掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

603 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/08(Tue) 23:54
>>316 ハツユキソウ
ユーリ「ちょうどリンクからもらったハイラルダケが
結構余っておったでな、それを有効活用したのじゃあ!!
吾輩の好みで和風テイストにしてみたが
気に入ったようで何よりじゃあ、麩とあられの食感も楽しめたじゃろう!
ところで、恩着せがましいことを承知で言うが
花騎士のうち吾輩を満足させるに足る者はおるかのう?」

どじょう「このど・けすべいささせなければええひとだのに…
バラバラどんはとんだ置き土産ば残しとったもんだべ…」

>>320 リリア
ユーリ「うむ、気が向いたらリリアも立ち寄るがいい!
古今東西問わず食材を持ち込んでもいいが
持ち込まなくとも喰いたいものを提示すれば吾輩が腕を振るうまで!
トラサルディー形式のお品書きのないレストランなのじゃあ!
うむ、ティルルに料理人として宣戦布告したからのう!
アストルフォも悦楽というのを心得ておる!
夜のまぐわいをかわすのが楽しみでたまらんわ、のほほほほほっ!
うむ、俺の料理は今はアーカイブスで気軽に遊べるぞう!

tps://dengekionline.com/articles/12762/

ピポサルのゲーム、サルゲッチュもそうであるが
アナログスティックを本格的にさばくタイプのゲームなのじゃあ!
あと炎の料理人 クッキングファイター好もなかなかの傑作じゃあ!
方向性こそ異なる…というより正真正銘の所謂バカゲーじゃが
それはクソゲーと直結するわけではない!
いずれも料理のシミュレーションもかねてリリアも試してみたらどうじゃ?」

どじょう「あのでぃすがいあもくっきんぐふぁいたーがなかったら
存在すらしてなかったとすらいえる日本一のすべてのはじまりだべ
歴史を振り返る目的でもてにとってみるといいだよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)