掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

606 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/08(Tue) 23:56
>>461 冥王殿
どじょう「こ、これは只者ではねえ大物が来たべ!!
光が…後光に満ち溢れているべ!!」

ユーリ「うむ、青年の姿でも少女の姿でも
お好みの姿で現れるとは、なんとおいしい体質じゃあ!」

どじょう「そしてあいかわらずすけべな目でしか見れねえ
幼馴染の浅ましさにおいどん、頭痛がするべ」

ユーリ「ところで女神転生の世界にうまい食材はあるかあ!
あれば吾輩がどりあ〜どのオーナーシェフとして
存分に腕を振る舞おうぞう!のほほほほほほっ!!」

>>466 吉備
ユーリ「亡きママ上は言っておった、本能には逆らうな
美味も悦楽も存分に貪欲に求め享受せよと
そして自分に嘘をついて胸に秘める腹黒よりも
ぞんぶんに己を曝け出し、正直に生きる方が
余程信頼に足る人物であるとなあ!!」

どじょう「そんにしたってユーリはいくらなんでも
丸出しすぎるべ、いつか捕まるっぺ…
お、ぱふぇだな、ならおいどんの氷の力も必要だべ」

ユーリ「うむ、どじょうよ力を貸せい!!
うむ、吉備団子風パフェじゃなあ、しばらく待っておれい!」

(しばらくおまちください)

ユーリ「お待たせしたのじゃあ!吾輩流吉備団子風パフェじゃあ!
まずココナッツアイスとジャージーアイス!
そこにもちきび粉末を混ぜたしっとりかつもちもちした
ふしぎな食感の二色のホワイトアイスを作ったあ!!
で、その下にメープル風味のコーンフレークと
上に飾ったナッツ風味のウエハースで
アイスの冷たさでマヒした舌をリカバリーじゃあ!!
バナナも下段と上段、それぞれに飾り付けて!!
そして贅沢に黒蜜をたっぷりかけたのじゃあ!」

どじょう「あいすくりーむを作るときは、おいどんの冷気のぱわーが必要だべ
値段ばちょうど400魔怒貨だべ。とけねえうちに速やかに喰うべ」

>>506 カヲル
ユーリ「これはこれはまた随分な大所帯じゃのう!
団体様は大歓迎じゃあ!料理を振る舞う買いがあるからのう!
ついでにまぐわいも多人数大歓迎じゃあ!
悦楽を共有するのは善と今は亡きママ上も言っておったからのう!」

どじょう「そういえばカヲルどん、シンジどんと
怪しい噂があるのはんとだべか?
シンジも男女問わずくっちまうんだべか?」

>>540 リンク
ユーリ「うむうむ、特にハイラルバスは焼いて喰うのが基本と
(少なくともゲームシステム的には)されておったようじゃが
その固定概念をひっくり返したかったのでなあ!
あえて生でヅケにしてみたのじゃあ!
かのシロフォンもヅケを得意としていたのでなあ!
技を盗ませてもらったぞう!!のほほほほほほっ!」

どじょう「ユーリはすけべさも手に負えねえが
料理の情熱もまさにほんものだっぺ
だからこそここまでうめえ飯が作れるんだべなあ
うん、確かにお代ばいただいたべ、あんがとなー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)