掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

58 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/01(Tue) 17:08
>>51
ほう、かっこいいな!水の呼吸、壱の型、水面斬り!か。
剣術の技か何かか?壱の型ってことは、弐の型とかもあるのかな?
かすみお嬢ちゃんあたりが使いそうな技だが…俺には無理かな〜?
そういうのって、だいたい血の滲むような努力で編み出されるものだもんな。

>>52
9月1日が防災の日か…たしか関東大震災のあった日だよな?
ああ、災害への備えなら少しだけだがしてあるぜ?狭い部屋の中に、
乾パン、水、それとラジオ、電池を入れているんだ。だが本当に災害は怖いよなあ…。
最近、関東地方では地震が特に多い。何かよくないことの前兆でなければいいが…。

>>53 カラ松
おっとそうだった。まずはアニメ第3期決定おめでとう!さすが人気だねえ。
ブランを従業員が運んできて、こぼしてしまうのが出てくるのか…。
だが今のご時世では、そういったこともなかなか難しいみたいなことを↑↓スレでも言っていたな。
俺も本当は早くみんなで楽しく酒を飲みたいところだが…とりあえず自重か。
映画もきっとそのうち地上波で放送されるんじゃねえかな?じゃねえと惜しいからな。
ほんの少し内容に触れるが…どうして6人なのか、という意味がわかったような気がするよ。
ただし、本当に人数が多ければ多いほどに苦労することもあるんだな。
だがそれも、いつの日かいい思い出になるんじゃねえかな?

>>54 吉備お嬢ちゃん
今年は本当に初参加が多いな…初めまして、俺の名は達海猛。よろしくな。
んっ?見た目は十代なのに、実際は千越えているだって?
パルスィもそうだが…やっぱりなにかすごい長寿が多いな…ここは…。
雉の翼と雉の翼耳か…種族は東方妖怪の雉鶏精ねえ。
そうかあ、人の好意の感情、善意の感情が好き…か。そうだよなあ。
趣味は料理なのか。何か得意な料理はあるのか?

>>55
お団子とナスのセット?こりゃまたあまり見ねえ組み合わせだな…。
だがユーリにかかればうまい料理に変身するんだろうか?
ためしにひとつ買ってみるのも一興か。いくらするんだ?
団子はすぐに食べたほうがいいよな。まだまだ暑いんでな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)