」
ユーリ「ただ腕を失ってもそれに対して後悔がないってのは
それだけ強い女の子なんだなってことはわたしもわかるよっ
うん、そうだね。これ以上蒸し返しても仕方ないから
この話はもうなし、それは約束するねっはい指切りげんまん♪」
エースバーン「仕方ないわね、わたしからも…はい、これでいいかしら?」
バルジーナ「ああ、強い女はいい。オレみたいに何されてもへこたれない
その不屈の打たれ強ささえあればなんだって乗り越えられるさね」

>>382 ヨモギちゃん
ユウリ「ポケモンと思ったらちがった
ふむふむ、ファイナルファンタジーから、ねえ
ま、あたしユウリ、12だけど毒モやっとる」
ユーリ「わたしユーリ、ガラルのチャンピオンやってますっ
あと同じくモデルやってるよっお近づきのしるしに、はいっ!
(ユーリとユウリのビキニのブロマイドをあげる。ユーリはツインテール)」
パトリック「イナミちゃんは二人いるのねぇん。まるでニドランみたぁい♪
そぉねぇ、女の子の方はイナミちゃん、男の子の方はイナミくんって呼ぶわぁん♪
理解してくれてお“に”いさんうれしぃん♪
イナミくんには熱いハグをプレゼントするわぁん♪」
ユーリ「わたしも男の子だけど、コンテンツで女装の追加を望んでる…
わたしも純粋な男の子なのか、ちょっとわからなくなってきたかなっ…?」

>>390
ユーリ「きゃっ、ちょっちょっとどこへ連れてくの〜?」
ユウリ「あーあーポリスメーン?幼馴染のボーイが
誘拐されちまったんですけどー(>>390はジュンサーさんに逮捕されました)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)