掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

600 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/08(Tue) 23:51
ユーリ「吾輩が鮮やかに600ゲットじゃあ!
ついでにくじを引かせてもらうぞう!!」

どじょう「いろいろあっておいどんたちはきゃらはん中心に
こたえさせてもらうっぺ。名無しどんも余裕があればこたえたいべ」

>>191 イ級
ユーリ「おお!深海棲艦にも♂はいたのかあ!!
ふむふむ、実にそそる愛らしいなりじゃなあ!
特にかのてくてくエンジェルのまどもあジェルを彷彿させる
へそ出しパンツルックが実にまぶしいぞう!
どうじゃあ、吾輩と一晩共にするつもりはないかのう?のほほほほっ」

どじょう「ユーリの色情っぷりは今に始まったことじゃねえべ
気にせんといてけろ…あ、おいどんはどじょう
ユーリの幼なじみで副将…だったもんだべ
ユーリもかつては魔王どん直属の四天王として
勇猛果敢にふるっとったけど諸事情あって
今はれすとらん営んで隠居生活の身だっぺ」

ユーリ「まあ、どりあ〜ども軌道に乗ってきたでなあ!!
店のスタンス上不可能じゃが、もし普通のレストランだったら
日本で言えば関東一帯にチェーン展開できるほど売り上げを伸ばしたぞう!!
と、いうわけでお主のレスを見るに、そこの連装砲も料理がうまいそうじゃなあ!!
料理人としてきになるでなあ、お主の腕を拝見したい!
そして逆にお主が食材を持ち込んで吾輩に料理させるう!!
これでどうじゃあ、色よい返事をまっておるぞ、のほほほほほほっ!!」

>>222 夕立
ユーリ「おお、時雨ともどもお主には色々教えられたあ!
こいつは礼を尽くさねばなるまいなあ!!
いやあリリアに続いてお主も結ばれたのじゃなあ!!
さすがに少女の身とは言え人妻には手は出さぬう!!
吾輩もそれくらいはわきまえておるわ、のほほほほほほっ!!」

どじょう「おいどんとしては艦これに限らずあずーるれーん
そして最近はやりのぶるーおーずも取り扱う
そんなごった煮すれっどでいけば、きっと同僚もやってくると思うだよ」

ユーリ「おお、血気盛んなようじゃのう!そういう娘は大好きじゃあ!!
すでに既婚者であるのが残念じゃのう!
と、いうわけで重ねて言うが、お主には料理人として
時雨ともども色々教えられた音があるう!!
お主たちには恩返しがしたい!と、いうわけで喰いたいものを注文するがいい!!
吾輩が成長した腕を存分に振るおうぞう!のほほほほほほっ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)