掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

593 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/08(Tue) 22:03

私宛ての返事がある事を確認する時に「シノ」と「甘味処」で検索をかけて見つけています
最初に「シノ」で検索し一通り確認してから「甘味処」で検索をしています
その為、返事を返す順番が番号通りではありません ご了承ください
「シノ」で検索する時に名無「しの」、わた「しの」等も含まれてしまうのが玉に瑕ですが、これは仕方ありませんね…

>>335 ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs さん

ユーリちゃん達にも言いましたけれど、腕の話は今後一切無しです
お祭りですし、お堅い話は無しで楽しく語り合いましょう
それにしても、そちらも中々の大所帯ですね
名前から察するに炎を操る魔法使いさんのようですね
私はシノ ここでは甘味処紫乃の店主です
今回初めましてですし、今後とも仲良くしましょう
デュエリストさんとはお話しする事は過去にありましたが、モンスターさんと会話するのは初めてかもしれませんね
カードゲームなら私も昔、人並み程度に嗜んだことがありまして、その当時は代行天使を使っていましたね

早速、ご注文ですね
ファイヤーソーサラーちゃんはたい焼き餡子とプリンですね おまけにサクランボ乗せておきます
ウォーターガールちゃんはかき氷ブルーハワイとみぞれですね
今回のご注文はお2人だけでよろしいですか?
たい焼き200円、プリン140円、かき氷200円 合わせて540円のお預かりです
ご利用ありがとうございました

>>369 水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo さん

空虚とは、また違いますが、以前の私はいつ死んでも良いという考えの人間だったんです
死にたくないと思うようになったのは、思い返せば、奥義会得の時の最後の修行…あれがきっかけでしょう
最後の修行…それは花影流に代々伝わりし秘薬を飲む事でした
秘薬を飲む事で、身体能力が常人の何倍にも跳ね上がり、超人と呼べる程の力を手にする事が出来ます
しかし、薬を飲めば身体が拒否反応を起こします 血液に異常が起こり、全身に激痛が襲います この激痛が納まるのが24時間
この24時間という時間を耐えきり、痛みが完全に無くなれば身体が薬を受け入れたという事で修行の成功になります

私はこの修行で一度死にかけました
その時に友人や仲間の声を聞いたんです 昔の記憶が走馬灯のように流れて来て……
友人達の悲しむ声を聞きました その時に思ったんです 「まだ死ねない 死ぬわけには行かない」と……
死の運命から抗い、目覚める事で会得した奥義、その名も虹龍・百花繚乱……
命を懸ける覚悟と生きようとする意志……矛盾しているようでしていない2つがあったから、私は強くなれたんです
この2の内、どれか1つでも欠けていれば、私は戦いに負けていたかもしれませんし、修行に耐え切れずに死んでいたかも分かりません
特別な事でもあり、誰しも持っているものだと思います……
誰にでもある筈です 自分の命より大切なものを守りたいという覚悟も生きたいと願う意思も
どんなに絶望する事があったとしても、最後には必ず前を向いて歩き出せます それがきっと「生きる」という事じゃないかと、私は思います

パルスィさんでも、抗えないものがあるんですね…
反省文を書かせたのは、口で言っても効かないから、書かせたまでの話です
それでも翌日にはすっかり忘れているんですけどね……困りました
仲間だからある程度目を瞑る事もありますけれど、言うべき事はちゃんと言わなければいけない時もあります
良い事は良い悪い事は悪い そう言える関係こそ本当の仲間だと私は思います
その程度で崩れてしまう関係ならその程度という事ですよ
タックさんの場合、右から左へ聞き流すだけなんですけどね……それはそれで考えものですね

私が腕利きシェフ…?買い被りですよ 私のそれは付け焼き刃のようなもの……
といっても、お菓子作りに優れた先生から、味にはそれなりの自信はありますけれど
先生…?まだ誰にも教えた事がありませんでしたね、そういえば
洋菓子和菓子何でもござれのお菓子に精通した腕利きのお菓子マイスターが父の知り合いにいまして、
名前を美食甘味斎先生と言います 昔からお菓子が好きな忍者だったそうです
おすすめですか?ではクレープはどうですか?生クリームや甘い果物をふんだんに使って食べ終わる頃には満足しますよ
甘いのが苦手なら、甘さを控えめに抑えて作る事も可能ですが……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)