掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

580 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/08(Tue) 18:26
>>395
ユウリ「そうだねえ、ハスキーとは一度ガチンコしてみたいかも
あたしもステゴロ喧嘩殺法にゃ自信があるしね」
ユーリ「攻撃力3000ってポケモンで言うとどれくらいなんだろう?」
パトリック「あたくしとしてはぁん、エイミーちゃんあたりかしらぁん?
ポケモンvsドラクエ対抗戦、素敵だと思わなぃん?」

>>404 エイミーちゃん
ユーリ「これまた個性豊かな子たちだね…
回復役とタンク役と攻撃役、うんバランスイイねっ」
ユウリ「エイミーとイザベラがヘビーボンバーな
バックストーリー背負ってる中、おっさんだけダメ親父すぎてて浮いてて笑う」
エースバーン「まじめすぎるひととふまじめなひとの共生関係は絵になるわねぇん♪
あのシンオウチャンピオンのシロナもぉ片付けられない人で有名よぉん♪
そしてしんじのぉ、恐れずに飛び込む精神も勇敢でいいわねぇん♪」

>>421 ピポサルたち
パトリック「サルゲッチュとはこれまたなつかしぃわねぇん♪
お“に”いさん、文字通りサルのよぉに遊び倒したわぁん♪
サルバトーレもぉ、こないだ久々に引っ張り出して
ユーリとユウリと遊んだのぉ♪」
ユーリ「サルチームはどんな局面にも対応できて
ある意味反則じゃないかなっておもったよっ
それぞれのスペシャリストがいるってやっぱりいいよねっ」
ユウリ「あたしゃピポトロンの方が好き
守り勝つ闘いってやっぱりいいもんだね
んなわかで防御は最大の攻撃と考えるあたしとしては
セプテン、あんたが一番好みだよ!」

>>433 やや波ちゃん
ユーリ「うーん、わたしよりユウリの方を名指しで呼んだ方がいいんじゃないかなっ
多分シェフの方のユーリさんとまぎらわしいと思うし」
ユウリ「あいや、それが普通と来ましたか
そいつぁ参ったね、あんたらの世界じゃここまで際どいのが…
グハァ、アルバコアァ!!ここまでドストライクなKAN-SENがいたとわぁ!!」
エースバーン「むしろユウリの方が性癖としては
どりあ〜どのドスケベ店主に近いのかもしれないわね
ほとんど毎日ユーリと一緒にお風呂入ってるのも
半分はユーリの髪のケアだけど、もう半分は…もう考えるのやめよ」

(マキシマイザズのライブを見た後)
タチフサグマ「どうだ!ポケモンだってロックな気持ちがあれば
歌い尽くすことだってできるんだよぉ!!
(マキシマイザズのメンバーはボーカル・タチフサグマ(ただし彼女とは別個体)
ギター・ストリンダーハイ、ベース・ストリンダーロー
ドラム・ゴリランダーからなるポケモン四匹組のバンドです)
サイッコーに熱かっただろ、なっ!!」

>>438 夕立ちゃん
ユウリ「棟方っていうとあのおぱーお大好き棟方愛海たんのことかい?
へえ、重婚するタイプなのか…百合ハーレム…いいんだけど
たまには男の子もいないと飽きそうな気もするにゃー」
ユーリ「艦“娘”だから正真正銘の男の子を作るのはなかなかに難しそうだねっ
駆逐艦…つまり、子供が大好きってことなの?」
パトリック「お山が大好きだっていう棟方からは意外な構成…と思ったけどぉ♪
浜風とかぁ浦風とかぁりっぱなこも案外結構いるものなのねぇん♪
あ、夕立も例外じゃないとあたくしは思うわぁん♪」
シャンデラ「なにやら今年も檻にとか不穏な単語が見えたから
バックナンバーものぞいてみたが、キミも相当やらかしてるようだね
愛する大黒柱たる提督の顔に泥を塗りたくなければ
あまり暴れない方がいいんじゃないのかね?」
ユウリ「棒…あっ(察し)。やっぱり女の子ばかりだと飽きるんだねー
公式もなのに飯枠で男の艦娘も作るべきだったと思うよ」
エースバーン「だからアンタは欲望を満たしたいだけでしょー…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)