掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

597 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/08(Tue) 22:06

>>345 WWW ◆V.9gKSA. さん

"戻った"……?これはまた意味深長な言葉ですね
この姿がWWWさんの本来の姿という事なのですか?
雨音さんが今の姿になったのも、奇跡が重なってのようですし(キン肉マン……?)、
何はともあれ、こうしてお話出来る事が嬉しい事です
今の私は妖刀を持っていませんが、妖刀が無くともこうしてお話が出来る…こんなに嬉しい事はありません
自由に霊体化……?あれ…消えた……!?
成程……流石は不思議な能力使いさんが集まる国立光明学院……理屈では推し量れない奇跡などごまんとあるのでしょうね

今の私は…業界用語で言う所のネタバレのギリギリですけれど、
残り数話…すぐに分かる事です
今は未来の話かもしれませんが、ほんの少し未来です すぐに追いつきますよ
話しの結末…こうご期待ください

では、ご注文ですね コーヒーフロート1つにコーラフロート1つですね
800円お預かりです ご利用ありがとうございます

>>540 息吹リンク@ハイリアシリーズ ◆zDhkWIQw さん

忍びとは、人知れず活躍するものです
言うなれば都市伝説です 本当か嘘か分からないような話を人は好みます
私もそのような忍びでありたいと思っています
その割には目立っていた……?そんな筈はありません 今の私は紛れもなく忍者……
いえ、今は甘味処の店主でしたね
平和な世界にこうして溶け込む事も、忍びなればこそです

プププランドについての話ですが、
漂流していた時の事は全く知らないんです
物心付いてあの景色でしたから、私の生まれた場所はプププランドなんだって全く疑いもしなかったですね
父から真実を言われた時も、全く実感は無かったですね
本当の親じゃないとか、生まれた場所はここじゃなく別の星から来たんだとか、色々言われた所で
その時の記憶があるわけじゃないですし、プププランドが私の生まれ故郷ですよ
リンクさんの仰る通り、一緒に過ごしたなら仲間ですし、家族ですね

次に忍びの武器についてですが、
多彩な武器を扱う忍びもいれば、1種類の武器に特化した忍びもいます 武器を持たず、己の肉体のみで戦う忍びもいます
戦い方はそれぞれですね
私は刀を使いますが、暗器というのも使います
暗器は、普段は服の下とか目立たない場所に隠しておいて、武器を所持していない様に見せかけて相手の不意を突きます
これも立派な戦術の1つですよ

ご注文ですね
かき氷のブルーハワイ 承知しました
ブルーハワイ、結構人気が高くておすすめです
それでは、かき氷 200円お預かりします ご利用ありがとうございました

本日はここまでとします
4日〜7日までの売り上げ結果を集計します

ユーリとどじょう ◆imE750Ko さん たい焼きチョコレート×2、コーヒーフロート×2、合計1,200円
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs さん たい焼き餡子、プリン、かき氷 合計540円
ヨモギ ◆9HymuLvI さん たい焼きクリーム、たい焼きチョコレート、かき氷×3、タピオカドリンク 合計1,500円
WWW ◆V.9gKSA.さん コーヒーフロート、コーラフロート 合計800円
達海猛 ◆R9wXS5w6 さん クレープ 合計400円
息吹リンク ◆zDhkWIQw さん かき氷 合計200円

総計4,640でした

これまでの売り上げを全て合計すると8,180円です
ご協力ありがとうございます

掛け合い形式のキャラハンさんが複数商品をお買い上げになる事で、1,000円以上のお買い上げの方が多くなりましたね
それと、どの商品が1番多く売れたか、グラフも作ってみました 使ってみるとエクセルってこんなに便利なんですね
第1位がかき氷 売れた数は6つで22%です シロップの種類まで集計はしていませんが、ブルーハワイが人気高い印象です
第2位がたい焼きチョコレート 売れた数は4つで15%です チョコレートにはリラックス効果があると聞いた事がありますが、これも人気の高い秘訣でしょうか
第3位が同率でたい焼き餡子、タピオカドリンク、コーラフロートでした 売れた数は3つで11%です
タピオカドリンクは、ブームが過ぎ去ったようにも感じましたが、それでもまだまだ人気度は高いようですね
たい焼きも餡子が鉄板昔から変わらぬ味が根強い人気を確立しているように思います
コーラフロート…コーラは人気の高い炭酸飲料ですねやはりお好きな方は多いのでしょうか

集計はこれで間違いないかと思いますが、ご指摘があれば仰ってくださると助かります
メニューは>>85に書いてあります
まだ一度も立ち寄っていない方も是非一度はお立ち寄りください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)